期待したんだけれど。

スポンサーリンク

またまたお気に入りの紙ボールでお遊戯中の空。
実のところ、紙ボールは他のボール系のおもちゃと違って自由に出せるところにしまってあるので、
こうしてひとりで遊ぶときは絶対紙ボールになっちゃうんですけれど(笑)

「何かおもしろいことしてくれないかな〜」なんてカメラ持ってじっと見ていたら……。


おもむろにてくてくと……。

てくてくと………。

ただ歩いてこっちに来てしまった…………(笑)

まぁそんな簡単にオイシイ写真は撮れないって事ですか………。




“期待したんだけれど。”に13件のコメント

  1. カメラ嫌いなニャンコが多い中
    これだけカメラ目線で近づいてくれるなんて
    期待以上ですよ♪
    モモも視線はずすか目を閉じちゃうことが多いですから
    こっち見てもらうために試行錯誤の毎日ですよ(笑)

  2. ワタシを撮って〜♪ という表情には見えないけど、
    実は撮って欲しいんですよきっとw(*´ー`*)

    ↓以前の記事でお見かけした、手まり風おもちゃすごくかわいい!
    併せて首輪もポチっちゃいました!到着楽しみです♪(´∀`)

  3. 空ちゃん、かなり長い間、紙ボールがお気に入りなんですね(^^)
    自分で出してきちゃうなんて、すごい!
    歩いてくる姿、かっこよいですね♪
    ウチの2にゃんは、てくてく向かって歩いてはくれないので
    羨ましい(^^)
    結構おいしい写真だと思いますよ♪

  4. 空ちゃんかわいいな~。
    akiraさんめがけて一直線ではないですか!
    パパっ子の素質あり^^ですね。

    わたしもこういう構図を狙ってカメラを構えた事があるけど、
    こうならないんですよ~。
    さすがakiraさんです!!

  5. うわ~、空ちゃんかっこいいわぁ(*´▽`)
    のっしのしと歩いてくる姿
    女王様のような威厳がありますね♡

    にゃんこって、カメラを構えると
    ときどき、こちらにむかってくることありますよね(^^
    やっぱり気になるのでしょうかね(^^;

  6. あずりんは、呼んでも来ないし、
    来るのはご飯の時だけだから、
    こんな風に寄ってくられたらクラクラしちゃいます~
    いいな、かわいいな~

  7. はい。狙った通り撮れたら言う事無いんですけどね^^;
    実は今、宿題?写真に取り組んでますが撃沈続き。
    ああ、お猫様って….

  8. カメラ構えていて、こちらに歩いてきてくれるなんて
    うちではまずありえません(笑)
    空ちゃんかっこいいですね♪

    しかも向かってきながらカメラ目線!

    1枚目のくるりんしっぽが
    すごくカワイイです(^0^)

  9. ただいま~。

    いやいや、いいモデルさんじゃないですか!!
    手の動き、足の動き、尻尾の動きと、さすがですね。
    動きのある、そして空ちゃんの気持ちを想像させるそんなお写真ですね。

  10. ★トラ☆さん
    じっと見てると、呼ばれてると思うみたいですね^^
    何か用事?って感じで歩いて来ました^^

    ★なおminさん
    確かに、家の連中はカメラが気にならないみたいです^^
    カメラをただ持っている状態で、
    じっと彼らを見てたりする時間を作ると、
    カメラにも慣れるのかも^^

    ★chihhyさん
    ありがとうございます^^
    気に入ってくただけれるとうれしいです^^

    空は案外撮られたいタイプなのかもしれないですね^^

    ★yopparai@marさん
    カメラを構えている時に
    向こうからやってくることってなかなか無いんですよ^^
    名前を呼んでやって来てくれる事はうちもほとんど無いのですが、
    じっと見てると、やって来る事があります^^

    ★ミースケの母さん
    パパッ子計画順調でしょ?(笑)

    空も海人も、じっと見てるとたまにこうして
    やってきてくれます^^
    あとやって来るのは仕事中に全く相手にしないときが
    多いですね(笑)

    ★koyajiさん
    ありがとうございます^^
    楽しんでいただければ幸いです^^
    空ってほんとにしっぽが重そうですね(笑)

    ★あんずミャミャさん
    興味があるんでしょうね^^
    カメラを持ってたり構えてたりして、
    じっとしていると、「なにやってんの?」って
    感じに思うのかもしれませんね^^

    ★nyancoさん
    うちも呼んでこっちに来てくれる確率は
    10%もないと思いますよ^^
    ただ黙ってみてるときのほうが
    やって来ます(笑)

    ★くまごろ太さん
    そうなんですよ(笑)
    結構おもしろい歩き方でやってきましたね^^
    たまにこの子達はカメラで撮ってる意味がわかってるんじゃないかと
    思っちゃうときがあります^^

    ★ANKOさん
    そうですよね〜(笑)
    狙った通りに撮れないからいいのかも^^
    この間まではモデルの力だけでなんとか
    写真が撮れていたのですが、
    これからはもうちょっと色々チャレンジしてみようと
    思ってます^^

    ★もっつさん
    空の場合はまだそんなに時間はかからないのですが、
    海人でこの写真を撮ろうと思ったら、
    結構長い間じっと待ってないといけないかもしれません^^

    なかなか根気がいるのかも^^

    ★チャオママさん
    おかえりなさ〜い^^

    無事でなにより^^
    そうですか^^
    空、ちゃんとモデルできてますか^^
    よかったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください