だらだらと、ストーキング。

スポンサーリンク

台風、こちらは思った程大変にはなっていないのですが、
時折強い風が吹いたり、雨が降ってきたり………。
まだまだ嵐の前の静けさって感じの状況です。

そんな中、空は相変わらずストーキングを、海人はダラダラと(笑)過ごしておりました^^

 

だらけ中の海人。

ダラダラが一段落して、押し入れの中のおもちゃで遊ぼうと催促しているのですが、
思い通りにならなくってちょっとご機嫌ナナメに…。

空は、やっぱりこっそりこちらを覗いています(笑)
ここまで来るともうライフワーク?(笑)

今日はここ数日のバタバタでめずらしくちょっと疲れ気味。
まぁ忙しい方が気持ちは楽ですけれど^^

今夜は海人のご希望通り、一緒に遊ぼうかなぁと思っています。

行き倒れ中(笑)

 

 

 

 


“だらだらと、ストーキング。”に10件のコメント

  1. ホンマ、兄妹でもすごし方が違って性格というか、オモロイですよねぇ。
    ずぅーっとストーキングしてる空ちゃんをストーキングしたいアタシ。
    ふふふっ。嫌がるだろうなぁ(苦笑)

  2. 空ちゃんのストーキング、大好き(^^)
    ストーキングは
    すでにライフワークかと思っていました(^^)
    ご機嫌斜めの海人ちゃんのお顔も(笑)
    海人ちゃん、行き倒れになるくらい
    遊んでもらえてよかったね♪

  3. 空ちゃん、ストーキングがライフワークに!?(笑)
    うちもルルちんはいつも楽しい事を求めて、
    家の中を散歩している感じです。
    そしてお兄ちゃんはダラダラ名人(*^^*)
    akiraさんちと一緒かな?(*^m^*)
    海人君、今夜は希望が叶って、たくさん遊んでもらえたかな?

  4. 海人君のダラダラ姿は、目で何か訴えてますよね。
    やはり、遊んでほしいのでしょうかね^^
    空ちゃんのストーキングはライフワークですか。
    少しだけ顔を前に出して、伏し目がちの顔がまた可愛いですよ。

  5. 海人君はだらだらですか(^^)
    気圧のせいですかね~。
    ウチにも万年ダラダラにゃんこがいます(笑)

    空ちゃんのストーキング、素晴らしいライフワークですね(笑)
    空ちゃんにストーキングされたいです!

    akiraさん、お忙しそうですがあんまりご無理なさいませんように☆
    今夜はゆっくり海人くんと遊んでくださいね♪ 

  6. 台風で気圧が低いから
    海人くん、だるだるなのかしら??

    空ちゃんのストーキング、私も受けてみたいなぁ(*´▽`)
    振り返ればそこに空ちゃんがいる!
    な~んて幸せなんでしょう♡
    お忙しそうですね。
    無理しすぎはいけませんよ~!

  7. だらだらもストーキングも可愛い(^^)
    海人くん、遊んでもらって満足したかな?
    空さんも一緒に遊んだかな?
    外が荒れれば荒れるほど、家の中のホッと度合いが増しますよね。
    存分に癒してもらってください(^^)

  8. 台風の所為でニャンズもだるいのかも?
    うちもだらだらしてますが、じゃらしを見せるとシャキーン!
    いくつになっても子供です^^;
    ここ数日はサッカー観戦三昧であまり構ってあげられてないので、
    今日、あ、なでしこだ。明日、あ、ウズベキスタン戦。
    えーっと、いずれ遊んであげなきゃ(笑)

  9. 空ちゃんのストーキング、かわいいですよね~
    ちょっと隠れた感じで見てるのがなんともいえません。
    ハノンはストーカーというにはかなりおおっぴらなので、
    最近は、「私のおっかけ」と呼んでますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください