雨です。

スポンサーリンク

今日は、

雨です。

結構降ってます。

家の中も晴れの日とは違って、なんだか暗い感じがします。

 

外の景色があまり綺麗に見えないからなのか、
海人もちょっと不満げ。

空も、なにか言いたげ。

ひと雨ごとに、また寒くなりそうな予感。

雨のおかげでまったりした土曜日です。

 

 


“雨です。”に10件のコメント

  1. うちも雨です。
    けっこう降ってますよね~。
    猫は天気が悪いと眠くなるらしいので、
    うちも、不機嫌というか、ずーーーっと寝ています。

    三枚目の写真、美しい・・・

  2. こちらも雨です。
    朝からみかんが膝の上からどいてくれません
    困っちゃうけど嬉しい複雑な心境です
    空ちゃんの何か言いたげなお顔がかわいい♪
    寒くなったから動きたくないのもしょーがない
    こういう日はみんなでまったり過ごしましょ

  3. こちらも雨です~☆
    今日はムーを実家につれて帰ってきました~!
    車の中でずっとお怒りでした~(笑)

    あ~見上げ顔がとっても可愛い!!
    そういえばソファの後ろの窓まだカーテン無しですか!?
    実は我が家も使っていない2階の部屋・・まだカーテン無いんです~笑

    そして、ゆずのお誕生日を一緒に祝ってくださって
    ありがとうございました~!!

  4. 降ってますね~雨。
    ふたりとも日向ぼっこが出来ない不満を言いたいのかな?
    こんな日は、なんとな~くまったりですね。

    でも空ちゃんが見上げる、アップのお写真が可愛い~~~o(*≧▽≦*)o
    もきゅもきゅのマズルも、くりんとしたお髭も、見つめる瞳も
    たまりません (〃 ̄ー ̄〃)

  5. 雨の日が憂鬱なのは
    にゃんこも同じようですね。
    なんだか台風のような風と雨・・・
    テンションも下がりますよね。

    こんな日は海人くんと空ちゃんと遊んで
    のんびり(?)過ごすのがいちばんです(^^*)

  6. 雨ですねぇ・・・

    ウチも、晴れた時がとても明るいので、雨になるとホンマ暗く感じます。
    心も寂しいですよねぇ。

    3枚目の空ちゃん、かっわいい~!!
    あっ、アカン、雨で不満言ってたのか。
    ついかわいいから、「空ちゃんかわいいねぇ~。」で話そらしちゃいそうだったわ。
    ゴメンゴメン。空ちゃんゴメンヨォ。

  7. 昨日はこっちもスゴイ雨でした・・・。
    一転今日はむっちゃいい天気で暖かいです♪
    やっぱりニャンコも天気が悪いと日向ぼっこできないから
    不機嫌モードなのかもしれないですね。

  8. 雨の日にあえて撮影するakiraさん尊敬します。
    しかもなんだか雰囲気よく撮れてるし・・
    そう写真撮る場所選んじゃだめなんですよね。
    いつどんなときでもシャッターチャンスがあればシャッターを押す!
    これがカメラ上達の一歩です。
    とかなんとかいって最近ネット依存ひどくてカメラ自体触らなくなった。
    ので、今日は久々にいっぱい撮りました~

  9. 雨は嫌ですよね!!
    埼玉は日曜日は暖かく晴れていたと思ったら
    急にどしゃ降りに(汗)
    午前中チャッピーは日向ぼっこで
    まったりくつろいでいましたよ♪
    海人君・空ちゃん早く天気になると良いね((^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください