興味津々。

スポンサーリンク

今日はなんだかあまりやる気のない空。

遊びより他に興味をそそられる事があるみたいです。それはやっぱり……。

海人のおしり……(笑)
では無くて、やっぱり外にいる鳥。

ボクらはどこにいるか分からなかったのですが、よく見つけますね……。

ものすごい真剣です。

周りをうろついても、全く無視するくらい真剣です………。

今日は日曜日。やっぱり土日は彼らもなんだか落ち着いてる感じがします。

特にまったりとした表情は、ちゃんと家族は4人、今日はみんなが揃ってる日、
と思ってくれている感じがして、なんだかちょっとばかりうれしい気持ちになります。

こっちはいい天気。紅葉日和です。


“興味津々。”に7件のコメント

  1. かなり遠いところにいても、見つけるの上手ですよね!
    ウチの2にゃんも真剣に、よく鳥さんを見つめています(^^)
    海人ちゃんが乗っているイス、とっても素敵ですね♪
    前足が出せるところも(^^)
    家族がみんな揃っているのを感じて、まったりしてくれるのって
    本当に嬉しいですね(^^)

  2. 海人君、真剣ですね^^
    鳥さんたちにはやはり興味津々なんですね。
    それにしても、海人君が座っている椅子は、そうやって座れるように。。
    作られているかのように、海人君にぴったり!!
    いいな~。絵になるな~。。

    うちも今日は家族4人でまったり過ごしました。
    二日酔いでぐったりしている人(ダンナ)もいましたが…

  3. 穏やかな日曜日でしたねぇ。
    こんな日が続くとス・テ・キなのに…
    と、キットにゃんずも思っているに違いありません!!

    ま~ったりな日はこちらも笑顔で過ごせて幸せですねぇ。

    それにしても、視力は悪いと言われるネコですが、
    動体視力はさすがですねぇ。臭覚もでしょうが。
    好奇心旺盛で嬉しくなりますね。

  4. うわぁ~いいオシリ!
    私はそっちに興味津々ですよ(笑)
    つるんと撫でたり、象さんの落書きをしたくなっちゃいます♪
    海人くんの真剣な表情、カッコイイ!
    うちのにゃんずは外にはあまり興味ないのですが、
    以前、カラスに興味津々になっていたことが。
    でも、獲物には大きすぎて、絶対負けると思うの…

  5. 鳥、うちも来ると大騒ぎです(笑)

    家族みんな揃ってると、安心してますよね~。
    海人くんの乗っているイス、素敵ですね☆
    カーブもぴったり(^^)

  6. ★Yoppari@marさん

    そうですね〜^^
    視力自体は人の近視くらいだそうですが、
    25m先で秒速1mmくらいの動きを感じるとか
    昔アニマルプラネットで言ってた気がします^^
    違ってたらすいません(笑)

    ★ミースケの母さん

    あらお父さん二日酔い?
    大変でしたね^^
    この椅子も随分前からありますね^^
    海人にはぴったりだけど、
    空はこれで怪我したんですよね………。
    なのでちょっと微妙なんです^^

    ★チャオママさん

    いい天気でしたね^^
    やっぱりこういう天気のときは良いですね^^

    連中の動体視力はすごいですよね^^
    たまに、何が動いたの?
    ってこっちが確認するのにかなり悩む時がありますもん(笑)

    ★なおminさん

    みかんちゃん、どうです?
    だいぶ落ち着いてきました?

    みかんちゃんも今日は落ち着いてたかな^^

    ★きおさん

    ええ、すっかりデカい尻になっちゃいました(笑)

    カラスはダメですね(笑)
    ボクの子供の頃の子はカラスにバカにされてましたよ(笑)
    やっぱりデカいですカラス。
    ちなみに屋根に登って救出にいったボクも
    カラスにバカにされました(笑)

    ★とろころさん

    そして、このあと、空にちょっかい出すんですよね(笑)
    で、空がものすごく嫌な顔するんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください