届きました^^

スポンサーリンク

今朝、ポストを見たら届いてました^^

nyancoさんのところのあずきちゃんとかりんちゃんのポストカード& more!!

ほんと、いつもいつもありがとうございます^^
すいません。恐縮です……。

思えばnyancoさんとはあずきちゃんとかりんちゃんが家族になるちょっとだけ前からのおつきあい。
その時は腎臓サポートのウェットを頂いちゃったんですよね…………。お世話になりっぱなしです。

大きくなったね〜^^
もうすっかり二人ともお姉さん。とってもキュートになりましたよね^^
自称君達のおじさん(笑)は君達の成長した姿を見てほんとうれしいのです。

これからもずっと元気で楽しい姿を見せてくださいね^^
トースターとかの扉、開けちゃだめですよ(笑)

プロフハイチュウ!!
こいうのあるんですね!知りませんでした。
中身は美味しく頂いて、パッケージは綺麗にとっておきます^^

ちょっと慌てて撮った(背後にいるやつが邪魔をしたため)のでピントがイマイチですが、
かりんちゃんにちなんで「かりんのど飴」。
そしてあずきちゃんにちなんで、「あずきキャラメル」^^。

ちなみにあずきちゃんキャラメル、何故か海人に大好評^^(あげないけれど(笑))

海人:「なんや、くれへんのか………」。

ってか食べれんし………。

なんて風に頂き物を全部チェックした海人でした。

nyancoさん、ありがとうございました^^


■あずきちゃんとかりんちゃんのブログ
あずりん★パラダイス 
トップの画像はあずきちゃんとかりんちゃんの小さい頃の写真〜♪^^




“届きました^^”に7件のコメント

  1. あたしも今からポスト覗いてこよ~っと♪
    可愛いカードが待ってるかもしれません~^^
    あずきちゃんとかりんちゃん、ほんっと大きくなりましたよね~。
    しかも2にゃん本当にそっくり。姉妹やから当然なんですけど、色が一緒やったらわからんくらいww
    でも性格は違ってて、毎日楽しそうですよね♪

  2. ご紹介ありがとうございました~!!
    海人くんが気になったというあずきキャンディ、
    あずきもクンカクンカしてました。
    自分の名前だから???なんて思いましたが、
    なにやらあずきパウダーがきになる匂いなのかもしれませんねw
    親戚のおじちゃんへのご報告でしたw

  3. nyancoさんの「あずきちゃんとかりんちゃんのポストカード」
    とっても可愛いですね(^^)
    着ているマントは手づくりでしょうか?
    プロフハイチュウ、自分も知りませんでした!
    海人ちゃん、チェックしても
    もらえなくて拗ねちゃいましたか(笑)

  4. クリスマスカードが届く時期になりましたね。
    カードと一緒に入ったお菓子もシャレが効いてる♪
    こういうプレゼントが届くとホッと癒され嬉しいですよね。

  5. こんばんわっ
    akiraさんのところにも♪
    うふふ、
    あ、あずきキャラメルむっちゃおいしかったです♪
    ハイチュウはまだもったいなくて食べれない・・・
    カウントダウンで今年中に食べねば!
    でもパッケージは私もとっておくの♪

    なんだかこういうのうれしいですね。
    私もいつかやりたいな~

  6. ★ベルさん
    ほんとみなさん色々とすごいです。
    ボクなんてだめだなぁって思っちゃうんですが、
    こりゃちょっと来年はそのあたり頑張っていこうかと
    思っちゃってます。

    あずきちゃんとかりんちゃん、似てますよね^^
    ほんとかわいいです^^

    ★nyancoさん
    こちらこそ、ほんとありがとうございます^^

    あずきちゃん、検査結果が良くてほんと良かった^^

    これで美味しいご飯が復活ですね〜^^

    ★チャオママさん
    チャオ君もですか^^
    あずきちゃんキャラメルはなんともいえず魅力的みたいですね(笑)

    ★Yoppari@marさん
    みなさんすごいなぁって思っちゃいます。
    ほんと勉強になりますよね^^

    ★ANKOさん
    癒されます^^
    でも反面、焦ります(笑)
    みなさんすごいなぁって思います^^

    ★koyajiさん
    ハイチュウ食べましたよ^^
    久々で美味しいです^^

    今日はキャラメル食べようっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください