うちの連中は元気です。

スポンサーリンク

いやぁすっかり弱っておりました。。

先週の中頃にまた風邪をひいてしまい、週末は完全にダウンしてました。。

そんな事はおかまいなしに、うちの連中は元気一杯にすごしています。

 

一つビックリした事が^^
先週の木曜日、こちらは随分と寒かったのですが、
その時、なんと海人が自分から膝の上に!!

まぁほんの30分ほどで、それ以来は乗ってくれませんけれど^^

空はまぁ相変わらず(笑)

日々いろんなものを食べようと画策しています(笑)

とにかく、早く自分の体調を治すように努力します。

 

 


“うちの連中は元気です。”に7件のコメント

  1. akiraさん、大丈夫ですか??
    最近はずっと寒い日が続いてますもんね。
    ゆっくり休んできっちり治してくださいね☆

    それにしても 海人くんがお膝に。。。。
    羨ましいです〜!
    サイくんも気まぐれでいいので膝に乗ってきてきれないかな〜、、、
    かなり重いと思いますけどf^_^;)

  2. 大丈夫ですか?
    毎日寒いですし、乾燥もしていますからね・・・
    無理せず栄養と休息をしっかり取って
    早くよくなってくださいね。

    この冬は、他のブロガーさんのところでも
    同じような光景を目にします。
    きっとそれだけ寒いということですよね。
    飼い主にとってはものすごくうれしことですが(^^*)

  3. お風邪は大丈夫ですか?
    今回の風邪、相当しつこいので気をつけてくださいね!
    そういう私、鼻声に戻ってしまいました・・・・。でも風邪じゃない!!
    思い込みも大事。それよりも薬を飲むことが1番大事w

    海人くんがお膝に乗ったんですか~。普段してくれない子がしてくれると嬉しいですよね(´▽`)
    もっとお膝乗っていいのに~~~♪
    そして空ちゃんはどんどん花梨化してますねぇ・・・・・。
    でも花梨に比べたら可愛いもんなんだろうなぁw

  4. おおっと、akiraさん、ホンマ、大丈夫~?

    キット、玄関出たとこが寒いせいですね!!
    うんうん。きっとそうだ!!
    アタシなら、おうちの中にひきこもるかも~。
    でも、海人くんと空ちゃんが元気でなによりです。

    アタシと同様、なーんかおいしいものがないか探してる空ちゃん。
    一緒にま~るくなろうか~(笑)

  5. 大丈夫ですか? 我が家でも全員が鼻水たらしておりますよ。
    凛太郎も少々鼻水がヅルッと・・・たいしたことないんですけどね^^
    海ちゃんって膝の上に来ないんですか?
    うちの凛太郎の前に飼っていたチンチラのレオくんも全く膝にもこないし、抱かれもしないロンリーウルフだったんですよ。そんな猫ちゃんが突然甘えてきたらめちゃうれしいよね^^
    凛太郎も日常では私の後ろからついてくるんですが、夜に寝るときだけは彼のとこしかいきません。
    けどおととい私の顔に顔をくっつけて寝てましたよ。
    めちゃかわいかったぁぁー
    海くんもそんな感じだったのかな・・・・

  6. それはきっと・・・海人くん気にかけてくれとるんじゃ・・・♪
    暖めてあげようってww
    ・・・しかし、風邪長引いてますね~。
    今年の風邪は厄介なのかも。。他の友達も長引いてるもん!!
    お大事に~~。

  7. お久しぶりです(^^)
    今、流行っていますもんね!
    お体お大事に(^^)
    まぁ~、海人ちゃんが自ら膝の上に♪
    嬉しいですね(^^)
    akiraさんの体を心配して乗ってきたとか?
    早く体調が戻ると良いですね(^^)
    くれぐれも、無理なさらないでくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください