1月11日。

スポンサーリンク

ちょっとバタバタして、またまた放ったらかしぎみにされてる海人。

でも今日は、1月11日。

今日は海人がうちの子になった記念日です^^

今日で家に来て満3年。
1歳の頃は随分と体調不良などに悩まされたものでしたが、
特に去年は一度も病院に行く事もなく、元気にすごしてくれました。
これからもこの調子で、元気でいてくれる事を祈っています。

 

 

当然?今日はいつものご飯(量は減らしたけれど)以外に、
「ウマウマ」があったり^^

お互いの記念日にはお互いに便乗してるので、空も「ウマウマ」あり^^

3歳半。
まだまだやんちゃざかりだね〜(笑)

 

 


“1月11日。”に13件のコメント

  1. 海人君、うちのこ記念日、おめでとう(^^)
    やさしいおとーさんとおかーさんにかわいい妹、
    幸せだね〜。
    今日はなんだかお顔も甘えん坊にみえるのは、気のせいかな?
    この1年も健康に、ネ!

  2. ご無沙汰してました!!

    そっかぁ。今日がお迎え記念日だったんですね~(´▽`)
    そういえばお誕生日はお祝いするけど、花梨のお迎え記念日にはなにもしてない我が家・・・。
    今年はakiraさん宅を真似っちゃおうかなっ♪

    最後の2本足で立ってる海人くん、すごいキュートで可愛い(* ´艸`)

  3. 記念日おめでとうございます。
    元気になってよかったですねぇ
    家族は元気でいてくれるのがなによりです^^

    海人ちゃん、ちょっと目がよってますよ~
    興奮しているのかな

  4. 海人くん、ウチの子記念日おめでとうございま~す!
    何事もなく楽しく過ごせるのが一番ですよね。
    これからも元気な姿楽しみにしてますよ~♪
    ニャンズは今日はウマウマな日だったけど、
    何の日か分かってるんのかな~?(笑

  5. うちの子記念日、おめでとうございます!
    3歳半か~まだまだ若くていいなぁ。
    元気でいてくれることが何よりも嬉しいですよね(^^)
    空ちゃんもウマウマもらえてよかったね~♪

  6. 海人ちゃん、うちの子記念日おめでとう(^^)
    「ウマウマ」に、興味シンシンですね♪
    待てない感じが、伝わります(^^)
    空ちゃんが体調が悪い時、
    優しいお兄ちゃんになる海人ちゃん♪
    これからも元気で、楽しい姿を見せてくださいね(^^)

  7. おぉ〜、海人くん、うちの子記念日、おめでとうございます!
    ワンワンワンの日だったのですね〜(笑)
    3歳半もまだまだやんちゃですか〜。
    うちの子もこの調子じゃ、当分やんちゃかな〜。
    元気でいてくれたらそれでいいですけどね(^^)

  8. 1月11日が記念日ってぞろ目記念ですね~~
    海くんは、akiraさんちで元気モリモリマルマルモリモリ♪
    3年でもやんちゃってことは、うちの子まだまだやんちゃが続くんだぁ~~
    ε-(;-ω-`A) フゥ…
    元気なのはいいけど今日買って来たおもちゃを1時間で破壊しましたよぉ
    (〃´o`)=3

  9. 遅くなってゴメンナサイ。
    うちの子記念日だったんですね。
    おめでと~!!
    本当に海人くんは、akiraさんご夫婦に巡りあえて
    家族になれてよかったね!
    今年も元気で素敵な年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください