これもアピールかと。

スポンサーリンク

かれこれ、もう30分ほどこの状態…………。

なかなかのハイプレッシャーなのだけれど、いったい何が言いたいのかわからず………。

仕事椅子も明け渡してあるから、そこで寝たら?と誘ってもこの状態。

面倒なので放置してたらそのまま固まってました(笑)

 

そして、とうとう篭城…………。

あんまり乗っかって欲しく無いんだけれどなぁ……………。

どうも最近は何かとボクらの視線の中にいようとする事が多い気がする海人。

落っこちるなよ……(笑)

そして彼女はそんな様子を、こっそりと覗いています(笑)

おまけ^^
空の本気アピール(笑)

 


“これもアピールかと。”に14件のコメント

  1. 空ちゃん、上を向くとシタクチビル出るタイプ?
    (´∀`*)うちのお嬢さんと一緒~♪

    現在、私もパソコン横に居座る赤い彗星から謎のプレッシャーを受けております。
    彼の場合は90%ゴハンの催促なんですが……(;´∀`)

  2. (笑)
    フリーズしたのはPCじゃなくて海人さんの方ですか^^;

    猫って何気にプレッシャー与えてきますもんね。
    かつて「集団ストーカーに遭っているみたいだ」と相談したら、
    夫が凍り付いてしまいました。
    私の頭がどうかしたのかと思ったらしくて。
    (元からどうかしている方ですが)

    監視とアピールの区別がなかなかつかないこともあります。

  3. 海人くん、akiraさんのそばにいたいんですね~。
    甘えん坊でかわいいなぁ(^^)
    空ちゃんのヨダレ!!
    これは本気だ~~。
    ふたりに愛されているんですね☆

  4. 海人くんが乗っているのはスキャナー?
    こうやって猫って邪魔するのよね~
    あずりんも、私がノーパソに向かっていると
    顔と画面の間を通って行きます。
    おしりはやめて~!!って感じで・・・
    空ちゃんは、ホントに女の子だよね~
    見て見て!ってアピールするタイプじゃなくて、
    何故、見ないの!?ってタイプかな?

  5. 海人くん何してほしいわけじゃなく一緒にいたいのかな?
    アピールがかわいいなぁ

    空ちゃんの下唇~萌え~(๑→ܫ←๑)
    ウチのモモは上向かなくても唇出てますよw
    まるでいかりやの長さんのようですww

  6. あ!また海人くん細目のアピール!!
    かわいいかわいい♪
    しかも固まってるなんて~(*^^*)

    空ちゃんの本気アピール(笑)
    乙女の本気顔、載せちゃっていいんですか~(>_<)
    怒んないでね!空ちゃん!

  7. なんだか海人君、最近甘えモード?
    空ちゃん、いいキャラですね〜(^^)
    男だって、甘えたい時がアル!のかな???

  8. きっとこうやってそばにいるだけで
    幸せなのかもしれませんよ。
    男の子は素直でいい!
    うちは空ちゃんのように
    離れたところからじっとりみつめたあげく
    うんにゃ~んと信じられないほど
    大きな声で鳴いてアピールします(-0-;)

  9. 空ちゃん、後ろからソッと見てる~。
    怖いよおぉ~。なんてね。

    海人くん甘えん坊さんですねぇ。
    いいなぁ。
    空ちゃんだって、そんなに後ろでジッと見るくらい、
    akiraさんの事が好きなんだなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

    ウチは、チャオがチャオベッドから送ってくる視線が時々痛いです(>_<)

  10. 家政婦が見てる〜〜〜(笑)
    うちも似たようなことがよくあります。
    きっと何かを要求してるんだとは思うんですが、
    何をして欲しいのかサッパリ。
    カイト君と同じ様に視線の中に居ようとしているだけなのかしら?
    そして我が家にも家政夫が….

  11. 海人くん、甘えたかったのかなぁ?
    その様子を遠くから眺めてる空ちゃんが可笑しすぎる!!!ww

    空ちゃんの本気アッピール。
    こんなんされたら何でも許しちゃうわ♪
    我が家の女子の本気アッピールはモミモミしながらゴロゴロいって凝視してきます。
    ・・・・可愛くない(;´_ゝ`)=3

  12. 本当に、何を伝えたいとか理解できない時って
    ありますよね!
    ウチもそうですよ!
    視界から外れない位置で、いつも何か訴えている(笑)
    空ちゃんの本気アピール、可愛い♪

  13. 海人くんが自分自身で存在感をアピールしてるんですかね!
    海人くんもちょっと犬っぽい甘えかたもしたりするんですね♪
    空ちゃんもなにかしら物陰に隠れてアピール!!その空ちゃんの眼はクノイチのようだった!(笑)

  14. ★kikumimicさん
    お家でお仕事に戻られたんですね。
    おつかれさまです。

    エンちゃんもそうですか^^
    空はシタクチビルどころか、
    あごがしゃくれます(笑)

    ★ね子さん
    集団ストーカー(笑)
    分かる様な気がします^^

    しかもこっちが見てると知らん顔とかしてますよね(笑)

    基本的に寝てる時以外は、動くとこっちを見たり、
    こっそり覗いていたり(笑)
    目の前に座ったりするときは何かアピールなのかもしれないですね〜^^

    ★とろころさん
    最近特に甘えん坊なんですよ……。

    あと昔はあんなに寡黙だったのに、
    最近はちょくちょく何か言うようになってきてます。

    子供がえり?

    ★nyancoさん
    じつはmacの本体なんです。
    本体に大きなモニターを繋いで使ってるんですよ^^

    持ち歩かないと行けない事が多いので、
    ノート型の方が便利なんです^^

    海人はまだ座るだけなのでいいのですが、
    空はモニターの端っこをやたらを噛みたがるので
    こっちは困ったもんです^^

    ★なおminさん
    空も結構しゃくれてますよ(笑)

    海人、ご飯欲しいとか思ってるのかも^^

    ただ側にいたいなんて、そこまで良い子じゃないですよ(笑)

    ★mico*さん
    海人、本当に最近この、「細目」する事が多くなってきましたよ^^

    空、だいたいこのあとは口が開いてとりあえず噛んでみようって
    雰囲気になるんですよ(笑)

    ★トラ☆さん
    甘えモードですね〜^^
    空より海人の方が甘える時は激しいので、
    男の子の方が甘えん坊って事かも^^

    ★あんずミャミャさん
    海人も空も、基本的に呼びつけるタイプですよ(笑)
    自分でこっちにくればいいのに、
    わざわざ離れた所に移動してから、
    大声で呼んだりしますよね(笑)

    あれって、「試してるのか?」って思っちゃいます。

    ★チャオママさん
    チャオ君はちょっと控えめさんですもんね。。

    ロッソ君が前に出るタイプだから余計にそうなのかな^^

    でも見てると、ちゃんといい具合にチャオ君も楽しんでると思います^^

    ただ、それでもロッソ君が相手してもらってるのを見ると、
    ジェラシーなのかも(笑)

    ★ANKOさん
    コナン君とソラン君なら、
    どっちが甘えん坊なんでしょう^^

    勝手なイメージだと、なんだかスッとしてるから
    二人ともすごくクールに見えちゃうんですけれど^^

    ★花梨。さん
    >モミモミしながらゴロゴロ
    可愛いじゃないですか(笑)

    空はモミモミ全くしてくれないんですよ〜。
    海人はするようになりましたよ^^

    ★Yoppari@marさん
    難しいのが、
    「相手にしてくれるな」ってアピールしてる時ですよね(笑)

    とりあえず構ってほしいなら、ちょっと撫でてあげることはできるけれど、
    空は特に構ってほしいのかな?って思って手を伸ばすと
    逃げて行くことがありますので、構って欲しく無いときも
    何かアピールしてるかもしれないですよね(笑)

    ★Castillaさん
    >犬っぽい甘えかた
    そうなんですよ、そうかもしれません。
    でももしかしたら、自分は猫の姿をした人だと思ってるかもしれないです………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください