若さ?

スポンサーリンク

朝。

この数日でどうやらこの位置が気にいったらしい空^^

朝日を浴びて結構ごきげんみたいです^^
逆光が大変(笑)

 

 

ただ、結構ギリギリの幅(笑)

そのうち一回は落ちるだろうなぁ……。

 

海人は空がさっき乗っかっていたカウンターと、前の家からあるこの椅子が結構お気に入りみたい。

なんだかちょっと満足げに見える^^

何かはみ出てる(笑)

猫のほうは前回のお話の通り、随分と慣れて来ているように思います。若いからなのか。

人の方は前回お話した通り(笑)なんとか順応しようとしている状態です(笑)若く無いからか………。

なんだかどっと疲れが出てる感じです^^
仕事してる時は平気なんだけれどなぁ…………。

明日は引越ししてきてから、2度目の週末……。
できるだけ二人の相手がしたいなぁと思っています。

そうそう、アンディ君誕生日ですね〜^^おめでとう^^
今年一年も、君に良い事が一杯ありますように………。

 

 


“若さ?”に8件のコメント

  1. まるでモデルルームみたい・・・・・・・・。素敵ヾ(≧▽≦)ノ
    空ちゃん、毛がほわほわだからギリに見えても、実際は余裕があったりするのかも。
    あ、だけど空ちゃんって花梨派(おっちょこちょい)だから、もしかして・・・?(ΦωΦ)
    海人くんもお気に入りの場所を見つけてご機嫌さんですね~。

    引越しと荷解き、そして新しい環境で、肉体・精神共にお疲れなんだと思います。
    あまり無理しないように、週末を過ごしてくださいね!

  2. そうそう、引越しって気が張ってる時はいいけど、
    少し時間が経つとどっと疲れが出てきますから、
    体ゆっくり休めてくださいね。

    オイラはそんニャンズの
    はみ出してる感じが大好きなんで、
    今日の空ちゃんと海人くんは最高です♪(笑

  3. 2枚目の写真にはさりげなく、海人君が写ってますね^^
    さすが!!

    海人君も空ちゃんもリラックスしてますよね。
    空ちゃんは落っこちないでね…
    私も。今週末はミースケとまったりして過ごします。

  4. すごいバランス感覚で寛いでますね^^;
    いいな~。すごくきれいなお部屋。
    キッチンが東向き・・・ですか?
    朝日が差し込む朝食っていいですよね。

    引越しって本当に疲れますよね。
    私も10代の頃はちょっとくらい(?)引っ越したって平気だったけど、今は疲れます。
    前の生活圏からは遠いのでしょうか?
    私は、まったく地理のわからない場所へ移り住むことに疲労を感じるようになってきました。
    いまだに今の近所の道、よく知りません。
    昔は、探検するの好きだったんだけど。

  5. 早く行きたいなぁ。
    だって、景色すっごい良さそうだもーん。
    ウチなんかの景色なんか全然じゃーん!!
    開放感バリバリのそのスケール。想像しただけでもワクワクする~。

    空ちゃんがそうやって座ってる写真もよく見られるようになるんでしょうねぇ。
    落ちないよ。落ちないって。空ちゃん、落ちないよね(^_-)
    絵になってるよぉ~。

    あっ、ちなみにウチはそこの場所は、チャオがよく居ますよぉ。

  6. 空ちゃんのお気に入りの場所は、窓の外も
    とっても見晴らしが良さそうなのに・・・
    逆向きですよ~~~(*≧ρ≦*)ぷぷ
    海人君のお気に入りの椅子、オサレで素敵~☆
    何かはみ出てるのも素敵~☆(笑)
    うちはレオンさんがオジサンなので、やっぱり
    引っ越したら慣れるのに時間がかかりそうな
    気がします(笑)

  7. 逆光でもこんないきれいに撮れるakiraさんはさすがです!

    窓から見えているのは海でしょうか??
    空ちゃんも海人くんも
    朝日が本当に似合う・・・
    こにイス、なんだかにゃんこのためにあるような
    いいかんじのカーブですね(*´▽`)

  8. ちょっとちょっと!すっごいいい眺めじゃないですか?!!!
    ウォターフロント、ってのじゃないの、akira-san!
    オシャレ度、益々アップですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください