歓迎、甘えん坊。

スポンサーリンク

朝。

それぞれに好きな場所でくつろいでいるのですが、空はボクが動いていると、
逐一その動向が知りたいみたいで、廊下にでると廊下でお出迎え。

いつも何かこっそり食べてるんじゃないかと思われていたらどうしよう(笑)

海人は相変わらず、朝の陽射しを堪能中…………。

ごきげんなのか、すごく甘えん坊です。

海人が撫でてもらっているのを見て、我慢できなくなったのか(笑)
セルフよしよし中の空(笑)

このあと撫でていたらものすごく甘えん坊(笑)

最初の頃はほんとに人の手が嫌いな子だったのだけれど、最近はずいぶんと甘えてくれるようになりました。

今日はもう早速仕事椅子を占拠しにきた海人。

昨日は空にずっと占拠されていたので、先回り^^

今日はこの子達、いつもに増して甘えん坊だった。
いやぁかわいすぎ(笑)


“歓迎、甘えん坊。”に4件のコメント

  1. 甘えん坊スイッチのON・OFFってどうなってるんでしょうねw
    急に甘えん坊になったり、無視されたり・・・
    ネコ好きって、このツンデレが堪らないのかも・・・w
    最近、あずきがやっと鼻キスを覚えて、顔を近づけると
    冷たい鼻キスをしてくれるようになりました。
    可愛いのよ~(親バカw)

  2. ホンマ、甘えん坊大歓迎です!!

    嬉しくなっちゃいますよねぇ。

    触られるのも好き。っ子に、akiraさんが変えたんだなぁ。スゴイなぁ。

    ↓一緒に寝てくれると、あったかくてきもちいいですよねぇ。そう。
    心もなんだかうれしくて気持ちいい~。
    寒くなると、だんだん、時間ながくなりますかね?
    ロッソ、短毛なのに、あんまり寒くないのか、布団の上の方が好きそうです^^;

  3. 「セルフよしよし」には笑ってしまいました^^
    確かにそんな感じですよね。。

    akiraさんの椅子を占拠中の海人君はかわいいですよね~^^
    安心しきっているんでしょう。
    リラックスモードが伝わってきます。
    お出迎えの顔の空ちゃんはキュートですよね。
    甘えん坊さんが2匹でいいな~と思うのでした^^

  4. ★nyancoさん
    あずきちゃん、鼻キス出来るようになりましたか^^
    空はまだ出来ないんですよ………。
    顔が近づくとそんなに嫌か?
    って聞いちゃうんですが(笑)

    それでも頭を撫でて嫌がらなくなっただけでも
    大進歩なんですけれど^^

    ★チャオママさん
    思うのですが、若いと代謝がいいからか、
    体温が高いのか、あんまり寒がらないような
    気がするんですよね……。
    もしくは寒いのに気付かないのか……。

    ★ミースケの母さん
    甘えん坊モードにどちらかがなると、
    二人ともそうなって、どちらかが放っといてモードになると、
    これまた二人ともそうなっちゃう。
    なんとも変な連鎖がおこってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください