鎮座の理由。

スポンサーリンク

朝、静かだなぁと思って様子を見に行ってみたら、
空がキッチンの上に鎮座してました。

まぁ涼しいのはわからなくはないのだけれど、そこってどうなん?

 

色々と乗ってて写真的にも微妙なんだけれどなぁ…………。

空:「………………」。

とっても何か言いたげなので、やつを探してみたら……

またもや海人が空の定位置でとろけておりました(笑)

なるほど、そういうことね………(笑)

昨日は夕方にまた土砂降りの雨。

そのあと7時18分ころには和歌山を震源とする大きめの地震……。
家の方は少し揺れた程度だったのだけれど、少し緊張しました。

うちの連中は異変に気付いたみたいで、慎重にボクの周りに集まってきてました。

こちらも少し注意した方がいいかもしれませんね。

 

 


“鎮座の理由。”に7件のコメント

  1. 空ちゃん、キッチンの上は冷たくて気持ち良い?(^^)
    確かにキッチンの上は、いろいろ乗っていて
    ごちゃごちゃ感がありますもんね(笑)
    なるほど(笑)
    海人ちゃんにお気に入りの場所、取られちゃったんですね!
    地震、少しの揺れでも怖いですよね。
    海人ちゃんも空ちゃんも慎重に行動して偉い♪
    ウチの場合、コルネがパニックになりそう^_^;

  2. 3月の大震災の影響で日本中の地殻変動が活発になっていると聞いたことがあります。
    この天気もなんだかおかしいですよね・・・

    空ちゃん、そこは居心地がいいのかしら??
    背景がどうだとか
    居心地のいい場所にはかなわないものね~(笑)

  3. 昨日は和歌山で強い地震がありましたよね。
    地震多いですよね・・・。

    空ちゃん、たしかにキッチンの上は涼しいのかも~。
    ぴゅうもたまにコンロの横でくつろいでいる時がありますよ^^

  4. 昨日の地震、いっこも気付かなかった私です(;゚(エ)゚) アセアセ

    キッチン、そこ冷たくて涼しいんでしょうね~
    我が家もたまに寝そべってますよ~~!!

  5. うぉーっ。
    そ・そんな所でのびていらっしゃる~。
    ウチのキッチンは狭いから、ロッソ横になれないよー。
    いいなぁ。広くて。

    って、昨夜地震があったのアタシ知りませんでしたー。
    どしゃ降りやったのも、だいぶたって聞きました~。
    昨夜仕事やったんですよぉ。
    だからかぁ。夜中まではあまり救急車ならなかったんですよねぇ。
    やっぱ、職場ってボロくても揺れにはそれなりに強いんだ。
    あっ、1階ってのもあるか^^;

  6. ★なおminさん
    なんでしょうね^^
    となりの芝生は青いってやつでしょうか(笑)

    空は取られたからって必死になったりしないんですよね。
    その分海人よりいろいろ落ち着く所を持ってるって感じです^^

    ★Yoppari@marさん
    最近、どうもお気に入りみたいです。

    ここは確かに涼しいだろうし、
    しかもご飯がいつ貰えるかもわかるし(笑)

    地震、こちらの方はたいして揺れなかったのですが、
    何か違和感があったんでしょね^^

    これがもっとぐらっと来たらみんなパニクりそうですよ。

    ★あんずミャミャさん
    確かに^^

    彼女は写真を撮られる為に寝てるんじゃないですもんね(笑)

    地震、怖いですよね………。
    関西って関東よりも地震には慣れていないだろうから、
    大丈夫かなぁって思ってしまいます。

    ★とろころさん
    ぴゅうちゃんも寛いでますか^^

    つい最近からなんですよ。
    知らない間にそういうのって憶えていくんですね^^

    それがちょっとおもしろいんですよね^^

    ★ベルさん
    うちもカミサンは気がつかなかったって言ってました。

    ボクは一人で座って作業していたから分かったんだと思いますよ^^

    キッチン、やっぱり冷たいんでしょうね^^

    ★チャオママさん
    広いというか、モノがほとんど無いんですよ(笑)
    なので強引に空が寝転んでます^^

    地震、職場がしっかりしてくれていると、
    安心じゃないですか^^

    ボクの周りでも気がついたのはボクだけっぽいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください