やっぱりわざと?

スポンサーリンク

朝、寝ぼけてぼんやりしている海人………。

実は昨日はすっかり空の不思議ダンスに目を奪われていたのですが、
今日は先手を打ったみたい^^

海人はこうしてみると、結構ノーマルな遊びかたなんじゃないだろうかと思う^^

でも、テンションが上がってくるにつれて、そのスピードも早くなり、カメラで追えない事もしばしば………。
そしてこんな風に海人がハイテンションになっちゃった時は、空はこっそり離れてみてます^^
(ちなみに空は海人の頭のあたりからこっそり見えてます(笑))。

あ、また空の方に投げた…………。

う〜ん、わざとなのか不可抗力なのか……。わからなくなってきました……(笑)




“やっぱりわざと?”に11件のコメント

  1. ちゃんと見てる空ちゃん、かわいい~(*^^*)
    投げる方向が分かっているのかな。
    だとしたら、すごいですねー。
    海人くん、ハイテンションで楽しそう♪

  2. akiraさん初めまして。
    いつも素敵なブログ、楽しく拝見させて頂いてます。
    うちのルィも遊んでると海人くんみたく
    おもちゃを私の方に持ってくるので、あ!一緒だ~!
    と一人興奮しちゃいました!
    あれは絶対わざとですよ!(笑)
    一緒に遊びたいんでしょうね。
    話は変わりまして、実家のにゃんが
    ボール遊びが大好きで買ってもすぐボロボロに
    してしまうのでumisoraさんのねこだまとても気になる~!
    今度注文させていただきます!
    また遊びに来まーす☆

  3. 先日の可愛いボールに全く触れない、空ちゃんの謎のダンスに
    海人ちゃん、気をとられていたんですね(^^)
    こっそりのぞく空ちゃん、超可愛い♪
    ウチのコルネも、クロさんがハイテンションになると
    付かず離れずの距離で、傍観しています!
    そうそう、わざとでしょ?って思う時、自分も良くあります(^^)

  4. こっそり見ている空ちゃんかわいいです♪
    お兄ちゃんの遊び気になるんですね☆
    どちらかが一生懸命だと、もう一方はじっと見ていたりしますよね。

    うちは一人っ子なので
    私やダンナさんの様子をじっと見ています(笑)

    ねこだま、ネロリくん気に入って遊んでいるのですが

    akiraさんのように遊んでいる様子が
    うまく撮れません~(TOT)

  5. 空ちゃんみ~っけ☆
    ドアの影からこっそり見ている姿がたまらない~(*´▽`)

    海人くんは徹底的にやっつけるタイプで
    空ちゃんは獲物が引っ掛かるかどうかのスリルを
    楽しんでいるタイプだったりして??
    遊び方にも性格が出るんですね~(^^*)

    でで、このあと猫玉はまた空ちゃんの手中に??

  6. 空ちゃんの気をひくためにわざとやってるんでしょうか。
    今度空ちゃんが先手をとったら同じように遊んでくれたりして。
    もしかして海人くんなりに遊び方を教えているのかも知れませんね^^

  7. 海人くんはノーマルな遊び方なのね
    男の子は興奮するとすごく激しいですよねぇ
    こっそり覗いてる空ちゃん。。。かわいい♪
    でもって、そっちにボールを飛ばすのは
    やっぱりわざとですよねぇw

  8. きっと、海人くん、わざとですよ。わ・ざ・と(笑)

    半分は絶対に気をひこうとしてるか、嫌がらと見ました~(^^)

    海人くんも楽しそうだな♪
    それ見てる空ちゃんったら、何考えてるんだろ。
    「絶対、アタシに向けて投げるな。アイツはそういうヤツやわ」とか?(笑)

  9. う~~~ん、それは間違いなくわざとですね(*^m^*)
    何気に空ちゃんを誘ってるに違いない(笑)
    海人君、楽しそうだもの~♪
    チラッと見える空ちゃんもかわいいです。

    ↓やっぱり空ちゃんはサイズ大きめなんですね。
    レオンさんは男の子のせいもあるけど、デカイです(笑)
    もともとソマリはアビシニアンよりひとまわり大き目らしいので、
    海人君、サイズでは負けてそうですね^^

  10. ★とろころさん
    ボクか海人がいるところ、空ありって感じです(笑)
    特にボクが海人を撮ってると、絶対やってきます^^
    仲間に入りたいんでしょうね^^

    海人はテンションあがると意味なく家中を走り回るんですよ(笑)

    ★micoさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    ルィ君、かわいいですね〜^^
    空の場合はこっちに持って来る時、
    「投げて」って感じでちょっと落ち着いてるんですが、
    海人の場合は「持って来た!ほら持って来た!!ほらほらほらほらっ」
    って感じでまた自分でどっかに投げちゃうんですよね(笑)

    ボクも遊びにいかせていただきます^^
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    ★yopparai@marさん
    おもしろいですよね^^
    仲間に入りたいけれど、そのテンションはちょっと………って
    顔してる空がまたおかしいんですよ(笑)

    ★もっつさん
    ネロリ君気に入ってくれました?^^
    良かったです^^
    もう気に入ってくれただけでOKですよ〜^^

    ★あんずミャミャさん
    >海人くんは徹底的にやっつけるタイプ
    そうそう!そうです^^
    なのでちょっとしたものなら一回で破壊です(笑)
    空はもてあそぶタイプかも(笑)

    あのあと、ねこだまは空の前に転がっていったのですが、
    その直後に海人がそこに飛んでいったので、
    空は逃げちゃいました...。

    ★ベルさん
    ほんとは不可抗力かな〜って思うんですが^^
    もしそうじゃないなら、パスっていうより
    ぶつけようとしてるんじゃ…………(笑)

    ★くまごろ太さん
    海人、たまに空が困ってると心配して
    様子を見に行くっていう時もあるんですが、
    基本的にはいじめるタイプ(笑)
    もうちょっと優しくてもいいのにって思うときもあります(笑)

    ★なおminさん
    嫌がらせかも^^
    海人にはモモちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです(笑)

    ★チャオママさん
    (笑)
    ボクもそうおもいました^^
    嫌がらせ(笑)
    空は「いいなぁ」って顔してたんですが、
    海人がそっちに投げたら、
    「やっぱりそうきたか!」って感じで
    ぷんってしてどっかいっちゃいました(笑)

    ★Ranranさん
    海人より細いんですが、海人より長くなりました……。
    なんだかまだちょっと大きくなってる気がします………。
    ソマリはアビより大きくなるんですか^^
    ってことはほぼソマリって事かなぁ^^
    すっごい参考になります。ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください