月曜日。

スポンサーリンク

今日も朝からストーキング。

今日もこちらはいい天気。
12月とは思えない暖かさです。

家の中にいて寒さ知らずの家の連中は、のんきなもんです。

眩しさと眠たさのおかげで、ゴルゴ13みたいになってる海人。
もうすっかり定番になってるソファーの上でまったり。

今日のお供え(笑)

でも何故にテーブルの上に置くのかはやはり不明。

窓の外にはヒヨドリ(たぶん)が2羽。
海人は釘付けです。

基本的に起きてるときは誰かに付いて回ってる気がする空。
ボクと一緒にやってきて、今はタワーの上にある山田さんにちょっかい^^

それにしても、なんでいつも上が片方伸びてるんだか………。

始まりましたね。月曜日。
いつも通りの月曜日って感じです。
これからまた一週間、頑張らないと。



“月曜日。”に9件のコメント

  1. 今週も始まりましたね。
    12月はカウントダウンがいつも頭の中で鳴っているような気がして
    本当に世話しない・・・
    こちらも今日は暖かいです。
    なんなんでしょ~ね~。
    海人くん、パイプかハマキを持たせたいw

  2. 月曜日の朝だけ元気なんですよね~
    んで、こむぎに邪魔されて外出したくなくなるんですけど、仕事なんでそうもいかずww
    今日もいい天気ですよね、朝は寒いけど昼間は温かいw
    にゃんずもそりゃ~元気にのんびり過ごしますでしょうて♪

  3. ゴルゴ13ですか~おかしい^^
     
    月曜日は私もだるいですが、猫ちゃん達は
    寂しそうですよね。。
    そんな様子を見て、一週間が始まった!!
    と感じます。
    こちらも気温が高くなり雪が融けてしまいました。。
    なので12月という感じがしません!

  4. こっちも暖かくて良い天気でした♪
    でも明日は少し崩れそうですね
    寒くなるかもだから気をつけなきゃダメですね
    ニャンズも気持ち良さそうに日向ぼっこですね♪

  5. 12月でも、天気が良くて暖かいですよね~♪
    いつもの月曜日。
    これから5日間働くと思うと長いんだよな~(TT)
    でも、にゃんずのためにがんばらなくては・・・(笑)

  6. ゴルゴ13・・・
    ぷぷっ。想像できる~はははっ~
    そこで一言低ーい声で、海人くんにおねがいした~い。

    そうだ。海人くんと空ちゃんの鳴き声はどんな感じですか?
    アビって声、か弱くてカワイイでしょ~。
    やっぱ、ゴルゴ13みたいには、低くないよね!?

  7. 空ちゃんのストーキング顔、今日は一段と可愛いですね(^^)
    2枚目はあくび? それとも鳴いているの?
    海人ちゃん、ちょっと怖い顔…^_^;
    ゴルゴ13は、ナイスです♪

  8. はじめまして!
    いろんな方のリンクでいつもおみかけしていたのですが、
    今日気になって、チャオママさんのページからとんできました!
    写真の美しさに感動してしまい、初コメさせていただきました!
    使っているカメラのレンズとかきちんと記載されていてとっても参考になります!
    っていっても、私はカメラ初心者で、ようやく動く猫を撮れるようになったのですが
    いつかこういう写真撮れるようになりたいなぁ~って勉強中なんです。
    (道のりは長いですが・・・)
    なので、またお邪魔させてください☆

    追伸:空くん、なんともきれいなハーフ猫ちゃんです。
    海人くんと空くんの魅力にもノックアウトです♪

    こやじ

  9. ★nyancoさん
    ほんとですよね。
    なんだか焦っちゃいます。
    どんどんおっさん化していってるでしょ(笑)

    ★ベルさん
    ボクは月曜日から元気ないですよ(笑)
    ボクは家にはいる事が多いですが、
    仕事中は基本的にほったらかし。
    最近は大人しく寝ていてくれているので、
    助かってますけれど^^

    ★ミースケの母さん
    変な気候ですよね、やっぱり。
    火曜日からこっちは寒くなってきました。
    そちらはどうですか?

    ★なおminさん
    崩れましたね、天気。
    今日(水曜日)は天気だけれど、
    気温は結構低めです。

    ★とろころさん
    そうですよね〜^^
    この子達のためにもがんばらなければ!

    ★チャオママさん
    海人はゴルゴ13みたいに鼻から筋が出る時があるんですよね(笑)
    結構ゴルゴ顔してます(笑)
    鳴き声ですが、海人は普段はちいさくて高い声ですね。
    人を呼ぶときは「うんにゃ〜」とか「ぐるんにゃ〜」とか。
    空は最近でこそ海人と鳴き方も声も似て来たけれど、
    家に来た当初、あんなに可愛らしかったのに、
    声は「おぇええ」とか「ぎょあぁああ」とか(笑)
    めっちゃ枯れてましたよ(笑)

    ★yopparai@marさん
    アクビなんです^^
    待ちくたびれてたみたいです(笑)
    海人はひなたぼっこ中。
    変顔のオンパレードですよ(笑)

    ★koyajiさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    いやいや……写真はほんとにまだまだですよ…………。
    みなさんの方がうまく表情が撮れててすごいなぁって思います。

    これからもまた懲りずに遊びにきてくださいね。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください