朝にテンションが上がるようになってきました。

スポンサーリンク

こうみえても遊び催促中(笑)

 

 

ところでここ最近の彼のブームのひとつ・・・。

 

「緑のいもむしさん」^^。

ただタワーの上に置いておくだけで、日によって(ここが不思議・・)ハイテンションに(笑)

テンションがあがると自分で移動させては遊び、とってもごきげんなのでした^^

飛んでくるところを撮ろうと思ったけれど、失敗(笑)

こっちも釣れました(笑)

いもむしさんを狙ってきたのに、なぜか山田さんにいっちゃう空(笑)

このあたりもちょっと彼女の謎なところかなぁ・・・・。
ピンぼけになっちゃった・・・。

 

最近は朝は結構涼しくなってきたので、
かれらも午前中にテンションが上がることが多くなって来た気がします。
やっぱりもう秋って事でしょうか・・・。

朝夕と昼間で気温差が結構あるので、みなさんも体調にはお気を付けくださいね。

 

 


“朝にテンションが上がるようになってきました。”に18件のコメント

  1. 朝晩は随分と涼しくなってきましたよね。
    確かに日中もグデ~~~ンって感じじゃなくなったような・・・
    新しい遊びをみつけた海人くん、
    アクティブに遊んでますね~
    そして、女の子はマイペースw

    1. nyancoさん

      そうですね〜^^
      随分と涼しくなってきましたね。。
      確実に秋になっていってますね。

      女の子はほんとマイペース。
      猫でもそのマイペースっぷりが違うんですね〜(笑)

    1. 杏さん

      このときだけかなぁと思って見ていたんですが、
      そういえば紙ボールとかの時もあまり見てなかったような^^
      ちょっと確かめてみます(笑)

  2. ウチは今朝、ごはんがほしくてぱぱぁに花梨がとっても懐いてましたw
    トム兄はいつもと変わらず寝てましたけどww
    ウチの場合、海人くんや空ちゃんみたくもうちょっとテンション高めでもいいんですけどね~。
    楽しそうに遊んでるとこなんかは、まだまだ子どもって感じで可愛い(* ´艸`)

    1. 花梨。さん

      トム兄も花梨ちゃんもそういうところは落ち着いているって感じですもんね。。
      とくにトム兄は^^

      花梨ちゃん、ごはん以外でもパパさんに優しくしてあげてくださいね〜^^

      でも、トム兄がパパ好きっこでしたね〜(笑)

  3. 朝は涼しいせいか、うちも猫たちが元気です。
    なんだかすごい騒ぎです。
    私は、顔も洗わず写真撮ってます。
    動きが激しいのでなかなか楽しいです。
    海人君も空ちゃんも一緒ですね♪

    1. kai-mamaさん

      朝から、運動会始まったりしますよね(笑)
      ボクなんか、付いて行けてないです……。
      近くを駆け抜けて行くのをただただ見てます(笑)

    1. valekさん

      空は変わってますね(笑)
      付き合えば付き合うほどそう思える感じの不思議ちゃん(笑)

      でも最近、基本的にノウテンキな気がしてきました(笑)

  4. ウチも最近遊びが激しくなってます
    特にモモがしつこくみかんにちょっかいかけてますw
    海人くんのジャンプ?写真がお気に入りです♪

  5. 涼しくなると途端にテンションが上がりますよね~!
    そうそう!楽しくなってくると
    ひとり遊びしますよね(≧▽≦)

    朝晩涼しくなって
    空ちゃんも過ごしやすくなったでしょうね。
    明日からはまた蒸し暑さが戻ってくるみたいですが。。。(^^;

    1. あんずミャミャさん

      そうですよね〜。
      付いて行けないくらいあがりますよね(笑)

      暑くなるとまただらだらになるんでしょうね〜(笑)

  6. 日によってハイテンション、わかります〜(^^)
    いつもは見向きもしないのに不思議ですよね。
    うちも涼しくなったからか朝から元気元気です!
    秋ですね(^^)

    1. チョピママさん

      猫のテンションで季節を感じるっていうのも、
      なかなかいいものかもしれないですね^^

      なんだかこの子達をみていると、秋は楽しいんじゃないかって
      思えてきます^^

  7. こんにちは!
    海人くんの首輪すっごくかっこいいです!
    新作?かな。。
    来月がルイの誕生日なので
    3にゃん分いつもどれにしようか悩んでるんですよ♪
    楽しみにしてます☆

    1. mico*さん

      おひさしぶり^^
      ブログはいつも見させていただいてますよ〜^^

      ルイくん、誕生日ですか^^
      おめでとうございます^^

      あ、海人の首輪ですか?
      あれはDonsu(牡丹唐草)っていうやつです^^

      何かご質問などありましたら、いつでも言ってくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください