日曜日のジェラシー。

スポンサーリンク

冷蔵庫の上から…………。

海人がじっと見つめる先には……

キッチンのシンクをじっと眺める空がいる^^

そして、
ちょっと悪い感じの目つきでじっと眺めるその先には………

カミサンに抱っこされてちょっと優越感を漂わせている空がいる(笑)

ジェラシーか?(笑)
そんな顔してこっち見られても、知らんがな(笑)

日曜日、やっと晴れました。

 


“日曜日のジェラシー。”に13件のコメント

  1. 家事テツ中の空ちゃんを見つめる目と、
    おカミサンに抱っこされている空ちゃんを見つめる目と、
    海人ちゃん、かなり鋭さが違いますね(^o^)
    この顏&イカ耳は、確かにジェラシーかも(笑)
    akiraさんに助けを求める海人ちゃん、
    とっても可愛い♪

  2. 海人くん、僕も~って思ったのかな?
    お兄ちゃんだから割り込んだりしないで、見ているのかなぁ。
    抱っこされている空ちゃん「ふふ~ん♪」な感じですね^^
    こういう場面でも兄と妹が、出ていますね~。
    シンクを見ている空ちゃん、真剣で可愛い(*´∀`*)
    面白い物が登場するかも?って待っていたのかな^^

  3. 海人くんはやっぱり嫉妬の眼差しかな?
    一方、空ちゃんは優越感たっぷりな表情に見えるし、
    ホント対照的ですね!
    ウチの銀次は幸がヨメに甘えてると、
    寂しそうな顔して見てます(笑

  4. まさしくジェラシー。
    でもじっと抱かれる空ちゃんをみて、akiraさんもジェラシー感じてるでしょ?
    そしてそのジェラシーは奥さんに向けられているのか、空ちゃんなのか….^^

  5. 猫界のジェラシーってすごいものですよ。
    (*´・ノω・`)コソコソ akiraさんも奥様に抱かれたんじゃ?
    海よりakiraさんの方がジェラスィーメラメラかも
    ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

  6. ジェラシーだぁ。
    それはジェラシーだ~(笑)

    じーーーーーっと見てますねぇ。
    空ちゃんの行動を。
    そして、なんてったって、お母さんを取られた事に一番
    ジェラシー感じてるんでしょうねぇ。
    それを見てるakiraさんは奥様にジェラシー感じてたりして!?(笑)

  7. あらら、ヤキモチですね(笑)
    我が家、わたしがサイフをナデナデしてると、
    らんは必ず入り込もうとしてきますw
    んでもっって、サイフから渇が入り(正確にいうと、シャー、酷いとウー…)
    らんは、びっくりして後ずさり… なんとも健気ですが、
    2匹いっぺんにかわいがれないのが辛い所です…(;´Д`)

  8. 海人くんの視線~(≧▽≦)
    この視線を背中に感じながらは
    ちょっとつらいですね(^^

    ふたりとも奥様のことが
    大好きなんですね(*´▽`)
    そんなにママさんにばかり甘えていたら
    akiraさんが焼きもち妬いちゃうわよ(^^*)

  9. 海人君、焼きもち焼くんだぁ~かわいい(*^^*)
    ふたりとも奥様が大好きなんですね。
    そんな姿を見ていたら、
    akiraさんもジェラシーを感じちゃいますね(*^ρ^*)
    うちはパパさんが、レオンさんを抱っこしてると、
    ルルちんが焼きもちを焼いて、
    レオンさんのおちりにガブリンチョ☆します(笑)

  10. ジェラシーですね
    一緒に甘えにいけばいいのにおにいちゃんはいろいろあるんでしょうね~ww
    耳が・・・耳が・・・笑

  11. 猫ってやきもち焼きますよね~
    最近はそなくんが仔猫らしい傍若無人さで私を独占しようとするので、
    ハノンはわかりやすくジトーっと、
    アリアはなんとなーく、やきもちを焼いてるように見えます。
    ・・・そうであってほしいっていう、私の願望かしら?w

  12. 私もジェラシーw
    海人くんをそんなお顔にさせてみたいもんだ☆
    ムーは露骨に顔に出るけど
    ゆずぽんはあんまり顔に出さないなぁ~
    それぞれ甘えるタイミングを違う所で取ってる気がするなあ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください