連中、まったりしてます。

スポンサーリンク

こっちの家になって、以前は仕事部屋の椅子に座ると、部屋の入り口の方を
見るようになっていたので、海人や空がどんなにこっそりやってきても、
かなりの確立で(って視界に入りますからね)来た事が分かってました。
でも今回からは扉に背を向ける形で座る事になったので、
気がついたら後ろでざーりざーりと音が聞こえてきたり、足元にふと絡み付かれたり、
または死角から机の上に登ってきたり………。

ストーキングはされてるのかもしれないけれど、
向こうがしびれを切らしてしまうみたい(笑)

今日はこちらは生憎の雨。

テンション低めかと思いきや、なんだかご機嫌でダラダラしてます(笑)

色が違ったらラグと見間違えそうだね〜(笑)

こちらは案の定、仕事椅子を占拠してお休みしています。

仕事椅子はどこにあってもお気に入りみたいですね^^

 

 

 


“連中、まったりしてます。”に15件のコメント

  1. ふふふ♪
    空ちゃん ごろごろしてかわい〜♡
    ホント、気持ち良さそうなラグのよう。
    海人くんも すやすやだね〜♪

    にゃんこって 音がほとんどしないから
    急に現れてびっくり!!ってしょっちゅうです^^;

    にゃんず、気づいて欲しくて なにげにアピールするとこが いじらしいですね♪

  2. もう完全にニャンコは落ち着いたみたいですね~!
    空ちゃんのそんな姿見たら、速攻でモフモフしちゃいます(笑
    海人くんもまったりして気持ち良さそう♪
    確かに場所は変わっても寝心地は変わらないもんね~。

  3. 海人くんも空ちゃんも、気付いてアピールが新たにできて、それはそれで楽しいことがひとつ増えたのかもしれませんね~。
    空ちゃんはふかふかラグに、自前のふかふかのダブルで気持ち良さそう!!
    一緒にゴロンって横になりたいヾ(≧▽≦)ノ
    海人くんの椅子好きは場所は変われど変化なしですね。
    相変わらずakiraさんは占領されてない部分に、ちょこん座り?w

  4. 空ちゃん、ころ~んとお腹出しちゃって可愛い~(*´艸`)
    雨でもご機嫌さんのようですね。
    でも、今度のおうちでは更なるアピールが必要そうよ(笑)
    海人君は椅子がお気に入りですね。
    好きな物があるって、やっぱり落ち着くんでしょうね(*´▽`*)

  5. ホンマや~。
    色が違ったら、ラグと間違えそう~(笑)

    ウチも入り口に背中向けてるんですが、何せ、
    パソコン(ネット)してるくらいの集中力なもんで、
    な~んとなく、入ってきた気をかんじますよぉ~。
    ハッと気付くと後ろを歩いてたりね。

    もうすっかり馴染んでる海人くんと空ちゃんですね!!

  6. いいですね〜、まったり(=^x^=)
    空さんとラグ、似てますね!
    どっちもふかふかで気持ちよさそうです(^^)
    海人くんもお気に入りの椅子で気持ちよさそう(=^x^=)
    すっかり慣れたみたいですね(^^)

  7. 海空ちゃんの新居への慣れの早さは大したもんですね~。白いラグの上の空ちゃんがゴージャスです!仕事中もこんな可愛いストーカーがいたら、仕事出来ないかも~。
    アンディの誕生日、記事に書いて下さってありがとうございました!チョコペン舐められて焦りましたが・・・、何事も無さそうです。

  8. ラグに同化している空ちゃんたまりません・・
    今日は関東もお天気悪くて一日おうちでまったりですよ。
    にゃんこもまったり。
    なのにごはんの時間にはおなかが減る・・
    不思議ですよね。

  9. 空ちゃん色のラグいいなぁ~♪
    ・・って違うか(笑)
    すっかりお家にも慣れてよかった~♪
    akiraさんが昼間もおうちに居てくれるので
    きっと安心してお家に慣れていけたんだろうなぁ~♪

    あ!後ほどメールしますね~!!

  10. 空ちゃん、茶色のラグだと一体化しちゃいそうね^^
    ふたりとも、新しいおうちにすっかりなれたようでよかった~
    私もPCに向かうときは、部屋の入り口に背を向けているので、
    気付いたら背後におもちゃのお供えが置かれていたりします^^;

  11. 新しい家になって、
    「気付いてくれなくなった」って、思っているから、
    噛みついたり机の上に乗ったり、
    自己主張するんでしょうね(^^)

    空ちゃん、ご機嫌にだらだら姿、可愛い♪
    海人ちゃんもまったりですね(^^)

  12. 猫は本当に気配がないですもんね・・・
    私はよく足元にいるのに気付かず
    蹴ってしまうことがあります・・・(–;)

    空ちゃん、もふもふの上でもふもふ~(≧▽≦)
    その美しい毛皮をなでなでしながら
    一緒にお昼寝したいわ~(*´▽`)

  13. ふたりとも、落ち着いたんですね。
    私の部屋も、後ろから入ってきます。
    気が付くとそばにいる・・・って感じです。
    ラグ、気持ち良さそう~♪
    空ちゃんと一緒にゴロゴロしたいな~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください