ちょっとオカルトな‥‥‥。

スポンサーリンク

今日のお供えは仕事部屋でした。

海人のお気に入りなのですが、自分で持って歩く以外は、
こっちの手がちぎれるくらいブンブン振り回さないと飛びかかって来ないという、
ちょっとだけ謎なお気に入り。もしかしてアピールの道具?

朝からこっちは暇を訴えている空。

あまりに暇らしく…………。

年頃の娘さんにはあるまじき、

オカルトな

あくび(笑)

あーあ、載せちゃったね………。

そんな事はおかまい無し。
鳥に夢中の海人なのでした。

そろそろこちらも昨日あたりからぐっと冷え込んできたのですが、
今朝は穏やかはスタート。陽射しがあってそこそこに家の中は暖かいです。
でも陽射しはあっても外は寒いですね……。

そろそろ?ようやく?本格的に冬ですね。



“ちょっとオカルトな‥‥‥。”に8件のコメント

  1. 空ちゃんのあくび、笑顔に見える~♪
    バッチリカメラ目線で、すごくかわいいです~(^^)

    部屋の中は暖かくても、外に出ると寒いですね。
    夕方には真っ暗になっちゃうし、そろそろ本格的な冬ですよね~。

  2. “今日のお供え”って言い方、むっちゃ気に入りました(^^)
    本当に、ちょっとオカルト的な大きなあくび(笑)
    海人ちゃん、最近とりさんに夢中ですね!
    最近だけじゃなく、1年中ですかね?

  3. いいいな~空ちゃんのあくび♪
    なんか楽しそう。。

    海人君、真剣だ!!

    こちらも本格的な冬の兆しです。
    雪が降った方が朝が明るく感じます。。ので、冬だな~って^^

  4. 空ちゃん、むっちゃ、ヒゲ長くないですか???

    空ちゃ~ん。だって、お父さんが相手してくれないから、
    ヒマなんだもんねぇ~。

    オバちゃんも時々、手間に合わないけど、
    空ちゃんまだ、レディなんだから、手 口にもっていこうか。
    そうすると、たちまち世界の人気者になるよ♪

  5. ★ベルさん
    オカルトじゃないですか^^
    良かった^^
    一応女の子ですから(笑)

    今日はまた一段と寒くなるそうですよ…。

    ★とろころさん
    今日は一段とこっちは寒くなってます。
    朝方はずっと雨でしたが、陽射しがいまは出て来ました。

    ★yopparai@marさん
    そうですね〜^^
    海人は一年中鳥、夜は車のライトに夢中ですね(笑)
    お供え、いつの間にか毎日のようにするようになってます^^

    ★ミースケの母さん
    寒そうですね〜。
    夜の間に雪が降って、朝手つかずの雪景色って
    綺麗なんでしょうね^^

    ★なおminさん
    それにしてもここまで表情って変わるもんなんですね(笑)
    あくびしてる時の顔って結構おもしろいですよね(笑)

    ★チャオママさん
    手を添えてくれるとほんとすごいんですけれどねぇ(笑)
    うちは誰もやらないから、多分憶えないですね(笑)

    空のヒゲ、ほんとに長いんですよ……。
    エリカラしてたせいなのか、一番長いのは20cmくらいあります。

    ★チャッピーママさん
    今度はもうちょっとカワイイ表情を狙ってみます(笑)
    空のために(笑)
    以前はずっとヤブニラミ系だったのですが、
    最近は好きになってくれてきたのか、
    ちょっと良い表情もするようになってきたんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください