被りすぎ(笑)

スポンサーリンク

ごきげんな朝。

空もごきげん^^

 

海人もごきげんでポージング中(笑)

 

海人「!?」

最近、空は邪魔がうまくなったというか……
アピールがうまくなったというか……。

 

 


“被りすぎ(笑)”に14件のコメント

  1. ひょっこり出た空ちゃんのアップかわいい~~~。
    そして、かぶってる、かぶってる~~~(*≧m≦*)ププッ
    ちっぽの谷間からの、海人君の「!?」なお顔もナイス!(笑)
    やっぱり、お写真撮るなら、女の子が優先よね~(*ゝー・)

  2. おぉっ!ちょうどいい感じで空ちゃん登場ですね。
    アップのお顔もかわいいなぁ~(^^)
    海人くんのモデルポーズも決まってますね☆

  3. 空ちゃんナイスアピール!
    私に注目して~!って感じなのかな?
    うちの女の子たちは、カメラを向けるとそっぽむいちゃうので、
    空ちゃんみたいにもっと積極的になってくれるとうれしいな。

  4. 朝のゆったりした感じが出てますね。
    空ちゃんのシッポの間から顔を出す海人君。
    さすがだわ~!
    カメラ写りの楽しいポイントをわかっている^^
    空ちゃんも見習っているのかな。

    寒い朝は、猫ちゃん達のようにのんびりしたいです…。

  5. 一枚目の空ちゃんはなんだか人間ぽいですね~
    akiraさんはこういう面白い表情をいつも見逃さず捉えていらしてスゴイです!
    家の子も写真を撮ろうとすると激しく被ってきます。もう寝ている姿しか撮れません。。。

  6. あははは!
    わざと前にかぶってきてそのままアップによってきますか!!笑
    2にゃんとも目がきらきら☆

  7. 空ちゃんも一緒にうつりたかったのかしら(^m^)

    こういう写真大好きです(^^
    最後のお写真、お顔だけどど~んと大きくって
    海人くんがライオンになったみたいに見えますよ~(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください