ターゲット変更。

スポンサーリンク

今朝もいい天気。

そして今日も彼らは定時に起床。ボクも定時に起床(笑)

そう、今日はごきげんな土曜日。
ソファーに乗ってくつろいでるところを「かっこいいね〜」なんて
褒めながら撮影していたら、こんな顔^^じつは自慢顔なんですよ^^

さてさて、空はというと………。

カミサンの出待ち(笑)
トイレ掃除中なので、かたかたと何やら音がするのがものすごく気になっているご様子です(笑)

今日はこのままカミサンをストーキングしてくれると、ちょっと助かるんだけれどなぁ……(笑)



“ターゲット変更。”に7件のコメント

  1. さて、そのまま奥さんをストーカーしてたのかな?(笑)
    きっとまたakiraさんにターゲット修正したでしょう~?

    海人くんかっくいーよぅ♪
    同じアビでも海人くんはやっぱり「男の子」って表情しますよね。
    味のあるご機嫌顔だ~(´▽`)

  2. またまた・・・空ちゃんがお母さんをストーカーしたら寂しいくせに・・・w
    ウチのお父さんは、あずきが私のベッドにくると
    いや~~な顔してますよw
    ↓あずきも、もう少しだけダイエットさせたいんだけど・・・
    顔は少しだけ三角になった気がするんだけどw
    ウエストがもう一絞り・・・出来ないかな~。
    あ、相変わらず自分のことは棚に上げてますw

  3. お久しぶりですー!
    海空ちゃんたちが元気にご機嫌そうでなによりです。
    海人君は青いソファーがオシャレでかっこいいですね~。
    ストーカー空ちゃんも表情が幸せそうで可愛いです。
    うちのアンポピは無事に留守番は終えましたが、神戸に戻ってすぐにポピーが膀胱炎再発しちゃいました。。
    私もかなりバタバタしていて、ちゃんと日暮れから暖房セットしてなかったから、冷えちゃったのかもしれません。
    そんなこんなで仕事が山積みな上に、通院までプラスされちゃって、しばらくブログはなかなか更新できなさそうですがまた遊びにきますね。

  4. そんなに寒かったんですか?
    ほお~
    素敵な色のソファーですね
    もしかして海人くんの毛色を際立たせるために選んだとか^^・・・

    ストーカーしているのかと思ったら、そうじゃないんですね。
    トイレに入ったら、ずっと待ってるっていう猫いますもんね^^

  5. ★チャオママさん

    海人のお気に入りの場所のなんですが、
    ここに座るのは冬の今の辺りから春先までなんですよ^^
    なのでここに来だすと、もう寒くなるなぁって感じです。

    ★Yoppari@marさん
    みなさんのところもそうだと思いますが、
    褒められるとなんだかちょっとうれしそうな顔しませんか?(笑)
    逆にバカにされると不機嫌になります^^

    ★花梨。さん

    おぉ、さすが花梨。さん、
    おっしゃるとおり、空はすぐにこっちに修正してきました^^
    よく分かりましたね^^すごい^^

    ★nyancoさん

    正直に言いますと、そうです(笑)
    でもこのあとすぐにこっちに戻ってきたので、
    大丈夫でした(笑)

    あずきちゃんそんなに太って見えないけどなぁ……。
    海人はあきらかにデブです(笑)

    ★アン&ポーママさん

    おかえりなさい^^
    おつかれさまでした^^

    ポピーちゃんの調子はどうですか?
    アンディ君は?

    お忙しそうですが、ママさんも体調、気を付けてくださいね^^

    ★tieta4uさん

    寒かったですよ〜^^

    いやいや(笑)
    ソファーはカミサンがずっと昔に気に入って買ったんです^^
    もう10年くらい前だと思います。

    最近空はトイレ待ちすごいです、
    隙間から手を入れて来るんですが、
    開けてやると大抵入らずにじっと見てます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください