ひきわけ、かな……。

スポンサーリンク

暑いんだけれど、まだちょっと風があってマシかなぁって感じの大阪。

そんな朝。空がじっと眺める先には………

 

グデングデンの海人あり………。

ここは空のお気に入りの場所なんですが、ここ数日、何故か海人が気に入って占拠しております……。

場所と取られちゃった空はちょっとご機嫌ナナメ。。

空:「‥‥でもね」

空:「最近お気に入りのおもちゃはゲットしたよ^^」

海人:「………………」。

まぁ、引き分けって事でどうでしょう?(笑)

 

【おまけ】

朝の室内お散歩中^^

 

 

 


“ひきわけ、かな……。”に12件のコメント

  1. おぉーっ。お気に入り物、みつけたのー?
    そのちょこっと見えてるものかなーーーーーー!?

    ウチも兄の方がよくグデングデンで寝てて、
    弟の方がさすらっています。
    同じですねー♪

  2. どこもみんなそのエノコロジャラシがお気に入りですね~
    こむぎはなんで飽きちゃったかな~
    何本も新しいのがありますよ~(笑)
    海人くん、グデングデンがまた気持ち良さそう♪

    ( ´∀`)σ★

  3. お気に入りの寝場所、おもちゃをそれぞれゲットしたんですね~。
    おもちゃはエノコロじゃらし??
    暑くて湿気があるからグデングデンになりますよね。
    海人くん、気持よさそうだなー(^^)

  4. 海人君、気持ちよさそうにも見えるけど、グデングデンなんですね^^
    その場所は涼しいのかな?

    空ちゃんの首回りは、一段とゴージャスになったようにも見えます。
    でも、空ちゃんの得意げな顔もかわいいね^^

  5. 海人くんの方が暑さには弱いのでしょうか?
    短毛だからって暑さに強いとは限りませんもんね(^^*)

    空ちゃん、お気に入りのおもちゃをゲットしてこの目線。
    もしかしてakiraさんに遊んでもらいたかんじゃないかしら(^^

  6. ちょっと風があるだけでだいぶましになりますね
    でも毛皮着てるニャンコは暑いんだろうなぁ
    お気に入りの場所は取られても
    おもちゃはゲットできてよかったね空ちゃん。
    …ところでこのおもちゃって
    えのころ草じゃらしのリメイクですね?w

  7. 海人くんのほうが暑さに弱いんですか??

    グデングデンでもかわいい~(^^)
    akiraさんの仕事椅子もそうですし、
    空ちゃんのお気に入りの場所も
    きっと狙っていたんでしょうね♪

    空ちゃんの朝のお散歩のお写真とっても素敵です~
    空ちゃん、やっぱり美人さん(^^)

  8. 海人君が空ちゃんのお気に入りの場所で寝ちゃったんですね。
    グデングデンて~(*≧m≦*)ぷっ!
    でもおもちゃで許してあげちゃうなんて、
    空ちゃん優しい~(*´▽`*)
    うちだったら、お兄ちゃんにアタックだなぁ~(-ω- )( -ω-)ウンウン
    朝の青い光の中の空ちゃん、とっても素敵☆

  9. 今日は久しぶりに涼しかったです。
    これが続けばいいのに・・・。
    海人くんグデングデンですか。
    猫は湿気に弱いですもんね。
    引き分けっていうところがいいですね。
    空ちゃんも対抗してますね(笑)

  10. あらあら海人君、完全にダウン?
    空ちゃんのほうがきっと暑いはずなのに
    目力、強いですネ(^^)
    一緒に共有できて、兄妹、幸せね♡

  11. 工房に入り込んでいたので、ご無沙汰になってしまってゴメンナサイ。
    ちょっとだけなのに、大変でした・・・
    akiraさん、改めて尊敬しちゃいます!!
    あずりんもやっと洗い終わりました。
    かなりあずきが抵抗しましたが・・・w
    やっぱり長毛種は、大変なんですね。
    私には毎日ブラッシングなんて出来ない~~!
    そのせいで、あずきが毛玉ケロッピしてるんだけど・・・^^;

  12. ★チャオママさん
    そうなんですよ^^
    ネコジャラシの壊れたやつを改造したやつなんですけれど^^

    しばらく忘れてた(ボクも忘れてました)みたいだったのだけれど、
    最近急にまた人気が復活してます^^

    ★ベルさん
    こむぎちゃん、飽きちゃったんですか^^

    うちの場合は飽きる暇もなく、
    バラバラにしちゃうんで、壊れたやつを改造してるんですよ〜^^

    ★とろころさん
    エノコロの残骸を集めて作ったおもちゃ(笑)

    海人を見ていると、空が気に入って寝ている場所が
    ものすごく良い所に見えるみたい(笑)

    ずっと知らん顔してたくせに、ここ最近は朝になると
    占拠してるんですよ……。

    ★ミースケの母さん
    そんなに涼しそうじゃないんですよ(笑)

    空、そうなんですよ、なんだか首周りの毛が
    多くなったように思います。。

    ★あんずミャミャさん
    空の場合は、6月くらいから
    「暑い〜」って感じではあったのですが、
    床に寝転んだりして、うまいことやってるんですが、
    海人のここ数日で、一気にきた暑さにやられてるって感じです^^

    ★なおminさん
    そうそう、リメイクです(笑)
    っていってもその辺の紐つけただけですけれど(笑)

    風がふくとまだまだ涼しいですよね^^

    真夏になると、風が暑くなりますもんね^^

    ★もっつさん
    海人の方が気持ち的にダレてるっていうのが
    本当のところかもしれません(笑)

    空は見るからに暑そうですもん^^

    でも海人の方が毛の密度が高いので、
    もしかしたら暑いのかも^^

    ★Ranranさん
    うちの場合はアタックするのが
    めんどうって顔してます(笑)

    期限が良い?もしくはより悪いときは
    思いっきりかかっていってますけれど(笑)

    でも海人がしつこいんですよ。。
    自分が勝つまで何度でも行くんで、
    うざいんでしょうね(笑)

    ★くまごろ太さん
    このまま夏になるって感じですね^^

    最近はこちらのほうは、夕立、俗にいうゲリラ豪雨みたいなのが
    数日続いています。

    おかげで少しだけ夜は涼しくなってるように思うのですが、
    まだまだこれから夏ですもんね………。

    ★トラ☆さん
    でも実はこの30分くらい前かな…
    二人で全速で走り回ってたんですよ(笑)

    そういう事してるからバテるんですよね(笑)

    ★nyancoさん
    工房ってなにかなぁって思ったら、
    そういうことですか^^

    いやぁおつかれさまです。
    一時に作るとほんと大変だったでしょう。

    ボクも及ばずながら、協力させていただきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください