寒いから?

スポンサーリンク

今日はまたすっごく寒い朝になりました……。

っていうか今でも寒いです……。

朝からなにやら落ち着かない空。
あんまり鳴く事がない子なんだけれど、今日はやたらと何事か訴え続けております。

各部屋を出たり入ったり……。

試しに、椅子にあげてみた^^

なんだかすっごく甘える^^

で、試しに膝に乗せてみたら、ものすごく久しぶりにそのまま寝ました^^
骨折以来じゃないでしょうか〜^^

……まぁその30分後くらいに、クロネコさんの訪問で幕を下ろしてしまったのですけれど………^^

今日のクロネコさんはどうやら新人さんだったようで、
端末の使い方を何故かボクに聞いてました (なんでやねん)(笑)

ちなみに寒い日はここに陣取ることに決まったらしい海人。


“寒いから?”に10件のコメント

  1. akiraさん、お久しぶりです♪

    空ちゃんの見上げるお顔がステキ過ぎて見とれてしまいました♪
    せっかくお膝でおネムだったのに。。。クロネコさん(笑)
    かなりウケました(笑)

    寒くなって、サイ君も側に来てくれることが多くなり
    ホクホクの飼い主です(^_^)
    冬っていいな〜♫

  2. 全国的に、今日は寒い朝でしたよね!
    空ちゃん、何を訴えていたの?
    甘える空ちゃんも可愛い(^^)
    本物のクロ猫さんだと思いました(笑)
    海人ちゃん、良い場所、見つけましたんね(^^)

  3. 甘えっ子空ちゃんかわいいな~(^^)
    海人くん、いい場所見つけましたね☆
    クロネコさん、なぜ端末の使い方を??
    それはつっこみたくなりますねー(笑)

  4. 今朝は全国的に寒かったのですね。
    こちらは吹雪でした((+_+))

    でも空ちゃんが膝に乗ってきたのですね。
    幸せな時間、良かったですね。
    海人君、そこは一番いい場所だよね!

  5. 本格的に冬になってきましたね~
    こちらは気温一桁の日々到来です。
    さむさむっ!
    空ちゃん、甘えたい気分だったのかな~
    あんまり甘えない子がきてくれるとすっごくうれしいですよね。

  6. 空ちゃんどうしたのでしょうね?
    寒かったのかしら??
    今日は真冬のように寒い一日でしたね・・・
    日が暮れてからは
    一段と冷えてきたので
    あしたはもっと寒くなるのかなぁ・・・(><)

  7. こっちは雪景色ですよーっ!!
    寒すぎて風邪が治りません~ヾ(≧▽≦)ノ←ヤケ。

    甘えん坊ちゃんな空ちゃん可愛いなぁ♪
    おとさんは、こういう(小悪魔)な娘にメロメロになっちゃうんですよねぇw
    空ちゃんもよくわかってらっしゃる!!w

    海人くん、そこ暖かそう。ヌクヌクは独り占めなの~?(* ´艸`)

  8. 空ちゃんは甘えたかったのか、
    ただ単に寒かっただけなのか・・・(笑
    でもどっちにせよ、膝の上で寝てくれたなんて
    むっちゃ羨ましい~♪
    まぁ、ウチも膝の上で寝ますよ!ヨメの上ではですけど・・・(泣

  9. クロネコ・・・・まぁいいだろうクロネコさんならw
    飛脚さんとかだったら・・許さん~!!!(笑)
    寒いと密着度UPで嬉しいですよね♪
    空ちゃん!また会いに行くからね~!
    待っててね~!!!!!!

  10. こちらは昼間は暖かかったんですよ。
    でも夕方から急に冷えてきました((><))
    空ちゃんの嬉しそうな甘えたお顔が可愛い~(*´艸`)
    膝の上で寝てくれるなんて、超!!!羨ましい~o(*≧ー≦*)o
    もしかして寒くなるとそういう事もあり?
    お互いにぬくぬくでいいなぁ~(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください