包み派。

スポンサーリンク

昨日海人が頂きものをこうして紹介させてもらっていた頃…………。(正確には直後……)

登場していなかった娘さんはというと…………。

頂きものが入っていた袋に夢中でした(笑)

何故だかとっても必死。

ダメだと言えばいうほど………。

必死になってしまう性格………。
普段でも、予想外のものに興味を示す………


若干ズレたこの性格は……

いったい誰に似ちゃったんでしょうか………(笑)

空:「あっ!」

って落とすなよ………。

まぁ、「中身より包み派」って事でしょうか………。


“包み派。”に13件のコメント

  1. まあ、空ちゃんったら袋まで喜んでくれるとは・・・
    おばちゃん、うれしいわ~w
    なにやらあずきキャンディーは、あちこちのにゃんさんたちが
    はんのうしているようですね~。
    またたび効果があるのかしら・・・?
    それともうみゃそ~なのか・・・?

  2. 真剣な表情の空ちゃん、可愛い(^^)
    性格って、飼い主に似るって言いますもんね^_^;
    ウチのクロさんは、上から落とすのが大好き!
    元の位置に人間が戻すまで、
    落ちたものと人間を見続けます^_^;
    この性格、誰に似たのやらって感じです(笑)

  3. こんばんわ。
    nyancoさんからの贈り物、ひとつ残らず有効利用してくれる
    猫ちゃんたち、エコですね~♪
    2匹いてもお互いのツボが少しずつずれていて
    決して取り合いにならないところが
    仲のよさの秘訣なんでしょうかね♪

    追伸:レッドのアビシニアンはほんとおすすめですよ~♪
    私ももともと絶対ルディ派でしたが、レッドの子がきてからは
    レッドの虜です♪実際の色はほんときれい!
    あ、もちろんルディの子もたまらなくかわいいですけどね

  4. 空ちゃんは包み派なんですね~。うちはポピーはなんでも派ですわ。包みでも中身でも興味津々(笑)。
    あずきちゃんキャラメル、みなさん反応してるのですね!
    うちは人間の食べ物は見せると何されるかわからないので、見せずに隠してしまいましたが、今度見せてみようと思います。
    akiraさんのところではストーブ付けてないですか?
    うちはガスファンヒーターは猫を飼い始めた時に実家に撤去したのですが、エアコンだけだと寒いので、見てる間だけ電気ストーブ付け始めたのですが、ポピーが近すぎて焦げちゃいそうです。。。

  5. 空ちゃん、楽しそう!
    いい香りがしたのかな~
    うちは、ハノンが袋好きです。
    でもかじって穴だらけにしちゃうので、
    ちょっと困ります^^;

  6. おぉ~!!
    姫は袋のとりこになっていたのですねぇ。

    ウチは、テーブルに頂いたものを全部置いたら、
    チョイチョイ大将チャオが全て落としていきました(T_T)
    何回置いても落とすので、結局引き上げざるを得ませんでした(ーー;)

    ホンマ、けんかせず、別々の物で喜んでる兄妹いいですね♪

  7. 素敵なプレゼントですね~。
    2にゃんとも、美人!
    空ちゃん、袋に夢中なんですね(笑)
    うちも猫じゃらしの先じゃなくてヒモに興味があったりします。

  8. 長靴はいた猫がいるくらいだから、靴下はいた猫もいいかも。
    靴下下げておいたら、何か入れてくれるかも。

    でも、どこがツボだったんですかね?

  9. ★nyancoさん
    うみゃそ〜なのかもしれません^^
    あずきちゃんキャラメルはまだとっておいてあります^^
    今はハイチュウをこっそり(笑)食べてます^^

    ありがとうございます^^

    ★ミースケの母さん
    飼い主としては楽しい反面。
    これは絶対ここで暮らしはじめてから培われた性格だと
    思うと、ちょっとだけ複雑です(笑)

    ★Yoppari@marさん
    うちは落っことして逃げていきますよ(笑)
    それこそ誰に似たのやら(笑)

    ★koyajiさん
    普段なら取り合いになるんですけれどね〜(笑)
    何といってもボクより先に開けようとしますから(笑)
    うちは空のほうもソマリのルディの血をひいているので、
    毛の色はみんなルディなんですよね〜。
    ちょっとあこがれます。レッド。

    ★トラ☆さん
    空はビニール大好きっこです。
    食べないように用心しないといけないので、ちょっとだけ面倒です(笑)

    紙袋派ですよ〜^^とりあえず入っとけみたいな感じです^^

    ★チャッピーママさん
    空もすぐかじるんですよ。
    買物の袋なんて見るとかならず噛み付いてます。

    ★アン&ポーママさん
    家はリビングは加湿器とホットカーペット。
    極寒になったらエアコンかなぁ……。

    仕事部屋は電気の温風ファン?
    これも熱くはなるんですが、風が出てくるのが嫌みたいで、
    前には来ません^^
    でも見てる時だけしかつけてないですね^^

    ★きおさん
    穴だらけになっちゃいますよね^^
    うちは海人が紙を空がビニールを狙うので、
    なんとも………。
    のんちゃん、あーちゃん、順調そうですね^^
    よかったです^^

    ★チャオママさん
    うちは海人があずきちゃんキャラメルに夢中でしたよ^^
    チャオママさんのところもそうでしたね〜^^
    何か秘密の香りなのかも^^

    ★とろころさん
    紐ならいいですよ〜(笑)
    うちはねこじゃらしのボクが持ってる棒の方に
    興味もったりしますから(笑)

    ★ベルさん
    そうなんですよ、たぶん^^
    かさかさ音がするのがたまらないみたいですよ(笑)

    ★Uribouzさん
    カサカサ音がするからかなぁなんて思ったのですが、
    なんででしょうね^^

    靴下はかせたら、逆に何かくれって言われそうですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください