とりあえず湿気をとりたい。

スポンサーリンク

またまた、バタバタとしていて、コメントのお返事が滞ってます……。
ほんとうにすいません。。。

 

今日はそんな中、ものすごく珍しくカミサンが休みでした。
ボクが仕事をしている間、カメラを持ち出してなにやらやっていたので、
今さっきカメラのデーターを見てみたら、何枚かありました^^

暑さのせい?海人は放心状態(笑)

 

空はフレーメン状態(笑)

隙間から覗くピンぼけの空…………。

う〜ん、ボクが仕事中に、いったい彼らはどんなことしてたんでしょうか………。

今日は昨日よりは少しだけ暑さがマシだったような気がします。

こっちは夜になるにつれて、風が強くなってきてるような気がします。

とりあえず湿気が取れたら、まだ耐えられるような気がするのですが、
このジメジメ蒸し蒸し感がけっこう辛いですよね………。

みなさんも、体調を崩さないようにどうかお気をつけてくださいね。

 

 


“とりあえず湿気をとりたい。”に16件のコメント

  1. 今日は風が強かったですけど、それでも暑い!
    営業で外回りする気が一気にうせてきます(汗
    そしてこの時間、家にいるとなんとじめじめした事か!
    あ~、今にもエアコンドライのスイッチをポチッとしそうです。
    こころなしか、ニャンコも
    ボーっとしてる時間が長いような気がします・・・。

  2. 空ちゃん、何にフレーメンしたんでしょうね^m^
    こちら昼間は27度ぐらいまでいったんですが、すでに17度(^_^;)
    今、膝上にまおが乗ってますが、ちょうどいい感じです(^_^;)
    蒸し暑いのはイヤですね~!
    お身体お気をつけください。

  3. そうそう。この高湿度なんとかなんないでしょうかねぇ。
    室内は80%でした。
    除湿機捨てちゃったので今はないんです。
    新しい除湿機買うべきかなぁ。
    と。ちょっと迷っています。

    海人くんもそらちゃんも暑さのせいかだらっとして見えますね。
    うちのコたちもだらだらしています♪
    明日は雨でしょうか。また湿度高そうですね。

  4. う~んほんとじめじめ・・
    今日は奥様のお写真!?
    だとすると、ピンぼけ具合がやさしい雰囲気をかもしだしていて、
    むしろ狙っている!?って感じです。
    akiraさんとはまた違ったいい味だしていますね。

  5. akiraさんがお仕事中に
    奥様とにゃんずが仲良くしていたのが気になるかしら~??(^m^*)
    撮る人が変わると、同じ角度からの写真も
    雰囲気が変わりますよね(^^

    海人くんにしては珍しく放心状態の図・・・(笑)
    急な暑さでバテバテなのなしら?

  6. ほんとにこの湿気なんとかしてほしいものですね^^;
    海人くんはバテ気味でしょうか。
    この暑さに人間も猫もバテバテですね。
    akiraさんもお体には気をつけてください。

  7. 湿気湿気湿気湿気・・・・・うっとぉしですねぇ。湿気←余計蒸し暑い?

    ホンマ、気温だけ上がるならまだしもこの湿気がねぇ。
    あの子達は、あの毛むくじゃら、もーっと気持ち悪いんだろうか・・・
    冬は羨ましいけど、やっぱ夏は勘弁。

    ウチも風通しの良い所を、行ったり来たりウロウロしている2にゃんですよぉ。

  8. 最近本当に湿気が多くて…
    ウチの2にゃんも海人ちゃんと同じく
    放心状態になっていることが多々あります(笑)
    ピンぼけでも、やっぱり空ちゃん、可愛い♪

  9. うわァ。。。。空ちゃん、辛そうですね。でもカワユイ表情に笑ってしまいました。
    海人君もカゴ(?)の上はひんやりするのでしょうか。
    蒸し暑い気候は大変ですね。
    akiraさんもさっぱりした物でも召しあがって忙しさを乗り切ってくださいね。
    こちらはカラッとして爽快な季節です!
    夕方などは涼しいくらいなので少し風をお送りできるといいんですが。。。

  10. 決まってるじゃないですか、奥様とラブラブしてたんですよ^^
    こういう気の抜けた?油断した?顔を見せてくれるって良いですね。
    あ、ジェラシー燃やさないでくださいね(笑)
    こちらも今日は涼しかったですが、明日からまた・・・
    体調など崩さぬようお気をつけ下さい^^

  11. 海人君、目がうつろ・・・(*^m^*)ププ
    本当に湿気は勘弁してもらいたいですね。
    ところで、空ちゃんは何にフレーメンしてたのかな?
    気になる匂いを見つけてしまったとか。
    隙間の空ちゃん、お目々がキラキラ~☆
    ピントが合っていたら最高でしたね(*^^*)
    奥様、ナイスショット!です。

  12. ふふ♪
    たまに我が家でも知らない間に
    写真のデータが増えてたりするのですが
    その時何をしてたのかとか想像しながら
    相方が取ったお写真見るの楽しいですよね~♪

    奥様ナイスです♪

  13. 知らない間に相方が撮った画像・・・
    う~~ん、ワクワクするな~
    ウチではありえませんが・・・w
    今日は、涼しかったんですよ。
    このくらいの気温ならいいのに・・・
    でも、明日は一気に+7度だとか
    来週は毎日30度超えみたい・・・
    ああ・・・気が重いです。
    流石にエアコン、除湿だけは掛けています。
    心苦しいんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください