台風のせいですかね……。

スポンサーリンク

今日というよりもう昨日……。
何故だか妙にそわそわというか、びくびくしていた海人。
ちょっとした物音に反応したり、カミサンの動きに過敏に反応したり………。

そんな様子を見たあと、ボクは一度外出したのですが、
結構風が強い。台風の風。もしかしたら、外の様子に興奮していたのかもしれないですね。

空はというと、何故か今日はいつもと違うところでまったり。
普段は海人がいる場所に陣取っておりました。

お昼時も外の様子をうかがったり、ちょっとびくびくの海人……。

空は窓辺。頭だけ隠れてます(笑)

結局夕方まで海人はボクにべったり。
まぁこっちとしてはうれしいのだけれど………。

なんだかちょっとだけいつもと違う一日でした。
ちなみに今これを書いている午前1時すぎ……。
昼間のなにやらを取り戻すかのように、運動会をやってます・・・・・。

台風、だんだんと近づいて来ていますね。
みなさん、どうか気を付けてくださいね。

 

 

 


“台風のせいですかね……。”に12件のコメント

  1. 台風。。。関西方面に上陸するみたいですね
    本当に気をつけてください
    ニャンズもどんどん強くなる風に不安になっちゃうかもしれませんね
    海人くん空ちゃん。パパママのそばにいれば安心だからね♪

  2. 海人くん運動会した後、今日はどうなのでしょう?
    これからどんどん荒れ模様のお天気になっていくみたいですし
    ビクビクがひどくならなければいいですが。。
    不安なときはできるだけ一緒にいてあげたいですよね。
    と、明日の夜は台風が近づく中、出かけようとしている私ですが(^^;)

  3. そ・そうなのかぁ。
    海人くんも外の音にビクビクって事は、
    耳がいいのだろうか。。。
    ロッソもよくビクビクになってるじゃないですか。
    あれって、チャオよりも聞こえてるからそうなのか、
    チャオは、その辺、どーんと構えてて気にしてないのかどっちだろ。

    空ちゃんはチャオタイプ?コレに関しては。。。
    今日も風、強いですねぇ。
    今日はどうですか?

  4. あら、海人ちゃん、風が怖かったの?
    本当だ! ちょっと緊張気味の顔していますね!
    それもまた、可愛いけど(^^)
    空ちゃん、相変わらず立派な尻尾♪
    昨晩、コルネもいつもよりそわそわしていました。
    まっ、もともと落ち着きのない子ではありますが^_^;
    台風、大きな被害にならないと良いですね。

  5. 海人くん、風の音が気になるのね〜。
    でも甘えてくれるんなら ちょっと得した気分??^^
    台風があまり大きくならないといいですね。。。

    空ちゃん、、、、大きいから^^
    はみ出し方がハンパないですねっ!!

    って レディーに失礼しました〜^^;

  6. へぇ~~~。
    海人くん、強風の音とか苦手??
    うちは・・・普段とあまり変わらず~~(笑)
    台風来てますねぇ~~。明日と明後日は注意が必要ですね~~。

  7. 海人君の台風警戒ですか。
    敏感ですよね。
    ミースケもそういう音は苦手なようです。
    台風が来ているのに、ウチの兄ちゃんたちはそちらに修学旅行に向かいました。。。
    心配です。

  8. 海人くんのなにかがいつもと違うは、台風の影響だったんですね!
    ソワソワびくびくしちゃうくらい強風だったんですねぇ。
    こっちは何やら真夏再来で、やたら暑い1日でしたよぉ。もう9月だっていうのに・・・・。
    台風も突然消えたりしてくれませんかねぇ?
    え??それは無理???w

  9. 台風、大丈夫ですか~?
    こちらは雨予報だったけど、けっこう晴れてます。
    風の音とか雨が強いとにゃんずも怖がっちゃいますよね。
    でも、べったりされると嬉しいかも・・(^^)

  10. こっちは今のところ台風の影響はそれほどないですけど、
    っていうか、そっちに向かっていってくれましたんですね。
    そちらは今頃結構大変な状況なのかな?
    くれぐれも気をつけてくださいね。
    状況がどうあれ、ニャンズが近くにいるとやっぱり嬉しいかな~♪

  11. 関西地方台風大丈夫ですかぁ?
    やっぱりにゃんこは気圧の変化に敏感なのかな?
    うちの子たちはそういう意味では鈍感な気もするのだけれど・・
    海人くんakiraさんの椅子の上でなんてかわいいの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください