平和な休日。

スポンサーリンク

今日はお休み。

寒いけど天気はいいので、ごきげんで日なたぼっこ中^^

 

 

何故かこの椅子の上(笑)

はみ出てますが…………。

あ……聞こえた?

その頃……ひとりで楽しく遊んでいた空は……。

何故か、カミサンに持ち上げられ……

困り顔(笑)

平和な休日^^

 


“平和な休日。”に12件のコメント

  1. 困っちゃうねー、高いとこあげられて(笑)
    ほんと、寒かったけど天気はよかった!
    昼間ずっと日向ぼっこしてましたー♪

  2. 今日の朝、仕事に行く時、外気温3℃って出てましたよ(ーー;)
    寒いっすねぇ。
    でも、お天気いいと、部屋の中はあったかく感じるから、お昼の貴重な時間
    曇らないで欲しいですよねぇ。

    空ちゃん、上に高い高いされて困ったちゃんなの?
    ウチのロッソは、一日何度もそうされてるよぉ~。ハハハッ

  3. おはようございます。今年も宜しくお願いします!
    今年初コメがすっかり遅くなりました。お正月は親戚訪問でバタバタし、そのまま入院して昨日無事に退院しました。手術も問題なく、若干傷が痛みますが猫のお世話くらいは問題なく出来る感じです(笑)。
    塔の上のお部屋は日当たりが良くて暖かそうですね~。akiraさんの風邪のほうは治りましたか?
    空ちゃんは奥様のすることなら、何だって受け入れるよね~(笑)。

  4. オシャレなお宅ですね~(≧▽≦)
    椅子もすごく素敵です!お店みたい♪
    お日様を浴びながら、の~んびり寛いでいる様子が、
    とっても穏やかで、癒されますね。
    高い高いしてもらっている姿が、スーパーマンみたいで楽しいですね^^

  5. 海人君のはみ出し、椅子の隙間と同じく、
    丸い線になってて面白いですね(*^m^*)
    日向ぼっこも高い所が好きなのかな?
    空ちゃんは楽しそうですね♪
    困り顔が何とも表情があってかわいいです(*^^*)

  6. 天気が良いと、ごきげんで日なたぼっこしますよね(^-^)
    海人ちゃん、どこにいるかと思えば(笑)
    良いはみ出かたですね(^m^)
    困り顔の空ちゃん、可愛い♪
    平和が一番ですね(^-^)

  7. あけましておめでとうございます。
    ご挨拶遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
    海人くんのキャラはおはぎちゃんにそっくり。
    まったりマーイペースの天然くん。
    かわいいなあ。

  8. 海人くん、一番いい場所を独占しているようですね(^m^*)
    そのイスからはみ出たもふもふ
    つい触りたくなりませんか??(笑)

    空ちゃん・・・困っているというより
    なんだかすっごく冷静な表情で
    吹き出してしまいました(≧▽≦)

  9. ご無沙汰しました、やっと始動です。
    という訳で今年もよろしくお願いします。

    平和。それに勝るものはないですよね。
    うちも「これでいいのか?」と思うほど平凡で平和な休日を過ごしてます。
    それにしても面白い椅子。
    最初しっぽが巻き付いてるのかと思いました。おされ〜

  10. ママさん登場だぁーー(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
    日差しが平和な日常を物語ってますね^^
    平和なakiraさんちがうらやましい
    うちは毎日が戦場ですよ( ´艸`)ムププ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください