留守番。

スポンサーリンク

今日も一日、お留守番だったふたり。

海人が一人だった頃は、随分とつまらない顔をされた気がしたけれど、
空が家にきてからは、前ほど海人もつまらなかったっていう顔をしなくなったような気がします。

 

空はひとりぽっちって経験がないから、どう思っているのやら………。

今は天井からぶら下がっている電気の紐?に夢中。。

そんな空を観察中の海人^^

カメラを向けて褒めちぎって撮ってみた図(笑)

ほんとうは寂しがりやで甘えん坊な海人。

留守中はちゃんとお兄ちゃんしてるのかなぁ…………。

 

 


“留守番。”に7件のコメント

  1. うちも花梨はひとりきりになったことがないから、どうなるんだろう~?と思います。
    ああ見えて甘えん坊だから寂しくて不安で寝れないんじゃないかと(超バカ親)
    長男の海人くんはきっとお兄ちゃんしてるはずですよ!
    もうひとりじゃないから、追いかけっことかして遊んでるのかも?(* ´艸`)

  2. 海人くん、空ちゃんお留守番お疲れ様。
    海人くんは空ちゃんがきてくれてよかったね^^
    男の子は寂しがりなんでしょうか。
    安毘さんも留守番の後はゴロゴロです。

  3. なんだかんだ言っても、
    海人ちゃんも空ちゃんの存在を認めているんですよね(^^)
    そうなんですよ、ウチも同じ。
    コルネは空ちゃんのように、ひとりぽっちって経験がないから
    本当にどうなることやら、って感じです(笑)
    カメラを向けて褒めちぎって撮ってみた図、に(爆)
    海人ちゃん、ツボを心得ていますね(^^)
    きっと、人間の見ていないところでは
    お兄ちゃんしていると思いますよ♪

  4. チャオもそう思ってくれてるといいんですがね^^;

    人間的には、一緒に居る方が、寂しくないと思いたいです!!

    海人くんは、甘えん坊さんなんですよねぇ。
    優しいお兄ちゃんしてますよ。
    空ちゃんがのびのびしてる所からもわかります。うん。

  5. 紐を見上げる空ちゃんが可愛い~~(*´艸`)
    うちも以前はレオンさんだけでお留守番でした。
    留守中はほとんど寝てるみたいですけど、
    それでも2ニャンになって、つまらなかったよ~って
    顔はされなくなった気がします。
    海人君、きっと留守中は良いお兄ちゃんしてますよ。
    案外、見てないところで仲良しラブラブしてるかも(*^m^*)

  6. ★花梨。さん
    追いかけっこはしてるみたいですね〜^^
    でも、本当は寂しく思っているのかも……。

    留守番が続くと、最近は妙に夜中にハイテンションになってる気がします。

    ★くまごろ太さん
    海人はほんとさびしがりやで甘えん坊って感じです。

    空も甘えるときは凄く甘えん坊になるのですが、
    海人とはまたちょっと違った甘えん坊って感じです

    ★Yoppari@marさん
    人の見てないところでは、
    さらに偉そうになってるんじゃなかろうか、とちょっと心配だったり(笑)

    でも空がトラブったりすると、必ず様子を見にいくので、
    案外かわいがってるのかもしれないですね。

    ★チャオママさん
    チャオ君もかわいがってると思いますよ^^

    空はものすごくマイペース。
    海人は実は振り回されてるかも^^

    ★Ranranさん
    逆に空が人の見てない所で、
    豹変してたらどうしよ〜(笑)

    ★チャッピーママさん
    そういわれれば、帰って来たときは大抵
    寝てましたって顔してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください