さいきんどうも………

スポンサーリンク

最近、どうもいたずら好きというか、食べたがりというか………。

冬になるとお腹空きやすいんでしょうかね……。

 

何か出て来るんじゃないかっていうより、
何かはよ出さんかぃって顔(笑)

レンズは食べないように………。

海人はベッドルームでまったりしています。

今日はなんだか寒いです。

 

 


“さいきんどうも………”に14件のコメント

  1. こんばんわ~~♪海くんも空ちゃんもどうしてこんな品があるのかしら?
    akiraさんの写真はポスターにしてもいいくらいおしゃれな写真でうらやましいですよぉ
    最近ほんと寒いですよね。
    凛太郎もおにぃちゃんのアンカを横取りして自分のものにしちゃってます。
    空ちゃんはもふもふしてあったかそうだね。
    前にいたチンチラやシャムはよく鼻水垂らしてました。
    それに比べると雑種は強いですね~~
    凛太郎元気いっぱい。
    外国の猫ちゃんって弱いとこあるから風邪には気をつけて下さいませ。
    いつも訪問ありがとうございます^^

  2. お茶飲みしている…?いませんよね。空ちゃん。
    レンズは食べないように!

    なんだか、というよりもとっても寒い一日でした。
    最高気温がマイナス10度!!だって。
    ミースケも海人君のように、布団の上、いや中でまったりしてました。

    akiraさんの風邪は治りましたか?

  3. いや~、今日はこっちもめっちゃ寒かったですよ!
    この冬一番の寒さだそうです(泣

    今日の空ちゃんと海人くんの様子は
    まさにウチの銀次と幸にそっくりでした!
    まぁ、ウチの場合は、
    銀次はとにかくちょうだいって言ってくるタイプで、
    幸はいくら言っても無駄な事分かってるから
    無駄な動きはしないって感じですけどね(笑

  4. うふふ^^空くんはお菓子を待っているみたいに見えますね^^
    うちの子達は元々、食いしん坊なのですが、
    やはり冬になってから、食欲が増している気がします。
    寒いから体力温存!と思うのでしょうかね~。
    そして、よく寝ますよね^^
    でも、今年の冬はねこだまちゃんのおかげで、
    運動不足が解消できそうです♪ありがとうございます(*´∀`*)

  5. 本当だ、空ちゃんワクワク(^^)
    海人ちゃんは、まったりですね♪
    ウチもそうです(^^)
    コルネは、なぜかすごい悪戯が凄くて^_^;
    お腹がすいているというより、
    目にする物すべてに興味シンシンで(笑)
    クロさんは、特に朝はまったり(^^)
    そういう季節なんですかね?(笑)

  6. あけましておめでとうございます!(遅いですね…;

    うちも人間の食事の時は足下に来て催促しますよ
    さすがに6匹もいるので、うじゃうじゃで鬱陶しいんですが^^;

    あと、白湯飲んでると奪われますねー
    人のものが美味しそうに見えるのでしょうか。。。

  7. こうしてみてると海人くんは本当落ち着いてるな~~ww
    空ちゃんは、ずっとなにか刺激求めてるようなw

    寒くなりましたよね~~いっきに!

  8. うちは1年中ご飯の催促をする子がいるんですが・・・(^^;
    でも冬はやはり良く食べますね。
    毎年、少し体重が増えます。
    かなりモフったぞ~!と思ったら、
    体重も増えてる!というパターンです(笑)

    空ちゃん、お茶飲みしながら待ってるの?(笑)
    それじゃあご飯じゃなくてオヤツがいいですね~(*^m^*)

  9. 空ちゃん、食欲の冬?
    うちの女の子たちは年中だからなぁ~
    でも最近は、あーちゃんがそなのベビーフードを、
    ものっすごく欲しがってます。
    においが強いから気になるんでしょうね~

  10. 空ちゃんの催促だったら私どんどんだしちゃいそうだわ
    そういえばうちの茶色い子もさっきからうろうろしてる
    おなかすいたらしい。
    いや最近はほんと寒いですよ。
    早くあたたかくならないかな

  11. ふふ♪
    空ちゃんウマウマあげるから
    我が家に遊びにおいで~!!
    メンズがたくさんいるけど閉じ込めておくから!!
    そろそろ寒いのも飽きましたね!
    早く春よこ~い!!

  12. おひさしぶりです~(´∀`)
    オンナノコちゃんの方が活発なのはakiraさん宅でも一緒ですね~♪
    遅ればせながら・・・海人くんうちの仔記念日おめでとうございます☆
    健康で居てくれるのが私たちへの何よりのプレゼントですよね~
    (そーいえば、瞳の色、グリーン???

    ——————————-
    いつもお気づかいありがとうございます。
    コメいただっぱなしで・・・ホントにすみませんっ。
    今年もよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください