雨の夜。

スポンサーリンク

夜………。

夕食後はすっかりまったりなうちの連中………。

平和です。

今日は張り切って朝から洗濯とかしてみたのだけれど、
お昼前から思いっきり雨が降って来た。

なんだかもういいやって気分になっちゃったので、
今も洗濯物はベランダで揺れている。
そして雨も変わらず降っている。

気がつくと空がだら〜んとなってこっちを見ていたので、
カメラを向けてみたのだけれど、

このまま固まってました(笑)
放心状態ってやつですね^^

指がちょっとだけ開いて、爪がちょっとだけ覗いています^^

そういえば、ボクの仕事椅子を占拠してる時以外は、結構寝相がいい海人。

この子達を見ていると、ゆっくりと時間が流れてるような気がしてきます。

そしてまたまたふと見てみたら、何故かキッチンのカミサンを見て
空が興奮してました(笑)

 


“雨の夜。”に11件のコメント

  1. うらやますぃです!! まったりとかうったりとか・・・うちでは無理です。
    akiraさんのニャンズなら平和な時間が流れてるのが伝わります。
    けどけどわたしんちの凛太郎には「平和」って言葉はありません。
    毎日が戦争ですよ^^; とほほほ

  2. ご無沙汰しておりました。
    今年も宜しくお願いいたします♪

    こちらは今朝雪が降りました!!
    海人くんと空ちゃんのまったりのんびりしている様子、
    見ているだけで幸せになります(^^)
    だら~んとしている空ちゃん、カワイイです!!
    私も横で一緒にだら~んとしたいです(笑)
    ネロさんも同じような格好するんですけど
    空ちゃんみたいに可愛くないですよ~笑

  3. 夕食後に、まったりなんて、羨ましい(^^)
    ウチは決まって、大運動会^_^;
    クロさんだけを見ていると、ウチも
    ゆったりと時間が流れているような気がしますが…^_^;
    空ちゃんの開いたゆび、可愛い♪

  4. 今日は雪が降ってます。
    寒~~い1日。
    猫が居ると、ゆっくりのんびり時が流れて行きますよね~。
    ふたりともかわいいにゃー(=^^=)
    空ちゃん、何か見つけたのかな?

  5. うわ!
    空ちゃん、仔猫ちゃんみたいですね♪
    雨は久しぶりだったんで、ちょっと嬉しかったりもww
    猫さんは余計だららんとなっちゃいますよね~。
    私は昨夜、厄除け行ったりで大忙しで・・こむぎもそんなかんじやったんかな~ww

  6. こっちも久々に雨・・・と思ったら雪でした。
    なんだか明日も明後日も雨予報なんですけど、
    こんなに一気に降らなくても・・・な状況です。

    こんなふうにまったりとしたにゃんこを
    まったりと眺めるっていうのも
    気持ちが和みますよね~♪

  7. ふたりともまったりしていますね(*^^*)
    空ちゃん、放心してる~(笑)心ここに在らずですね。
    にゃん達がそうしていると、ほんと平和だなぁ~って感じます。
    私の場合、一緒にまったりしちゃって、気が付いたら慌てる事に^^;
    キッチンに奥様、空ちゃんは美味しい物を期待してるのかな?

  8. まったりの空ちゃん可愛い~!!
    そのお腹にモフモフしたいなぁ♪
    こちらもお天気が悪くて今日はお風呂場に洗濯干しました~
    こう寒いと家に引きこもってしまいます・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください