放置。

スポンサーリンク

なんだか知らないけれど、朝から近くにやってきては、

拗ねてます。

わざわざこっちに来るくせに、正面向いてくれません(笑)


ストーキングエリアに戻っていっても、
ずっとあっち向いてます(笑)

いやぁちょっとバタバタしてるのよ………。

ずっとは相手出来ないのよ…………。

しばらくして、キッチンの方に行ったら、日向でふて寝してる空を発見したので、
ぐしゃぐしゃっと撫でてみた…………。

なんだかご機嫌に(笑)

ごきげんに………^^

とってもごきげんに……(笑)

なったみたいだったので、とりあえずこの状態で放置しておきました……………。

すまないねぇ………。
明日はちょっとゆっくり遊ぼうね。




“放置。”に11件のコメント

  1. 空ちゃん、忙しくて構ってあげられなかったakiraさんに当てつけですか〜?(笑)
    やりますよね〜(≧∇≦)
    こうやって微妙な距離からじっとり見つめる…(^_^;)

    ナデナデされてヘソ天になった空ちゃん、たまらないです〜(*´▽`)
    明日はたくさん遊んでもらうんだよ!

  2. なんだか私にもこんな経験がよくあります。
    無言の背中がすごいプレッシャーなのですね
    なのにふとみるとへそ天してたり。
    猫の気持ちはいまだにわかりません。
    ずっとわからないままの方がいいのかも

  3. 空ちゃんどうしたの?
    拗ねている空ちゃんも可愛いけど(^^)
    近くに来るのに、ってことはきっと何かを
    訴えているんですよね♪
    やっぱり撫でて欲しかったんだ(^^)
    踊っているみたいですね(笑)

  4. 空ちゃん、控えめにスネてる感じが、
    女の子らしくて可愛いですね(*´艸`)
    つい、かまってあげなくちゃ~って気にさせられます。
    撫で撫でしてもらって、ご機嫌にのけぞってる~(笑)
    お腹がふかふか~♪ 触りたくなっちゃいますΨ (* ̄ー ̄*)Ψニヒ
    でも放置されましたか~(*≧m≦*)ププッ
    また今度、たくさん撫でてもらおうね(*^ー^*)

  5. 空ちゃんわかりやすすぎ~w
    それでも少しでもかまってもらえたら
    嬉しくって、モップになっちゃうのねw
    このモップに顔をうずめてみたいです…♪

  6. 空ちゃんかまってほしいんですね^^
    拗ねてる姿かわいいです。

    空ちゃんなでてもらえて良かったね^^
    へそ天で喜ぶ姿いいですね。
    うちは絶対やってくれません(涙)

  7. すご~い!!
    空ちゃん、すごいアピール!!
    背中見せちゃって、気を引く所、
    「押してもダメなら引いてみな。」を演じてるんだねぇ。
    エライッ!!

    んで、そのモフモフのお腹なんなのぉーーっ。
    顔うずめたいじゃないのぉ。。。。。。

    アメとムチ!?

  8. 拗ねている空ちゃんもまたかわいいです☆
    後ろ姿で物語る感じが愛おしくなりますね。
    アピール方法、ツボをしっかりおさえていてさすが(笑)

    akiraさんにかまってもらえてご機嫌の空ちゃんのお腹、すごくフワフワで気持ち良さそう♪

  9. ★あんずミャミャさん
    最近拗ねる事を憶えたみたいで……。
    結構ひとりが平気だったんですけれどねぇ(笑)

    ★koyajiさん
    ちょっとだけ相手にしてくれたそれで良いみたい^^
    ずっとかまわれるのは嫌なんですよね^^
    海人はその点わかりやすいんで、いいですよ(笑)

    ★yopparai@marさん
    ちょっと撫でたらもうごろんごろん転がってましたよ(笑)
    日向で撫でてって事だったのかも^^
    まぁ自由気まま、そういうのもいいかなと思います^^

    ★Ranranさん
    休日はじっくり遊んであげようと思っています^^
    でもあんまり相手すると、嫌がったりするんですよね(笑)

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君も結構アピールしてますよね^^
    それがまたかわいかったり^^
    お休みの日はお兄ちゃんと遊んでもらうのかな^^

    ★なおminさん
    顔埋めたら、くしゃみでますよ(笑)
    海人はここ最近、凄くアピール上手になってきました。
    撫でて欲しいときは目の前に座って、
    自分からごりごり頭とかくっつけてきます^^

    空は撫でて欲しいのかなって思っても
    さっとかわして逃げて行ったり……。

    ★くまごろ太さん
    安毘くんそうなんですか^^
    うちはもうふたりとも速攻ひっくり返ってますよ(笑)

    ★チャオママさん
    甘え出すと結構長いんですよ(笑)
    空は最近こうやって全身撫でられるのと、
    何故か頭を掴まれるのが好きみたい(笑)

    ★もっつさん
    考えてみたらうまいこと気をひきますよね(笑)
    海人は最近あからさまなのですが、空はうまいこと人を操作しはじめてるような………。

    やっぱり女の子は怖いですね〜(笑)

    ★トラ☆さん
    トラ☆さんも?^^
    じゃぁもふもふしてやってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください