近況。

スポンサーリンク

なんだかとってもお久しぶりです。
忙しかったり、体調が悪かったりと・・・。
あ・体調の方はだいぶ良くなってきました。

みなさんのところにもご無沙汰しておりますが、
もうちょっとしたらお伺いできるかとおもいます^^

そんなこんなでこの間の日曜日の事。

 

チャオママさん、ヨシゴロウさん、アンポピママさんに遊んでもらって以来、
すっかり夢中になってるおもちゃ^^

こういう時の集中力ってほんと見事ですよね……。

そしてどんどん………

 

どんどん………

どんどん悪人(猫)顔に(笑)

ときには伸びたり……

何故かカメラ目線だったり(笑)

ケモノになったり(笑)

いろいろやりながら、連中はとっても元気に暮らしてます^^

ちなみに、出遅れた子(笑)

こっちも元気です^^
最近さらに甘えん坊になってきた・・^^

 

 

 

 


“近況。”に14件のコメント

  1. お忙しすぎるのは大変ですが、忙しいのはイイことですネ(^^)
    体調も良くなってきているのですネ(^^)よかった、よかった。
    でも、また冷え込んでいるので油断しないでくださいネ!

  2. akiraさーん。大丈夫ですかぁ?

    アタシはみかんの国に里帰りしてましたよぉ。ロッソだけ連れてね。
    チャオはヨシっちと居残りでした~。
    お互い、ムリはできませんなぁ。今日帰ってきて明日くらいぐったりきそうです(汗)

  3. 空ちゃんの悪人顔・・・おっと失礼w
    人相の変化に笑っちゃいましたよぉー(´▽`)
    でも、「狩猟するいきもの」だというコトがよーくわかりますよね。

    日本列島さむさむですものね。
    生姜紅茶などカラダがあたたまるもの飲んで
    元気になりますよーに☆

  4. わぁ~、お久しぶりです♪
    少し心配していました(^^)
    良かったです、復活されて(^^)
    海人ちゃん&空ちゃんも元気で何より♪

    そうそう、こういう時の集中力って本当に凄い!
    野性に戻っている感じですよね!

  5. あらら、体調大丈夫ですか?
    寒さが追い打ちをかけなければいいですが。。
    あまりご無理なさらずにお大事に!
    それにしても空さんの形相!
    笑っちゃいました。
    出遅れの海人くんも遊んでもらったかな?
    チョッピーも最近なんだかとても甘えん坊です。

  6. akiraさん大丈夫ですか。

    空ちゃんの変身(顔)ショー、楽しいですね。
    カメラ前線の時はカワイイ顔^^
    出遅れた海人君はしっかりカメラ目線ですね。
    さすが~!

    お大事になさって下さいね。

  7. 寒いですもんね・・・
    無理なさらないように・・・

    これはカラヤンでしょうか?
    空ちゃんすっごい夢中(≧▽≦)
    女の子の方がハンター丸出しってこと
    多くないですか??
    夢中になっているときのお顔って
    本当にかわいい・・・♡

  8. 更新が無かったのでどうしてるのかと思っていました。
    akiraさんの体調も良くなって来たみたいで、
    にゃん達も元気で良かったです(*^^*)

    空ちゃん、悪猫顔になっちゃいますか!(*≧m≦*)ププ
    でも真剣なお顔で、舌をチロッと見せてる空ちゃんは
    めっちゃ可愛い~~(*´艸`)
    海人君は、こんなに楽しい事に出遅れちゃいましたか~(笑)

  9. 真夜中の訪問でーす。
    こんばんわ、今日はめちゃんこ寒いですね。
    長崎でも雪が結構降りましたよぉ。
    今年の冬で一番寒かったような気がします。
    猫ちゃんが遊んでる時って野生化してますよね~
    凛太郎も猫だけど狙う時の目つきはハンターですよ。
    まるで虎です! 今日家族でそんな話してたんですよ。
    まるで虎子だなーって!
    今日は凛太郎が2足立ちの二段飛びしました。
    おもしろかったですがカメラには撮れませんでした。
    残念です^^;
    明日(って今日か)は節分なので鬼のお面つけた旦那(おにぃちゃん)に
    どんな反応するか期待して動画撮ってみようかと思います^^
    akiraさん、風邪に注意ですよぉ
    寒いから^^

  10. ありゃ、体調大丈夫ですか?
    今週もまた寒かったんで引き続き気をつけて~。
    空ちゃん、すっごいケモノ顔~w
    うちもそのオモチャ大好きですよ~♪

  11. 多忙につき、ご無沙汰しておりました。
    今月から復活予定ですので、また宜しくお願いします♪

    その後、調子はいかがですか?
    無理せず、ご自愛下さいね^^

    空ちゃんの夢中すぎるあまりの悪人顔~ケモノ顔、むっちゃ笑わしてもらいましたww
    ケモノ顔は、妖怪企画にイケそうじゃない??

    このおもちゃ、本当食いつきいいですよね~。
    ボンボンのみになるのも早いけど・・・。

    海人君は、出遅れちゃったのか。。
    ジオと一緒だね♪
    最近我が家の男子も甘えに磨きがかかってますよ^^

  12. ご無沙汰してます。
    私もなんだか忙しかったりサボったりで
    更新してなかったですが
    同じく兄ちゃんは甘えん坊に拍車がかかり
    妹は写真写りが怖い顔になることが多いんです(^_^;)
    まだまだ寒いですが体調悪いのぶり返さないように
    気をつけてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください