iphone。

スポンサーリンク

せっかくなので、iphoneで撮影してみた^^

今回はiphoneで撮影した状態そのまま^^

 

iphoneだとまぁ大抵は持っているので、
こんな風にいたずらしているのをパッと撮るのに向いてるかも(笑)

引っ越す前もこんな風にして水遊びをしていた空ですが、
引越しをしてからそれが激しくなってまして………。
水浸しです……。困ったもんです………。

もう滅茶苦茶(笑)

気がすむとこうして濡れた手をガジガジ。
何がそんなにおもしろいんだか………。

海人のほうはというと、今日はソファの上で寝る事にしたみたいです。

iphone、色々な写真用アプリがあるのでそれを使うと面白いものができるかも^^

ただ、まだまだiphoneのカメラの癖みたいなのがイマイチ分からなくて、
もっと修行が必要ですねぇ……。

 


“iphone。”に10件のコメント

  1. おっ iphoneですか
    私はフランスではスマートフォンですが、日本ではただ電話するだけの携帯です。
    いや、写真はとれるはずなんだけど、使ったことないです^^;
    結構とれてますね〜

  2. えぇーーーーーーーーっ!!
    akiraさんまでiphone撮影!?
    もぉっ、皆して、アイフォン撮影に目覚めてしまって~。
    ・・・とiphone持ってないから言ってみる。
    ダメですよぉ~。
    さぁ、デジイチ持って!!ホラッホラッ。

    きっとアタシはスマフォになっても、使い切れず、
    と言うか、タブンふつうの携帯と同じようにしか使わないんだろうなぁ。
    ほらっ。アタシってば、携帯忘れて家出てくる位でしょ~(汗)
    アタシが持っても宝の○○になっちゃうわ~。

  3. iPhone多用しまくりの私なので
    なんだか嬉しかったです(^^)
    ios5に更新してから、カメラの自動フォーカスが
    何度も行われる為、ピンボケ写真が多くなりました(;;)

    それにしても空さんのビシャビシャ遊び、すごいですね(笑)
    すっかり夢中になっているようで微笑ましいです(^^)
    両手濡らして満足げ(^^)

  4. アイフォンの写真、きれいですね~
    私もスマホでよく撮るけど、写りがいまいちな気がして、
    すぐアプリで加工しちゃいます。
    水遊び、そなくんも最初の頃してたんですよ~
    手で水を飲む子になるんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;
    いまはあんまりやらなくなりました~

  5. iphoneでも、結構きれいに撮れますね!
    そうなんですよね、決定的瞬間って
    一瞬なので、カメラを準備している間に
    辞めてしまうことが多々あり^_^;
    ウチのコルネも、しょっちゅう
    コップに手を突っ込んで遊びます^_^;
    本当に何が面白いんでしょうね(笑)

  6. こんなにキレイに撮れるんですね。
    仕事でiphoneからプリントした写真をよく見ますけど、
    aikraさんの写真はとてもキレイだと思います。
    やっぱり腕!!ですね(*^^*)

    それにしても空ちゃん、びしょびしょだよ~~~(*≧m≦*)ぷぷ
    そんな遊びをバッチリ撮られちゃって~^^
    いつものカメラじゃないから油断したのね(笑)

  7. いや~意外とあいぽん撮影も難しいですよね。
    あぁ!そこ!そんな露出しちゃう!??みたいなときあったりww
    アプリもたくさんあってどれがいいのかわからないですけどあたしも上手に使いたい!!w
    水遊び、楽しそう♪
    こむぎも風呂場で水遊びよくしてますよ~~。
    自分でぬらすくせにあとで「なんでここ濡れてんの!?」って不機嫌なったり・・・笑

  8. あらら…空ちゃん、やってますね^^
    楽しそうだ事。。。
    こんなに水浸しだとは思ってませんでした!

    iPhoneだとこうやって普段をそのまま撮影出来るから楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください