新しい遊び?

スポンサーリンク

今日のスナップ。

最近昼間の陽が当たる時は特設ベッドを天日干し^^

その周りになんとなく集まるこの子達……。


ねこだまを机の上に置いておいたら、早速やってきた空ですが……………。

……………………………。

空:「…………………………………」。

止まってるのに何で外す?!(笑)

空:「こしゃくなやつめ〜〜っ!!」

空:「きょえぇぇぇぇっ」。

…………ってその謎のダンスはなんなのでしょうか(笑)
全くボールに触れてないんですけど………(笑)

新しい遊び?



“新しい遊び?”に14件のコメント

  1. 新しい遊び?!
    たしかにボールは動いてないですね~。
    楽しそうにダンスしてますね(^^)
    うちの2匹も布団を窓際に置くと、必ず来ます♪

  2. 毎日、新しい遊び発見してくれて、嬉しいじゃないですか!

    今日も元気な空ちゃんだ。
    ボール外しちゃうのも愛嬌だよねぇ~(笑)

    天日干しのベッド、あぁ、アタシもそこに横になりたい…
    えっ!?入らないって?あぁ、アタシはみ出るのね…いい。はみでても(笑)

  3. ボールに触れちゃいけない遊び!?
    3Dめがねでもかけてたんでしょうかねぇ
    (えっ!?わかりにくいって?
    3Dめがねをかけると実際ある位置と目でみえる位置がずれたりしますよね。
    っていちいち説明しないといけないボケをいうのはやめましょう)

  4. こんにちは!
    ソマリとメインクーンのハーフの空ちゃん、ほぼ見かけはソマリですね!
    大きくなりそう!
    でも、ちょっと天然さん?^m^
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  5. 空ちゃ~ん、見てる~?(爆)
    このこのっ!って感じで一生懸命パンチしているけど・・・(≧▽≦)
    どちらが猫玉かわからないような
    モフモフのかわいいお手手に
    萌え~~~~~っ(*´▽`)
    思わず、パクってしたくなっちゃいました♡

  6. ↑なおminさん、命名「エアねこだま」、決定ですね!w
    お手手も、モフモフして、空ちゃん
    カワイイ~!!
    長毛の女の子、かわいいな~

  7. 空ちゃ~ん!!
    かわいすぎます(笑)

    空ちゃんの新しい遊び、
    本人は一生懸命ですよね☆
    ダンスが見てみたいです(笑)

    そのちょんちょんしている手が
    やっぱりかわいいです。

  8. 特設ベッド気持ちよさそうですね。
    空ちゃんの新しい遊び・・逸れた手が可愛いですね^^
    案外ねこだまにおっかなびっくりだったりして(笑)
    安毘さんが初めてねこじゃらしを見たときを思い出します。

  9. ★トラ☆さん
    白のベッドっていうより、
    カバー外しちゃった布団を巻き巻きしてるだけなんですけどね(笑)

    ★とろころさん
    なんとも言えないテンションで遊んでるんですが、
    全く見当違いのところを叩いたりしてるんですよ(笑)
    必死なのがまたおかしくて(笑)

    ★チャオママさん
    ボクもはみ出ますよ(笑)
    空はおかげさまで元気一杯^^
    毎日が発見で楽しいみたいです^^

    これからも飽きさせないようにしないと(笑)

    ★koyajiさん
    3Dメガネ(笑)

    そもそも標的を見てないって話もありますけれど(笑)
    なんか楽しいんでしょうね^^

    ★ずびさん
    コメントありがとうございます^^
    そうですね。毛の色は完全にソマリみたいです^^
    でももしかしたら背中の方はシングルコートかも………。

    もしかしてでなくて、思いっきり天然です(笑)

    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    ★ミースケの母さん
    そうなんですよ〜(笑)
    って親ばかですが、手がなんとも^^
    海人よりずっと太くて毛深いんですけれどね(笑)

    ★ベルさん
    わざと外して、
    「逃げた〜」とかやってるんでしょうか(笑)

    ★あんずミャミャさん
    パクってしたら口のなか毛だらけですよ(笑)
    でも確かに、空の手ってモフモフで、イイ感じなんですよ〜^^

    ★なおminさん
    エアねこだま^^
    良いですね〜ナイスネーミング(笑)
    やっぱりわざとなのかな(笑)

    ★nyancoさん
    うんうん^^
    「エアねこだま」に決定します(笑)
    長毛種、ってほんと空が初めてなんですが、
    予想以上にイイです(笑)

    ★もっつさん
    ネロリ君もモフモフお手々ですよね〜^^
    同じ感じでできるかも^^

    ★くまごろ太さん
    この子達用のねこだまは試作品とかで
    デザインが違うのが多いのですが、
    とりあえずティッシュの空箱に隠しておいたら、
    そこから自分で出しちゃうんですよ(笑)
    机の上に置くと、何故かこうして不思議な遊びを始めます(笑)

    ★チャッピーママさん
    いったい何やってるんでしょうね(笑)
    相手は動いてるぞっていうシチュエーションなんでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください