今日も元気です^^

スポンサーリンク

今日のスナップ。

海人はもうほとんど寝てますね(笑)

空は最近上手い具合に映り込む技を身につけた様子(笑)


さっきの写真の状態になる前は、海人は一人でひなたぼっこしてました^^

こっそり付いて来た空は…………。

足の裏をケアしておりました(笑)

しかし当たり前かもしれないけれど、身体柔らかいですね……………。

ボクは足の裏なんてどうやっても無理です。できてもやりたくないかもしれないけれど………。

今日も元気です^^



“今日も元気です^^”に6件のコメント

  1. 海人君気持ちよさそうですね~!
    日向ぼっこ中は、眠くなるのか、寝ているのか、
    単に眩しいのか…こんなふううにほっこり顔ですよね^^
    それがまた癒し系だったりして。。

    確かに体はやわらかい…。不思議なくらいに^^

  2. やっぱり太陽の力って凄いですよねぇ。
    南側と北側の部屋の温度の違うこと違うこと!!

    空ちゃん、やっぱり女の子ですねぇ。
    写真撮ってもらうの好きなんやぁ~。
    ちゃーんとこっそりカワイク写ってるもんねぇ。

    最近、ホンマに運動不足で、アタシも体が硬くなってきています。
    今のうちにやっぱり柔軟体操しとかないと、
    硬い人になっちゃう~。

  3. 気持ちよさそうですね^^
    空ちゃん絶妙なバランスで写りこんでますね(笑)
    モデル魂ですね。

    肉球が可愛いです^^
    ほんとに器用に体のいたるところを舐めますよね。

  4. 空ちゃんはもしかして甘えんぼさんですか?
    海人くんのとなりにさりげな~く陣取っているのは
    写真に写りたいだけじゃない気が(^m^

    お日様、気持ちよさそうですね☆
    我が家は西向きなので
    冬場は長い時間お日様が入らないんです(><)
    日向ぼっこができるようになるのはまだまだ先・・・

  5. ★ミースケの母さん
    柔らかいですよね^^
    固いと猫じゃないってこと?(笑)

    ★チャオママさん
    北側の部屋、仕事部屋なんですが、
    寒いんですよ〜^^

    ボクはもう身体がカチコチです(笑)
    怪我しないように柔軟しないといけないんですけれど^^

    ★くまごろ太さん
    やっぱり日向があると、みんなご機嫌です^^
    空はほんと仲間に入りたいんでしょうね^^

    ★あんずミャミャさん
    甘えん坊なんですよ^^
    でもそれ以上に気ままなんです(笑)
    気がついたら家の連中、みんな甘えん坊になってるような………(笑)

    ★トラ☆さん
    お昼寝したいでしょ?(笑)
    平日はこれ以上近寄れば魔力に負けてしまうので
    要注意です(笑)

    休日はみんなでこの魔力に負けてまったりしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください