台風が近づいてきた。

スポンサーリンク

ここ数日は結構バタバタで、みなさんのところにも行けていなかったりしています。
すいません。。

これは昨日の夜中の画^^

空は爆睡中。海人はボクが歩いて来たので起きて来た様子……。 
仕事部屋に籠っている夜は、大抵、彼らもカミサンと一緒に寝ちゃっているのですが、
海人はボクが移動するとこうして起きてくるようです……。

 

今日は朝から空が久々に吐きまくりまして…………。
外の台風より家の中の方が大変でした…………。

今はもうすっかり元気ですが、そろそろまた毛の生え変わる時期なのでしょうか……。

そんな中、今日は二人でお留守番の日。
台風の影響もあって、少し早めに帰って来たのですが、
平気なフリをしているものの、ちょっと強い風が吹くと、外の様子が気になるみたい^^
去年までは全く気にしなかったのですけれどねぇ………。

こっちは全く気にならない様子(笑)

それよりご飯だそうです(笑)
まぁ元気になって良かったよ……。

っていうか、題名である台風にほとんど触れなかった……(笑)

 


 


“台風が近づいてきた。”に11件のコメント

  1. 嫌な天気が続きますね。
    空ちゃん大丈夫ですか??
    長毛だから時期的に大変ですよね(;_;)
    チャッピーが畳で吐きそうになった時に
    自分の手でキャッチした時がありました(^_^;)

  2. こちらでも結構風強いから
    そちらはもっとひどいんでしょうね~
    海人くんも台風が近くに来ることをわかってて
    落ち着かないのかもしれないですね
    くれぐれも気をつけてくださいね

  3. 海人くんはパパっ子ですね♪
    何をするわけでもなく
    ただあとをついてきてくれるだけで嬉しいですよね(^^)

    空ちゃん大丈夫ですか?
    やっと落ち着いたと思ったのにまた毛の生え変わりの季節ですね。
    ご飯が食べられたようでよかったです(^^)

    今日は海人くんも空ちゃんもお留守番頑張ったね!!
    台風、くれぐれもお気をつけください!!

  4. 海人くんの見上げたお顔
    ちょっと不安気で、母性をくすぐりますな~!
    最初のお写真の空ちゃんにモフしたいです。
    う~~ん空ちゃん抜け毛の時期は辛いね・・・
    すぐお腹へっちゃうしね、それは営業も大変だ!

  5. 今頃は台風上陸かも><
    こちらは風が強く、雨は時々バラバラッと降るくらいですが、
    そちらは大変なのでは?
    海人君は、おうちの守り役だもの、外の様子も気になるんだよね~^^
    空ちゃんは、それよりご飯?
    やっぱりオンニャの子はそう来なくちゃ~~(*ゝ▽≦*)b

  6. 空ちゃん大丈夫かにゃ~?でも食欲はあるようでちょっと安心しました(*^ω^*)
    海人くんのくりんくりんの姿惚れちゃいますね(*>_<*)
    それより今回の台風は大型で猛烈らしいので不安ですよね…。
    いま九州でもかなり強い風と雨がふっております…(>_<)

  7. 関東直撃!だったはずが、いつのまにか中国四国、関西方面に
    進路を変えましたね。
    そちらは大丈夫ですか?
    そういえば、そろそろ換毛期なのかもしれませんね。
    あずりん、今のうちにシャンプーしようかな・・・
    でも、あずきが前回で懲りたのか
    洗面所に入っただけでシッポがタヌキになっちゃって・・・
    次のシャンプーは大変そうです・・・^^;

  8. 台風、のろのろと大雨の被害を出していますね・・・
    こちらは晴れたりスコールのような雨が降ったりと
    不安定です。

    空ちゃん、毛がたまってきたのかしら?
    うちも少しの間おさまっていた抜け毛が
    また増えてきました。
    早くも冬毛に生え換わる季節なのかもしれませんね。

  9. 台風大丈夫ですか~!
    いよいよ上陸してるみたいですけど、
    くれぐれもご注意ください。
    空ちゃん大変でしたね。
    とりあえず良くなったみたいでなによりです。
    ウチの銀次も毛抜けまくりだから、
    そろそろ吐いちゃうかもな・・・(汗

  10. 吐いちゃったけど、その後、ご飯の催促があったようでよかったです。
    今日はどうですか?

    今日は意外と風も雨も大丈夫かと思っていましたが、
    今はけっこうまたすごくなってますかね。
    そちらは大丈夫ですか?
    マンションだと結構音もせず静かですが、
    機械式の駐車場だけが浸水しない事を祈るのみ。
    早く台風通り過ぎて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください