やはり、なぞ。

スポンサーリンク

なにやら、不思議そうに海人が眺めているその先…………。


そこには案の定(?)空。

実は「ららら〜♪」と歌を歌っちゃうくらいのご機嫌さん(笑)

面白いのでカメラを(一応空に向けて)床に置いてしばらく見ていたら……。

放心状態に(笑)

やっぱりおもしろいので、カメラを手にして上からそ〜っと撮ってみようとしたら、

空:「さっきからなにしてるの??」

違う世界から帰って来ちゃいました(笑)

それってこっちの台詞のような気がするんですけれど……(笑)

どうもこの子はなぞ(笑)でもそれがまた魅力(なんだと思う)。


“やはり、なぞ。”に8件のコメント

  1. 不思議少女・空…ですね。
    長毛なのも+して、ラブリーな不思議ちゃんですw
    あずりんは、と~~っても解りやすい子たちだから
    不思議ちゃんに憧れちゃうよ。
    ↓海人くん、まだまだ若いんだから・・・w

  2. 不思議ちゃんって、とっても魅力的じゃないですか!!

    見てて飽きないでしょ~(笑)

    空ちゃん、ホンマにカワイイですよねぇ。
    ホンマ、猫がくちづさんでるようっていうの、見たいなぁ。

  3. akiraさんこんにちはぁ
    ご機嫌な空くんが一瞬、中尾彬にみえてしまったのは私だけ!?(akiraさんだけに・・・)
    なんて下らないことを言うのはやめて、
    ぉーぃ、空くん一体どこいってたの!?
    でもそのどっかイッチャッてる感じがカリスマ性をかもし出すのよね。
    猫って。

    話トンじゃいますが、1枚目の写真で海人くんがしてる首輪って
    umisoraさんのお店のやつですよね!?
    超一目惚れなんですけど。
    もしかして海人くん用の限定ものとかですか!?
    今お店のHPとんでさがしてみたんですが、見当たらなくて・・・
    もしあればぜひおはぎちゃんにも!と思って♪

    追伸:
    人様のトイレ事情なんだかおもしろいですね。
    閑古鳥のトイレ、ぜひぜひダンボールに窓でもつくってかぶせてみてはいかがですか♪
    ちなみにうちはおはぎちゃんが神経質です。
    いちごちゃんが砂かけずに放置したうんPにわざわざ砂かけにいってる
    世話好きなにいちゃんです(^^)

  4. ★nyancoさん
    確かに不思議系なんですが、
    調子が悪い時などはじっくり観察しないと
    いけないので、難しいかも(笑)
    ただ、ボクは女心が分かって無いって話もありますが……。

    ★チャオママさん
    空は結構ぶつぶつとなにか言ってる事がおおいので、
    おもしろいですよ^^

    呼んでるときや話しかけてきてる感じの時以外でも
    たまになにかブツブツ言ってますから(笑)

    ★koyajiさん
    首輪はumisoraのやつですよ^^
    Donsu(緞子)という種類のやつで、
    牡丹唐草っていう柄なんです。

    トイレ、おもしろいですよね^^
    うちも空は埋めないタイプなので、
    海人が埋めに行ってます。
    空、女の子なのにそれでいいのかって感じですが………。

    ★Uribouzさん
    なるほど(笑)
    そうかもしれないですね^^
    ひとりでいろいろやって遊んでるのかも(笑)

    ★ミースケの母さん
    そうですよね^^
    猫語がわかるといいなぁって時、
    ありますよね……。
    でも分かったらびっくりだったりして(笑)

    ★Yoppari@marさん
    あまり不思議すぎるのも困るんですけれどね(笑)
    逆に考えると猫らしい表現を知らない可能性もあるんですけれど(笑)

    ★なおminさん
    確かに、メロメロかもしれません(笑)
    でも海人にもメロメロですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください