洗顔。

スポンサーリンク

今日はいつものストーキングの位置にいる空なのだけれど、
なんだか何か言いたげな感じ…………。

前後に何か言いたい事がわかる様な出来事があると、まだわかりやすのだけれど、
こうして唐突に出くわしてしまった表情ってむずかしい……。


こっちの「わかりやすい」やつは、今日もご機嫌^^
洗顔中でした。

顔洗ってる時ってなんだか好きなんですよね。

ついついじっと見てるか、何枚も写真を撮ってしまいます。

なんというか、この顔がちょっと「くしゃっ」ってなってるところが好き。

そしてなんとも幸せそうな感じが好き。

でもついつい指を差し出して、ちょっと邪魔したくなっちゃうんですけれどね(笑)

今日は振り返ると、お澄まし顔^^

紙ボールで遊びたいみたい(笑)


なんだか最近さらに長毛化してるような気が………。




“洗顔。”に14件のコメント

  1. 洗顔って文字におこされると
    なんだか違和感
    でもたしかにこれって猫ちゃんの洗顔なんですね~
    今夜からご飯のあとに顔なめなめしてる猫たんたちに向って
    洗顔してる~って言ってみたい♪

  2. 洗顔、私も好きでじっと見ちゃいます。
    表情と一生懸命なところがかわいいですよね♪

    お澄まし顔で遊びをねだる空ちゃんが
    またかわいい☆

  3. 洗顔中、写真撮りたくなりますよね。
    邪魔したくもなります(笑)
    空ちゃん、フワフワでかわいいですね~。
    長毛って、いつまでも触っちゃいそう(^^)
    「遊んでー」って視線感じますね♪

  4. わかりますわかります。
    グルーミングしてるときのあの必死さが・・一途なかんじが・・
    とっても可愛いんですよね。
    お腹とかついツンツンしたくなるんですよね・・
    ついでに指でも舐めてもらいたくなるしw

  5. 空ちゃんは雰囲気もミステリアスですが
    性格もミステリアスなんですね(*´▽`)
    なんだか銀河鉄道999のメーテルを彷彿とさせます。

    男の子は人間もにゃんこもわかりやすいのかしら??
    女心はむずかしいですよね??
    一応(?)女の私でもあんずの気持ちは理解できないときがあります(笑)

  6. 洗顔中の海人くん、すごく幸せそうです♪
    いいお顔~(^0^)
    見ているほうも幸せな気分にさせてもらえますね☆
    私もグルーミングが長く続いているとついつい手を出しちゃいます。
    そして、ネロリに噛まれます(笑)
    でもやめられないんですよね☆

    空ちゃんはますますフカフカですね♪
    尻尾が立派!!

  7. ああ・・・空ちゃんのフカフカでモフしたい~!
    海人くん、マメに洗顔してますね~。
    あずきは、身繕いはしっかりするのですが、
    何故かいつも目ヤニがついてる・・・
    顔洗って無い? 女の子なのに・・・

  8. やっぱ、今年は寒かったんですよぉ。
    だから、毛~も伸びてるんですって。
    あっ、アタシの毛~も伸び放題。ヤバイっ!!

    顔洗う姿、アタシもついつい写真撮っちゃう~。
    なーんか、いつかむっちゃいい瞬間が撮れるんちゃうか~。って
    思って、何枚も同じ様な写真撮ってしまうワタシです^^;

    でもね、最近チャオは、体は舐めるけど、
    顔洗うのさぼってんじゃないの?って思えるくらい、
    目くそ。が付いてるんですけどぉ(ーー;)
    オヤジになってしまったんでしょうか・・・

  9. 今日の空ちゃん、本当に何か言いたげですね(^^)
    海人ちゃんの「わかりやすい」やつ、には笑っちゃいました(笑)
    確かにウチも、コルネのほうが何倍も「わかりやすい」やつ(笑)
    そうそう、洗顔の時の顔がちょっと
    「くしゃっ」ってなってる感じ、自分も大好き♪
    空ちゃん、ますますお姫様みたいな感じになりましたよね(^^)

  10. 何か言いたげな空ちゃん、
    聞きたい様な、聞かない方が良い様な?(笑)
    うちも男子は分かりやすいなぁ~(*^m^*)
    お顔洗いって、無心で気持ち良さそうですよね。
    「くしゃっ」+時々、逆毛が立って、
    ぶちゃいくな顔になってる時は面白かわいいです。

  11. ★koyajiさん
    一応?洗顔ですよね^^

    でもなんだか顔洗ってるときも楽しそうですよね、猫って^^

    ★micoさん
    一生懸命ですよね^^
    でもリラックスタイムなのかな^^

    ★とろころさん
    邪魔したくなりますよね(笑)
    ボクらもお風呂入っているときって
    あんな風な顔してるのかも(笑)

    ★ベルさん
    指は舐めてもらいたくなります^^
    お腹もそうだし、ボクは後ろ足の先とか
    触ってみたくなったりします(笑)

    ★なおminさん
    そうなんですよね〜^^
    なんかもう無条件でかわいいと感じてしまいます^^

    ★あんずミャミャさん
    いや……なんと言いますか、
    空って単なる天然なんじゃないかと思う今日この頃(笑)
    ミステリアスっていうより、不思議ちゃん?(笑)

    ★くまごろ太さん
    安毘くんもふわふわでかわいいですよ^^
    フォーンの子ってまた独特の魅力があっていいですよね^^

    ★もっつさん
    最近そういえば、手を出しても
    噛まなくなりました……。
    嫌そうな顔をするときはありますけれど^^

    ネロリ君も念入りに顔洗うのかなぁ^^

    ★nyancoさん
    顔洗ってるところをこうして見てるのに、
    なんだか目やにって付いてますよね(笑)
    「ちゃんと自分で取りなさい」っていつもやってますよ(笑)

    ★カツぞうさん
    そうなんですよ〜(笑)
    ぼ〜っと見てると、
    「まだ?」って感じになって、ちょっかい出しちゃうんですけれど(笑)

    ★チャオママさん
    いやいや^^
    うちもそうですよ^^
    顔は洗ってるんだけれど、何か付いちゃってますよね(笑)
    海人なんて顔洗わなかったらもう終わりやん?ってくらい
    グルーミング、あんまりしないんですよね………。

    ★Yoppari@marさん
    やっぱり男は単純でわかりやすい生き物なんですよ………。
    だって種が関係なくそうなんですから(笑)
    あ〜あ(笑)

    ★Ranranさん
    でもそうやって何か言いたげ、でもなんだろう?って
    言う子が家にいるほうが、結果的に面白いのかも(笑)
    時と場合によるのかもしれないですけれど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください