彼女のハイテンション。

スポンサーリンク

昨日、朝のテンションが高くなってきたって書いたばかりなのに、
今朝はテンション↓な海人。
体調が悪いわけではないのでいいのですが、ダラダラ〜っとしております。

 

一方、こっちは超ハイテンション(笑)
朝からブツブツなにやら言いながら遊んでおりました(笑)

あんまりお誘いが激しいので、仕事部屋からねこだまをいくつか投入。

すごく楽しそうなので、どんな表情してるのかと思って、

目の前にねこだまを置いてよく見ていると、
最初は穴が開くくらいターゲット(ねこだま)を凝視している空ですが、

手を出すあたりから、ターゲットを叩いた直後くらいまでは、全く見てない事が判明(笑)
昨日の山田さんもそうでしたが、この子、手を出したら視線を外しちゃうんですね………。
っていうか、一体どこ見てるんでしょうか………(笑)

 

 

 

 

 


“彼女のハイテンション。”に15件のコメント

  1. 海人君、今日はまったりですね~^^
    でも涼しくなると、やっぱり活発になってきますね。
    ねこだまを凝視してる空ちゃん、真剣なお顔なんだけど、
    ちょっとかしげた首が、とっても可愛い~~(*≧▽≦*)
    そうそう、うちでもテーブルの上に置いた物とか、
    見た後に視線を外して手を出してます。
    下にもぐっちゃって、お手々だけ出してチョイチョイしたり。
    それ、見えてないでしょ~ヾ(≧∀≦) ってツッコミを入れたくなります(笑)

  2. 海人ちゃん、お髭がくにゅんとなって、
    本当にテンションが低そう(^^)
    空ちゃん、むっちゃわくわく顔♪
    “手を出すあたりから、ターゲットを叩いた直後くらいまでは、全く見てない事が判明”
    凄い発見ですね!
    ウチはどうなのか、観察してみます(^^)

  3. いや、ちゃんと的を得ているからOKでしょ!
    うちは外しますからね~~!
    もう!どこに飛んでんのよ!!って何度も突っ込みますww

  4. 空ちゃんの凝視が
    ヤンキーのガンのつけあい飛ばしあいに見えて・・・
    笑っちゃいました♪
    こんなにかわいいヤンキーなら絡まれたいw

  5. ははは!
    ハイテンションだったり、ローテンションだったり、
    やっぱりニャンコは分からん(笑
    ホントだ。空ちゃん、叩くときは見てないんですね。すげ~!
    そういえば、元巨人でレッドソックスに移籍した岡島選手は
    そんな投げ方ですね~(笑) ・・・ってご存知かな?

  6. 空ちゃん、ぶつぶつ言いながら遊ぶんですね!
    面白い!
    なんて言ってるのかな~^m^
    凝視顔も可愛い~♪
    うちは2にゃんで階下から二階、二階から階下へと大運動会してます(-_-;)
    猫もスポーツの秋でしょうか。

  7. 朝晩涼しくなってきましたね♪

    空ちゃんのねこだま凝視のお顔に
    思わす「フフフ」と声がでてしまいました♪
    ちょっとお顔を斜めにしてみている目つきが
    なんともカワイイですね。
    しかも、叩いているときは見ていないんですねー!!
    ウチはどうだろう・・・?
    前にねこだま追いかけていって、見失って探しているので
    よくよく見たらネロさんのお腹の下からねこだまがでてきました・・・
    毛のせいなのか感覚鈍いです(笑)

  8. ふふ♪
    その後飛び掛られてもいいから、
    一度そんな風に空ちゃんに見られたいです!!!
    はぁぁ~可愛い~~~~
    完全に1日一度空ちゃん見ないと禁断症状でちゃいます~~~

  9. 男子の方が朝はよわいですもんね(^m^)
    うちも朝っぱらからテンションMAXですよ(笑)

    空ちゃん、獲物をガン見して
    居場所が確認できたらあとはモグラたたきみたいな感覚を
    味わっているのかしら(^^

  10. 2枚目の写真が好きです!
    ブツブツ言いながら遊ぶ空さん、萌えます〜(笑)
    凝視も、視線外すのも、愛らしい!
    空さん、たまりませ〜ん(*^^*)
    海人くんはどうしてしまったのでしょう。
    きっとまたスイッチが突然入るんでしょうね!

  11. 空ちゃんのボワボワの尻尾可愛い〜★
    その後のねこだまへのガンつけがすごい迫力 笑

    暑さが戻ってきたから海人くんはテンション↓なのかしら?

  12. ほんとだ~!
    たたくときはターゲットを見てないんですね。
    獲物の動きに対応できるように、ぼーっと広い範囲を見てるのかな?
    もしくは、獲物の移動する先を予測してみてるのかも。
    こういうの、色々考えるとおもしろいですね。

  13. 海人くんはきっと低血圧なんだ、うん。きっとそうだね。
    だから朝にめっぽう弱いのね。
    ってことは空ちゃんは高血圧?
    そもそも猫に高血圧なんてあるのかしら・・・
    いやでも女の子の方が朝強いよね。
    猫も人間も・・・

    空ちゃんの首かしげる感じ、反則です。
    かわいすぎます。
    あぁ~わたしも杏ちゃんみたいに関西ツアーしたいなぁ

  14. 海人くんのだる~~んとした寝方、あずきに似ていますw
    そういえば、海人くんも丸顔同盟?w
    空ちゃんのゴージャスなシッポ・・・
    素敵だな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください