ひなたぼっこ。

スポンサーリンク

朝。

最近は朝起きる時間(大体6時30分くらい)になると、
海人が身体の上をふみふみするようになってきました。

空はというと、ボクらが起きるのをじっと見てるか、
先にリビングで待ってるという感じ。

そう、うちは朝はかなり楽なんですよね。。

 

それから数時間後……。
朝の陽射しを満喫中………。

ボクも晴れた朝は、できるだけ少しの時間でも一緒に過ごすようにしているのだけど、

やっぱりひなたぼっこは気持ちいいね〜^^

空も子供の頃よりはずっと、ひなたぼっこが好きになったみたい。

 

 

 


“ひなたぼっこ。”に7件のコメント

  1. ひなたぼっこしてもさまになるからakiraさんちのニャンズは素敵だなぁ~~
    品がありますよね~~本当うらやましい
    うちの凛太郎も少しは落ち着いてくれたらいいんですけどね~~
    おうちとニャンズがマッチしてていいなぁ~~~
    今年こそロト6で高額当選が夢で--す。
    去年二回母が当たりを逃しましたので^^;
    シートに書いてたんですが買わなかったんです。
    今年こそ当たったら新築だぁ~~ぃ
    (´m`〃)ププッ!!

  2. 海人君の日向ぼっこ、お目々を細めて気持ち良さそうです。
    特に朝日は運気を上げるとか言いますし(*^^*)
    うちでは、お日様に向かって、お腹を丸出しにして
    ゴロンゴロン転がってる子がいるんですけど(笑)
    子ニャンの頃よりも日向や温かい場所が好まれますね。
    最後の空ちゃんの写真、と~っても女の子らしい
    お目々になっててかわいいです(ё。ё*)

  3. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくです☆

    日向ぼっこ絵になりますね、空ちゃん♪
    今かなり長毛のおんにゃのこが
    自分の中で、きております。
    でも空ちゃん特別かわいいからなぁ~。

    海人くんもきもちよさげなお顔☆

  4. 明けましておめでとうございます。
    昨年は楽しいオモチャを有難うございました。
    お正月中も元気に遊んでおりますよ♪
    写真が撮れたので、来週ブログにアップしたいと思っています。

    日向ぼっこ気持ち良さそうですね~(*´ー`)
    毛がフワフワになって、お日様の良い香りがしそうですね。
    一緒に日向ぼっこ、のんびりな時間は幸せですよね(*´∀`*)

  5. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~m(_)m

    ふたりとも、朝はおりこうさんなんですね~。
    ころは、朝の4時から部屋を出たり入ったり・・・
    ふとんにもぐったりかじったりします(TT)
    日向ぼっこ、気持ち良さそうでいいなぁ~♪

  6. 日向ぼっこしてる時の、顔、ホンマに幸せそうでいいですよねぇ。
    冬限定だからなぁ。ウチは。
    寒い冬にこれくらいのいい事がないと、アタシ過ごせないよぉ。

    海人くーん、ふみふみくらいじゃアカンで。
    そこは、鼻にツメ引っ掛けて、ググッっとね(^_-)

  7. ウチもとっても楽ですよ!
    涼しくなる秋や日差しが心地よい春先は
    早朝から大運動会が始まって、大変でしたけど^_^;
    目を細めて日向ぼっこする海人ちゃん、可愛い♪
    空ちゃんも子供の頃、ひなたぼっこが苦手だったんですね!
    ウチのコルネと同じ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください