登る方法。

スポンサーリンク

ちょっぴりバタバタしております……。
コメントのお返事は明日書きますね。すいません。

夜に仕事していると、最近はいつものストーカーゾーンよりもかなり近づいて、
足元のあたりでじっとしてるか、じっとこっちを見上げている空。

椅子の上から手を伸ばして、逃げて行かないときは乗っけてほしい合図らしい。

そういうときはこうして仕事椅子の上であぐらをかいて、空を膝に乗っけてます^^


海人は膝に乗る事はありませんが、仕事椅子で寛ぎたいときは自分から登ってくるのですが、
空は仕事椅子に登りたい、膝に登りたいときは大抵、足元にきてじっとこっちを見る手を使います(笑)
「もちあげろ〜」って感じなんでしょうね。
そしてそれにまんまとひっかかって持ち上げてます(笑)

でも最近、さらに重くなった気がします……………。
30分くらいで辛くなってくる……………。




“登る方法。”に8件のコメント

  1. パパッ子作戦、大成功ですね!
    ウットリした空ちゃんの表情から
    パパだ~い好きって伝わってきますよ♪
    ウチは2匹でママの膝の取り合いで
    嬉しいやら困るやらで複雑ですw

  2. 空ちゃんの甘えているお顔、
    たまらなくかわいいです!!
    akiraさんのお膝に乗せてもらえて嬉しそうですね♪

    空ちゃんに見つめられたら
    どんなお願いでも聞いてしまいそうです。。。笑

    こちらは夜になってかなり冷え込んできています。
    明日の朝には雪が降るかもしてないそうです。

    お忙しいことと思いますが、猫ちゃんとくつろぎタイムを作って
    リラックスなさってください(^0^)

  3. うわ〜、なんともいえない可愛いお顔ですね!
    これは飼い主冥利につきますね〜♡
    空ちゃんも、うっとり〜

  4. 空ちゃん、なでなでされて気持ち良さそう~。
    膝に乗ってくれるなんて、羨ましいです~(*´Д`*)
    うちはふたりとも海人君タイプです>▽<
    椅子の足元に来る時は「遊んで~!」とか「ご飯~!」とか
    アピールしまくりで、うるさいのなんのって(笑)
    akiraさん、甘えてもらえていいなぁ~。

  5. お膝に来てくれるっていいですよねぇ。
    重くっても我慢我慢っすよ。

    ウチは自分から膝に乗って寝る。って事は
    ないな・・・(T_T)

    なんでなんでしょうーーーーー。
    ウチの子達、冷たすぎですわぁ~。

    なんか、アタシのオーラが足りんのでしょうか。。。
    教えてー!!

  6. 空ちゃん、熱い視線でヒトを動かしちゃうんですね。
    下々のもののようにアピールしなくっていいのね。さすがヒメ!!

    今年の冬はKaiがよくお膝の上にいます。
    ささささっとごくごく自然にやってきてちょこんと座ります。
    そのまま寝ちゃうので動けない動けない・・・・・・・・。
    と贅沢な悩みですねっ。
    こうしてる間も、お膝の上でねています。暖かいです。

  7. ★くまごろ太さん
    弱いですね^^
    気ままで甘えん坊という最強の武器を持った子です(笑)

    ★なおminさん
    大成功ですよ(笑)
    最近海人もなんとな〜くパパッ子(笑)
    ちょっと前までカミサンの布団の上で寝ていたのに、
    今はボクの布団の上で寝てるんですよ(笑)
    えへへ(笑)

    ★もっつさん
    こちらは夜から雨でした。
    週末はぐっと冷え込むらしいですね^^
    もっつさんも風邪ひかないようにしてくださいね^^

    ★トラ☆さん
    かなり幸せな時間です(笑)
    でもかなり重いです(笑)

    ★Ranranさん
    膝に乗っけないと乗らないんですけれどね^^
    自分で乗るの面倒みたいです(笑)
    なので、乗っけろ〜ってアピールします^^

    ★チャオママさん
    海人は膝に乗っけると、
    この世の終わりみたいな顔しますよ(笑)
    1秒も持たないです^^

    そのわりに側でくっつくのは好きみたいなんですよね……。
    これって性格なのかなぁ……。やっぱり。

    ★kai-mamaさん
    かわいいですね〜^^
    うちもそんな感じで乗っかって欲しいんですが、
    「膝」って言われてるみたいな感じですよ(笑)
    そうそう、暖かいですよね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください