ホストクラブ Karakusa。Vol.1

スポンサーリンク

 

「・・・だれ?」

ご存知の方ももう沢山おられると思いますが……。

そうです、この間の休日に、あの有名なホストクラブ、「karakusa」にご招待していただきました!

ホストクラブ karakusaはNo.1ホストのチャオ君とNo.2ホストロッソ君が在籍中^^
この日はボクら夫婦の他に、なんとアンディ君とポピーちゃんのママ、アンママさんもご一緒^^

アンママさん、そしてkarakusa Brothersのママさんであるチャオママさん、ヨシゴロウさん、
皆さんにお会いするのはもちろん初めて^^ 

 

 ボクらが到着すると、早速アンママさんと遊んでいるチャオ君。

 

「ボクも〜^^」状態のロッソ君。

「もうすっかり打ちとけてるやん!」なんて密かに思いながら
そういえば挨拶もそこそこに、とりあえず撮りはじめてしまったボク(笑)

いやぁほんとは初めてお会いしてちょっと緊張してたんですよ(笑)

チャオ君。綺麗でしょ?
二人とも毛並みツヤツヤ、サラサラ^^
もうこれだけで愛情いっぱい貰ってるね〜っていうのが分かっちゃう感じ^^

うちの連中に比べると、小さい!、スマート!!、美しい!!!(笑)

そしてなんだかんだ言って仲良しなふたり^^

チャオ君のお目々クリクリいただきました^^

チャオ君は無理に手を触れようとすると嫌がるんだけれど、
実はすっごくサービス精神旺盛。

側にいるのは許してくれるし、結構サービスショットも撮らせてくれました。

ロッソ君は天真爛漫^^
そしてなによりイケニャン^^
筋肉の付き方がすごく綺麗^^

お〜これが本物のアビシニアンか〜なんて思いながら撮ってました(笑)

 今回初めてみなさんにお会いして、ブログでしか見た事がなかった子たちと
出会ってみると、こうした繋がりってなんだかうれしいなぁと感じました。

チャオママさんもアンママさんもね、やさしくて話やすくて、
ついついダラダラと長居してしまったのでした^^

そしてなにより…ヨシゴロウさんが気さくな方でよかった(笑)^^ 
いやぁ、ほんとはヨシゴロウさんめっちゃ怖いとか、
全く口きかへん人やったらどうしようって思ってたんですが、 
最初っから話しかけていただいて、すごくうれしかったです^^

チャオママさん、ヨシゴロウさん、アンママさん、ほんと、ありがとうございました^^

そしてそして、ホストクラブ karakusa、vol.2に続きます^^

 

チャオママさん アビマックス/ABYMAX
アンママさん アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記

 

 

 

海人:「へいへい、どうせ小さく無くて、スマートじゃなくて、美しく無いですよっ!」
「飼い主に似たんや………」。

あらら?・・・(汗)

 

 


“ホストクラブ Karakusa。Vol.1”に14件のコメント

  1. いいな。いいな。
    ホストクラブ”karakusa” 行きたいな。行きたいな~。
    そうですか。そうですか。あちらの仲良し兄弟は小さくて美しくてスマートでしたか…。
    生で見てみたい・・・・。
    空ちゃんの立派なしっぽも生で見てみたいです。
    ブロガーさんの猫さんたちは、もちろん会ったことなんてないんだけどこっちはいつも見ているんでものすごく親近感があるんですよね。
    憧れの存在です。

  2. ん・・・akiraさんがホストクラブ・・・?
    らすからぬタイトルにびっくりしましたw
    あ~~!!karakusaブラザーズだったのですね!!
    本家のページにもいって拝見してきました!!
    いいないいな~~
    私がお会いしたい関西メンバー揃い踏みではありませんんか~!!
    海人君、私は、海人くんに会いたいよ~!!

  3. うっわーーーーーーーーーーっ!!
    どこの家~?????って目を疑いました!!
    akiraさんが撮ると、ウチもカッコ良く見えるーーーー!!ウチの家じゃないみたい~。
    チャオとロッソも自然で、とても表情がイキイキしてますね。
    んで、なんと素晴らしい構図!!と写真!!!
    ずっと、ウチに居て撮ってるのに、そんな構図で撮った事ないぞー(汗)
    特に一番最後のロッソの写真なんて、ホンマ、どこ?どこのネコ?状態でした~。
    エッフェル塔だって、そんな感じで撮った事なくて、勉強になるわぁ。
    また撮りに来てくださいねぇ~(^o^)丿

    海人くーん!!オバちゃんも海人くんに会いたいでぇ。もちろん不思議かわいい空ちゃんも!
    おっちゃんも行くからなぁ~。空ちゃんも海人くんも抱っこさせたってなぁ。

  4. なぜ~!!!!!!
    私もそこに居たかった~!!!!!!
    でも今は腰が痛かった~!!!!!!(・・・って関係ないですね・・)
    はぁぁ~楽しそう・・・
    そしてakiraさんの撮るホスト達・・すっごく新鮮♪

    あ~~是非我が子たちにも会いにきてください~!!!!!!

  5. ホストクラブ、「karakusa」(笑)
    とっても素敵なネーミング♪
    初対面でもこんなに打ち解けるなんて
    羨ましい!
    ウチのコルネに、爪の垢を飲ませたい…(笑)
    最後の拗ねた海人ちゃん、可愛い(^^)

  6. わぁ~いいな~。
    ふたりともスタイル良くてかっこいいですよね(^^)
    akiraさんが撮った写真も素敵です~☆
    チャオくんの横顔にドキドキ・・・。
    私も近かったら行きたかったな(><)
    vol.2も楽しみです♪♪

  7. オフ会いいですね~
    初対面でもブログで知り合いだから、
    きっと初めてな感じがせずお話できたんでしょうね^^
    ハノン以外のアビシニアン、私も会ってみたいな~

  8. アビずのオフ会ですか~(^^*)
    チャオくんもロッソくんもイケにゃんですね~(*´▽`)
    アビも筋肉質なので
    本当に美しい・・・(←筋肉マニア・・・ワラ)

    あら、海人くん、とってもかっこいいですよ~!
    空ちゃんは毛足が長いから
    筋肉の美しさがわからないけれど(^^*

  9. akiraさんホストに転職したのかと思っちゃった!!w
    ホストされに行ってたんですねぇ( ´艸`)
    いやぁ、素敵なアビちゃんたちと写真の数々、思わず見とれてしまいました!
    本州だと陸続きだから直に交流できて羨ましいですー(涙)

    海人くん、同じアビだけど札幌にも同じこと思ってる(飼い主うんぬんも含めw)赤いのがいるよーヾ(≧▽≦)ノ

  10. わぁ〜、いいですネ!とっても素敵な会!(^^)!
    ネコちゃんもキレイだし、オーナーさんたちも素敵な方々、
    とってもいいお時間がすごせましたね(^^)

  11. 月曜は楽しい時間をありがとうございました~。さっすがakiraさん、お写真がむっちゃキレイです!いやいや同じ場所にいたはずなのに、こんなにキレイな写真は1枚も撮れなかった・・・。やっぱりまぐれ狙いじゃダメですねぇ。一緒なのはブログの最後のオチだけです(笑)。
    akiraさんとヨシゴロウさん、とっても気が合う感じでしたよね~。奥様も本当に空ちゃんに似た可愛い方で、akiraさんと海人君がいつも夢中な理由がよく分かりました!
    またうちにもぜひアンポピ見学&撮影に来てくださいね。

  12. オフ会いいですね~!
    オイラはニャンコのオフ会には行ったことないですけど、
    やっぱり共通の趣味興味のある方同士で
    話するのって楽しいですよね♪
    Vol2も楽しみにしてま~す!
    あらら?海人くん嫉妬しちゃったのかな~?

  13. わぁ♪
    素敵な会が会ったんですね!!
    いいなぁ~いいなぁ~(^^)
    私もkarakusaホストクラブに行きたいです!!
    チャオくんもロッソくんもキレイな猫ちゃんですよね♪

    横顔チャオくん、まんまるオメメのチャオくん、
    颯爽と立つロッソくん
    どれもとっても素敵です!!
    さすがakiraさん!

    ウチのネロさんもakiraさんに撮って
    もらいたいです!!

    海人くん、かっこいいよ~♪
    私は海人くんにも会いたいです~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください