寝起き。

スポンサーリンク

寝起きの彼女は、実にのんびりしている。

びっくりして起きない限りは、目が開いてもしばらくそのまま^^

それからようやく伸びをひとつして、毛繕い^^
そんな彼女の前におもちゃをひとつ置いてみた。

空:「‥‥‥‥あっ………」。(しばらく固定(笑))

 

空:「……おもちゃぁ…………あれぇ〜……」。

手で触ろうとしているのだけれど、全く見当違い……(笑)

これを何度か繰り返して、またぼんやりしはじめます。

最初に見た時は、視力というか、目に異常でもあるんじゃないかと
疑ったのですが、テンションが高い時はしっかりと捕まえるので、
どうやら半分寝ぼけてるっぽい。

本当の意味でお目覚め(笑)

ちなみに………

結構寝起きがいいほうかも(笑)

 

 

 


“寝起き。”に24件のコメント

    1. Yoppari@marさん

      爆睡していた後はけっこうぼんやりしてるみたいで、
      結構こうやって外してますよ(笑)
      海人は起きたらすぐに爪研ぎして準備OKって感じです(笑)

  1. 空ちゃんはきっと低血圧なんですね~(^m^)
    「私、朝弱いの・・・」なんてセリフが似合うもの(*´▽`)
    寝ぼけて目の前のおもちゃを見逃した空ちゃんに萌えですぅ♡

    海人くんは寝起きから既にモデルさんなんですね~(^^*)

    ちなみに私も海人くんタイプで
    起きた瞬間から歌が歌えますよ(笑)

    1. あんずミャミャさん

      起きた瞬間から歌が歌えるなんてすごい(笑)
      ボクも寝起きはいい方ですけれど、
      そこまでは良くないです^^

      寝起きより、寝入りはもっといいかも(笑)

  2. 寝起きの空ちゃん、かわいい~~~♪
    朝はゆったり過ごす派ですね(笑)
    寝ぼけてオモチャに触れない空ちゃん、なんてかわいいのでしょう!!

    海人くんは、寝起きいいんですね(^^)
    見習わなくては・・・

    私もゆったり過ごしたいけど
    大抵ギリギリに起きるのでゆったりできず
    家中を走り回ってます(笑)

    ネロさんはそんな走り回る私の後を追いかけながら
    ずっと朝ごはんのご飯の催促してます~(笑)

    1. もっつさん

      朝はゆったり派みたいですよ^^
      なので、彼女が朝、何時に起きてるのか知らないですが、
      ボクが起きた時はまったり状態。。
      静かなもんです(笑)

      ネロリ君に追いかけられるのも楽しいかも^^

  3. 猫ちゃんでも寝起きが悪い子がいるんですね^^
    でも、そんな仕草を見ていると和んでしまいますね。
    ミースケは寝起きがいい方かも。。

    海人君は余裕の表情ですね。
    さすが、モデルさん^^

    1. ミースケの母さん

      寝起き、悪いっぽいですよ(笑)
      起き上がるのは早いんですが、そこからがかなりのんびりです(笑)

  4. 猫にも寝起きの良し悪しがあるんだぁ
    うちは2匹ともいいほうかな
    寝相は2匹とも悪いですけどねw
    空ちゃんの寝ぼけ姿かわいすぎ~♪

    1. なおminさん

      二人ともいいんですね〜^^
      でも寝起きでぼんやりしてる子ってボクも初めてな気がします。

      あと、寝相も悪いです(笑)

  5. あらら、おもちゃを前に空振りですか~?
    遊びたいけど体がついていかない感じですね~(笑
    まぁウチの幸も同じような感じですけど…。
    それに比べて海人くんはパッチリですね。
    やっぱりニャンコの性格もそれぞれだな~!

    1. カツぞうさん

      それぞれですね〜^^
      海人の場合は大抵がすぐにシャキっとしてますが、
      よほどの時は一回起きて、そのまままた寝てます(笑)

  6. 空ちゃんはゆっくりと目覚めるタイプなんですね。
    オンニャの子らしく、お手入れをしながら覚醒?
    それにしても、おもちゃを空振りするなんて~ (* ̄ρ ̄*)ププ
    そーとー寝ぼけてますね。可愛いなぁ~(*^_^*)
    海人くん、お目々がパッチリ~☆
    うちはルルちんが突然シャキッと目覚めるタイプです。

    1. Ranranさん

      ルルちゃんはシャキッとタイプですか^^

      空は基本的にのんびりタイプなのかもしれないですね^^

  7. 空ちゃーん、も・もしかして低血圧???(笑)
    寝ぼけてるなんて、カワイイねぇ~。

    空振りする所、見た瞬間って、むっちゃ得した気分になりません?
    アタシだけ?

  8. へ~い!
    そこの寝ぼけてる彼女~!こっちに来ないかぁい!?
    ・・・本当に可愛い~!!!!

    あ!取り乱してしまった・・
    今日素敵な物がポストに届いていました♪
    ありがとうございます^^
    ゆっくりになりますが、紹介させてくださいね♪
    まだもったいなくって付けてないんです☆

    海人くん・・・完全におめめクリクリw
    寝起きは抜群ですな☆
    2人ともキャラにぴったり!

    1. 杏さん

      新手のナンパですか(笑)

      あ、届きましたか^^
      無事に届いて良かったです。気に入っていただけると良いのですが^^

  9. ソラちゃん、寝ぼけて空振り???
    かわいいね〜(^^)
    おもちゃをすりぬけてる(笑)
    また海人君の「ぼくも遊ぶ!」的目がかわいい!

    1. トラ☆さん

      海人は寝起きからすぐに遊べるタイプ(笑)
      でも眠たくなって来た時は何やっても寝ます(笑)

      空は逆に寝そうな時におもちゃとか見せると
      起きちゃうタイプかも(笑)

    1. valekさん

      いやぁ、でも人だったらかなり気難しいタイプというか、
      変わってる子になってると思いますよ(笑)

      確実に空気は読めないタイプです(笑)

  10. 寝起きの良し悪しって猫にもありそうですね~。
    起きてすぐは、あくびばっかりです(笑)
    海人くん、きりっとしてますね☆
    私も見習いたいなぁ~。

  11. とろころさん

    見てると、あるみたいです^^
    海人も自然に起きた時はあくびして、爪研ぎして、あくびして……って感じです^^

    でも「遊ぶの?!」って感じで起きた時は、こんな感じですね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください