入る余地。

スポンサーリンク

今日はお天気。

お天気だとうちの連中はごきげんなのでした。

 

日が当たってると彼はとにかくご機嫌で、

「うぉおおぉ〜〜〜」
みたいなことを叫んでみたり(笑)

そんな兄貴に妹はドン引き……………。

「朝はこうして静かに佇んで欲しいわよね………」。

「……………………」。

海人:「なんか言うたか?(あ…ごはんあるかな?^^)」

空:「………………いいえ、べつに。。。。」

そんなこんなでまたひなたぼっこを続ける海人。

こっちはこっちで自分の世界に入ってる空。

 

それにしても、ひなたぼっこが出来る日はボクが入る余地は無いってことですね^^

 

今日は1月17日。
あの日からもう17年。
忘れない事も大切なこと。

 

 

 

 


“入る余地。”に9件のコメント

  1. 男の子は雄叫びを上げるものなのよ~。
    ねっ!海人君(笑)
    でも空ちゃんのドン引き顔には笑っちゃいました(*≧フ≦*)
    ふたりともお日様を満喫していますね^^
    akiraさんの入る余地無し??(笑)

  2. こんなに気持ちいい朝日を浴びたら
    思わず叫びたくなっちゃいますよ~(^^
    でも、空ちゃんのように
    のんびり下界観察もしたいところですよね(^^*)

    そう・・・今日は決して忘れてはならない日。
    未曾有の大震災が起きたいま
    改めていろいろと考えさせられます。

  3. ほんとだ、海人くん何やら叫んでるねぇw
    それを見た空ちゃんのドン引き顔ときたら・・・・(* ´艸`)
    ポカポカな日差しで暖かそう♪ ウチの兄妹もお邪魔させたいくらいです。

    TVの映像を見て衝撃を受けた17年前。
    そして去年の震災。
    決して忘れてはいけないことですね。

  4. ははは♪
    空ちゃんのどん引き顔、サイコーに可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    日向ぼっこ中の猫ってほんとに幸せそうですよね(o^^o)
    特に冬は暖かさが身に染みる感じで。
    空ちゃんの世界観、やっぱり好きだな〜(o^^o)

  5. 空ちゃん イカ耳になってますね~~
    かわいい^^ 冬のひなたぼっこは最高なんでしょうね。
    空ちゃんと前に飼ってたレオくんがよく性格が似てるよぉ~

  6. 本当に、まったりご機嫌さんの顔していますね(^^)
    お天気だとウチは、速攻、
    日向ぼっこ&お昼寝(笑)
    わぁ~、ドン引きイカ耳空ちゃん、超可愛い♪
    海人ちゃん吠える → 空ちゃん引く
    むっちゃ良い、連動画像ですね(^^)
    確かに、入る余地はありませんね(笑)

    あの日からもう17年。
    時の流れは、本当に早いものです。
    忘れないことも大切。同感です。

  7. ドン引き空ちゃんに爆笑しちゃった~!
    構図といい表情といい、もぅ最高ですw
    うちは、まだ日向ぼっこという季節じゃないみたい。
    日がさしてても窓際は寒いんでしょうね。
    早く暖かくならないかな~

  8. 体調はもうよくなりましたか?
    治りかけも気を付けてくださいね。

    日が当たってポカポカするときは男たるもの
    叫びたくなるものですよね!
    これは女の子には分からんのですよ!
    えっ、akiraさんもわからないって?
    あれっ、おかしいな~?オイラだけかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください