それなり。

スポンサーリンク

今日もこちらはいい天気。

窓際、カーテンの向こう側では海人がごきげんでひなたぼっこ中。

この時期のおひさまは、夏よりもやさしくて丁度いいのかもしれないですね。

そんななか……

いつもと違う所でアピール中の空(笑)

おもちゃ待ち。

最近はすっかりこだわりを持つようになって、
うまいこと気に入るように投げてあげないと……

見てはいるけれど、

スルー…………………。

彼女の気に入る感じに投げる事ができると…

それなりに^^

いろいろと魅せてくれるようになってきましたよ^^

ただし……

やっぱり見失うけれど(笑)

ソマリの血が入ってるとはいえ、やっぱりアビと比べるとジャンプ力は
それなりなのかなぁって感じがします。
それでも最近はどうやらジャンプに少し目覚めたらしく、
1mくらいまではひょいっとジャンプしてみせてくれたりしていますよ。

それでも足の悪い海人より、ジャンプ力は無いかもしれないですね。

いや、ジャンプ力はあるんだけれど、目測が甘すぎて失敗してしまうか、
自分がどれくらい飛べるか、良くわかってないって可能性の方が高いかも………。 
ちなみに、海人と違って細いところを歩くのもなんだか苦手っぽい(笑)

ボクとしてはまぁそれが空らしいといえば空らしい気もしないではないけれど^^

でも、毛足の長いこの子がジャンプすると、見てる方はかなりおもしろいですよ^^

 

 

 

 


“それなり。”に7件のコメント

  1. 空さんの個性、とても可愛いと思います(^^)
    ジャンプ、ダイナミックなんでしょうね〜!
    チョッピーも気に入った投げ方をしないとスルーします(笑)
    たまに「もう!」って視線を投げてきて
    仕方なく取りに行ってくれたりもします(^^;)
    そういうとき、つい「チョッピー、ごめん!」と謝ってしまう私(笑)

    海人くん、気持良さそうな顔をして日向ぼっこしてますね(^^)
    これからは日だまりが人気の場所になってくるのでしょうね。

  2. ヌクヌク顔の海人ちゃん、可愛い(^^)
    おもちゃ待ち空ちゃん、カッコイイ!
    空ちゃん、ダイナミックですね♪
    こんな動きのある写真が撮れるなんて、
    やっぱりakiraさん、すごい!
    そうそう!
    ウチのコルネもスグに見失って(笑)
    毛足の長いこの子のジャンプって、
    迫力ありそうですよね!

  3. 空ちゃんテンション高いですね(^^*)
    今日は奥様がお休みなのかしら??

    そうそう!自分の気に行った場所に投げないと
    むっつりした顔されるんですよね・・・(–;)
    要望に応えるのもなかなか大変なものです(笑)

    窓辺での日向ぼっこが気持ちいい季節になってきましたよね♡
    海人くんの眠そうなお顔がたまらないです(*´▽`)

  4. あはは!
    空ちゃん、ちょっと横に投げられたら完全にスルーしてるし~!
    そのスルーと、その後のヒャッホーが違いすぎて、
    むっちゃ面白かったですよ~♪
    まぁ、銀次も同じようなもんだけどね(笑
    確かに長毛がジャンプするのって、
    あのモッコモコ感がなんか笑えますよね。

  5. 空ちゃんのちっちゃくなって狙ってる姿
    なんともいえないかわいさですね。
    ちっちゃくなってるけどもふもふしてるから
    とっても目立つのに(笑)
    空ちゃん結構ジャンプするんですね!
    びっくりしました。
    長毛ちゃんにしてはきっとよくジャンプする方ですよ~!
    なんだかこういう意外な姿をみるとますます空ちゃんにひきつけられます♪

    あ、明日からちょこっと旅行にいってきます。
    ブログは予約投稿で更新されますので
    お暇なときにあそびにきてくださいね。
    でわ♪

  6. 空ちゃん、かわいい^^♪
    べた〜っとおもちゃ待ちが好き♡

    空ちゃん、やっぱサイくんに見てる気がします(笑)
    じとーーーーーーっと待ってる姿や
    投げ方が気に入らないとスルーする所、
    なんかちょっとだけドジというか天然っぽい所とか(笑)
    サイくんを女子にしたら きっと空ちゃんのような子だと思います☆
    なので 勝手に親近感^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください