留守番。

スポンサーリンク

今日は朝からずっとお留守番だったこの子達。

帰ってくるとしばらくバタついていましたが、ちょっと落ち着いてきたところ(笑)

カミサンがまだ帰ってきてなかったので海人がずっとぶらぶらしながら待ってました。

今日はまだバタバタしてるので写真一枚でかんべんしてください・・・・。


“留守番。”に5件のコメント

  1. お忙しそうですね
    ニャンズは寂しい思いしてたのかな?
    お留守番ご苦労様でした。
    ママ帰ってきたらいっぱい甘えさせてもらってね♪

  2. ★なおminさん
    ちょっとバタバタしてました。
    その割になんだかあまり進んでないんですよね………。

    ★チャオママさん
    そうですね……。
    で、あっちゅう間にまた夜がきちゃいます^^

    ★tieta4uさん
    おつかれさまです^^
    そうなんですよ、なんとかく「どこいっとってん!」って
    言われてる気が……。

    ★カツぞうさん
    最近お留守番が多いのですが、
    そのせいでちょっと欲求不満が溜まってるみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください