天真爛漫。

スポンサーリンク

最近、ちょっとだけ自分もモデルだと意識しだしたの?って感じの空。

ぴたっと目線くれたりするようになって来ました。海人もそうなのだけれど、
本当のところをいうと結構不思議(笑)
「アレ持ってるときは見てあげると喜ぶ」とか思ってるのでしょうか^^
まぁずっとカメラ目線だとそれはそれで困ったりするのだけれど(笑)

昨日の夜から降り出した雨。
今朝、10時頃にはようやく止んだのだけれど、なんとなく今朝は寒い。
海人はなんとか暖かくなりたいと、くるんと小さくなっていました。

こっちの元気一杯娘はタワーの穴からなにやら覗いてます。

やっぱり真剣。
見てるあたりをボクも見てみたのだけれど、何にも無いんですよね………。
もしかして何か思案中の顔?心はどっかの世界に飛んでってるのかも。

なんて思って見ていたら、

謎の行動(笑)

びっくりしてこっちが歪んじゃったよ(笑)

上半身を乗り出して?(投げ出して?)しばらくぶらんぶらんしたあと、
おもむろに逆さまのまま爪研ぎ……………。

で、やり遂げた感満々のどや顔(笑)

すごいんかもしれんけど、謎やわ(笑)

海人:「謎やわ…………」。

ま、まぁ天真爛漫ってことなんだろうね(笑)
天然とも言うかもね〜(笑)






“天真爛漫。”に17件のコメント

  1. 空ちゃん、天然なんですね(^^)
    カメラ目線もかわいい~~♪
    うちは、おもちゃをブンブン振らないと
    こっち向いてくれないんですよね~。
    モデル意識はまったくなしです(笑)

  2. 1枚目の空ちゃんのお顔とびっきり美人さんだねぇ
    なんだか少しずつ大人のレディの顔立ちになってる?
    なんだかはっとびっくりしちゃった♪
    そんで中身の天然っぷりっとのギャップでたまらないですよね♡

    ぽち

  3. 空ちゃんの謎の行動、かわいすぎます(^0^)
    終わったあとのどや顔も(笑)
    なにやってもベッピンさんですね☆

    海人くんも空ちゃんもカメラ目線できて
    ホントにうらやましいです。

    うちでは、おもちゃかお菓子で釣らないと。。。
    ねこだまで真剣に遊んでいたので
    シャッターチャーンス!!とカメラ向けたら
    ねこだまくわえて逃げていきました(笑)
    そして場所移動してしかも私に背を向けて遊んでました。

    カメラ構えた私はちょっとギラギラしすぎなのかもと
    少し反省。。。笑

  4. カメラ目線くれる子はいい子ですね~!
    うちはどうしてもカメラ嫌いなので視線反らしてくれます(-_-;)
    空ちゃん、すくっと立ってビシッとポーズも決まって美しい~(^_-)-☆
    空ちゃん無邪気でかわいい~(^^)

  5. わぁ~、空ちゃん!
    尻尾に位置やバランスまで、モデルとして完璧♪
    海人ちゃん&空ちゃんが
    「見てあげていると喜ぶ」って考えていたら、
    むっちゃ笑えますね(笑)
    穴から真剣にのぞく空ちゃん、むっちゃ可愛い(^^)
    空ちゃん、相変わらず不思議ちゃんですね♪

  6. 空ちゃん・・・さっぱりわからん・・・謎ですけど
    そこがとっても魅力的(*´ェ`*)ポッ
    カメラ目線もらえると嬉しいですよね~w
    きっとわかってますよ、飼い主が喜んでいることをww

  7. 空ちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
    クリクリお目目にドヤ顔。
    ぷっくりしたマズル・・・
    さすがはモデル猫ちゃん
    カメラマンを飽きさせませんねw

  8. 空ちゃん、目線をくれるなんて
    立派なモデルさんですね~(*´▽`)
    本当にかわいいです♡

    仔猫のうちからカメラに慣れていると
    嫌がらずに撮らせてくれるようですが・・・
    うちはカメラ嫌いなので撮るときも大変なんです(^^;

    あんず色の首輪・・・我がまま言ってしまってごめんなさい(><)
    でも、楽しみにしています!

  9. 1枚目の写真すごくいいですね。
    こぉんな写真撮りたいですっ。

    空ちゃんメヂカラあるある。
    このコはすごいなぁ。

  10. 空ちゃん、逆さ爪とぎ!
    スゴ技~!でも謎!(笑)
    どや顔でもかわいいし、
    akiraさんのお写真だと
    かなり上品な天真爛漫さに見えます。

    前記事の空ちゃん、あんなお顔で甘えられたら、
    足痛くても我慢したいけど
    重いと足がしびれちゃうんだ~!(笑)

  11. 1枚目の空ちゃんの写真、オスマシしてかっわいい~!!
    もう、女の子って感じ~!!
    空ちゃんも口角キュッと上がりタイプですなぁ~。

    それに、逆爪とぎとか、その愛らしい性格、抱きしめたくなるわ。
    あっ、嫌われるやろか(汗)

  12. 空ちゃんは一段と美猫さんになりましたね^^
    落ち着いてきたな~と思ったら、謎の行動で楽しませてくれるのですね。

    海人くんはホントに「謎やわ~」って顔してますね!

    うちのミースケは人の膝に乗ったりすることが多くなりました。
    だんだん甘えん坊になるようですね。。
    海人君もそのうち…でも兄としてのプライドがあるのかも…
    確かに重いですけどね♪

  13. 空ちゃんはどんどん素直な子になってるような感じがします。
    すっかりモデルの貫禄ですよね!海人君もちょっとドキドキしちゃってるんじゃな?
    うちのポピーのようにいつまでもドジな子供風だと、アンディは目にも入らないみたいですけどね。
    そうそう、利き手の話、私も左巻きだと自信をもって宣言したのに、その後見てたら右巻きの時がありました!
    やっぱり猫、謎に包まれているのかも~。。

  14. ★とろころさん
    最近急にこっち見るようになりました^^

    この間まではどちらかというと目をそらす傾向にあったのですが、
    何の心境の変化なんでしょうね^^

    ★koyajiさん
    そうなんですよ^^
    最近ちょっとずつ女の子って感じから
    女性って感じになってきてます^^
    で、気がついたらおばちゃんって感じになるのかな……(笑)

    ★もっつさん
    空ってほんとたまに何考えてるのかわかんない時があるんですよ……。
    まぁ変わってるほうが見てて面白いんですけれど^^

    うちは知らない間にできるようになってました。
    ただ変にカメラ目線を狙うと、逆効果ですね。
    その辺りがまだまだちょっと謎なのです^^

    ★ずびさん
    でもしおんくんもまおくんも良い表情してくれますよね^^
    うちはカメラ慣れしすぎなのかもしれません(笑)

    ★yopparai@marさん
    海人は案外、「仕事」って顔してる時があるんですが、
    空は、「しゃ〜ないなぁ」って感じの時がありますよ(笑)
    あとの場合はカメラを持ってる事も気にならないみたいです

    ★ベルさん
    見透かされてますよね………。
    これやっといたら喜んどる喜んどるって(笑)

    ★なおminさん
    空は興奮すると、マズルのぷっくりが目立つんですが、
    これがまたいいんですよ(笑)
    触りたくなるんですよね(笑)

    ★あんずミャミャさん
    慣れるもんですね^^
    まぁ毎日毎日カメラを向けられてたら、
    そりゃ慣れますか(笑)

    あんず色、良い色を見つけられたら
    何とかします^^

    ★kai-mamaさん
    空は目と口で物を言いまくります(笑)
    目でこれだけ言えるんだからそんなにわぁわぁ言わなくてもいいのに(笑)

    ★mico*さん
    足しびれますよ(笑)
    今日は頑張って小一時間ほど膝に乗っけてましたが
    自分の体重と猫の体重で………(笑)

    ★チャオママさん
    毎日抱きしめると嫌がられますが(笑)
    何回かなら大丈夫かも(笑)
    うちは海人も空も長時間抱っことか
    無理ですし………。
    空は特にきまぐれですしね……(笑)

    ★チャッピーママさん
    ありがとうございます^^
    でも実は「偉そうで横暴」とも言います(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人は膝に乗せると、もう最悪や〜って顔で
    逃げて行きますよ(笑)
    何がそんなに嫌やねんって思わず言ってしまうくらい(笑)

    ★nyancoさん
    あずきちゃんもかりんちゃんも不思議がいっぱい?

    ボクは男兄弟だけ育ったので、海人と二人、
    謎の空の行動に目が点になるばかりです(笑)

    ★くまごろ太さん
    毎日見てても不思議な部分は解決しません(笑)
    まぁ飽きないのでいいですけれど(笑)

    たぶんみなさんにかわいいと言ってもらって、
    空はごきげんです^^

    ★アン&ポーママさん
    素直にはなってきたかなぁ………。
    ポピーちゃんかわいいじゃないですか^^
    案外小さい子の方が人でもモテたりするじゃないですか^^

    空はもう海人より大きい(長い)ので
    海人はそのあたりがちょっと微妙かも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください