日付が変わったなぁ……。

スポンサーリンク

今日は一日出ずっぱり。

なんやかんやと日付も変わってしまいました。

一日留守番だったせいか、海人も空もひどく甘えん坊になってました。

ボクはまだ生憎仕事中なのだけれど、海人が側に来てこうして寝ています。
空は、おそらくカミサンの側でゴロゴロとしている事でしょう。
もしくはボクの布団で寝ているのかもしれません。

何かとバタバタとして忙しかったり、上手く行かない事も多かったり。
それでもこうして側に来て、何をするでもないのだけれど、安心して寝てくれている姿をみると
なんだかほっとすると言うか、ちょっと顔がほころんでしまいます。

なんというか、優しい気持ちになれる気がします。


“日付が変わったなぁ……。”に4件のコメント

  1. お疲れ様でーす!!
    今日はずっと出てはったんですねぇ。そりゃ大変や。
    風邪とか引いてないですか?大丈夫ですか?

    そっか。なんやかんやいうても、海人くんも空ちゃんも
    寂しがり屋で、お父さんとお母さんが大好きなんですね。

    側にいて寝てくれる。嬉しいですね。
    仕事だとしても、ちょっと癒されながら気持ちも落ち着いてできますね。
    本当に、とても大切な存在ですよね。

  2. 嬉しくてがんばろっていう気持ちになりますね♪
    でも、こんなに気持ちよさげに寝られると
    一緒に寝たくなっちゃうのが困りものですね

  3. 気がついたらそばにちょこんと座ってたり、
    ずーーーっとコチラを凝視したたり、
    どっか体の一分がくっついてたり、
    そう言うのにふと直面した時にものすごくシアワセを感じますよね^^
    この子たちがいてくれて良かった、「明日もがんばろう」と
    ありきたりだけど、本当にそういう風に思っちゃいます。
    猫パワーは強力です(´∀`)

  4. ★チャオママさん
    チャオママさんも遅くまでご苦労様です^^
    なんとか元気です^^
    ありがとうございます^^

    まぁこういう仕事はしょうがないです。

    海人はカミサンにべったりなくせに、
    昼間や夜中は側に来ます^^

    空は自由な感じですが、まぁ側にきてくれたりします。
    特に精神的にしんどい時は家族みんながボクの支えだって事を
    理解できます。

    ★なおminさん
    ほんとに気持ち良さそうに寝てますよ(笑)
    いつもいつも(笑)
    意外と夜中は平気なのですが、
    お昼過ぎに寝てる姿をじっとみていると
    眠たくなりますね(笑)

    ★chihhyさん
    そうそう^^
    気がついたら側にちょこんっていてくれたりすると
    なんだかほんとにうれしいですよね^^
    海人はすっと側に来てちょっと触れてきたり
    横で寝るタイプ。
    空はずーーーーっと凝視してるタイプですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください