やはり、土曜日がすき。

スポンサーリンク

空:「おはようございま〜す」。

って感じに見えなくも無いですが、相も変わらずストーキングな朝でございます。

しかし毎朝毎朝、飽きないねぇあんたも……。

今日は晴れ。しかも土曜日。土曜日といえばカミサンがお休みの日。
ということは、海人がとってもご機嫌になる日でもあったりします。

あら?

なんだかとっても不機嫌さんですね…………。

実はこの時、お掃除タイム。
海人は掃除機の音が結構嫌い。側に掃除機が来てもそれほど怖がったりはしないのだけれど、
音だけはどうも許せないみたいです…………。

海人:「せっかくのお休みなのに……なんでかぁさんはあんなうるさいやつと……」。

ちなみにこちらはもっと嫌い(笑)

掃除機の音がしようものなら一目散に掃除機と反対に走り去る空。

この子はそもそも大きな音が大嫌いみたいで、大きな音がするとなんだかイライラするみたい。

タワーの中腹部分に逃亡中。
ここもおもちゃだらけになってきましたね………。

早く終わらせてって感じ。

掃除機の音は嫌いだけれど、それを扱うカミサンは大好き海人。

ちょうどこの時は掃除機を片付けるところ^^

早く相手してって期待しまくりの土曜日の朝^^
やっぱり彼はどんなに掃除機が出て来たって、カミサンがいる土曜日が好きなのでありました^^

ん?ボクですか?大丈夫、ストーカーがいますから(笑)




“やはり、土曜日がすき。”に6件のコメント

  1. ウチなんか、チャオがすんごいこと掃除機が嫌いですよぉ。
    ぜーったい、同じ部屋にいませんから^^;

    海人くんの不満もわかるわかる。
    でもねぇ、掃除機もかけないと、君達の毛すごいのよぉ~(ーー;)
    って感じですよねぇ。

    好きな方がされることは、ジッと我慢ができるのですね。

  2. やはり、猫ちゃんは掃除機が嫌いなんですね^^
    ミースケも掃除機を出すと逃げます。。
    掃除機のない部屋に逃げ、終わったら出てくる…
    音が嫌いなんでしょうね。。

    それでも、海人君は掃除機のある部屋で、終わるのを待ってるなんてけなげですね^^
    嬉しそうなお顔をしている海人君、今頃はとろけているかな。。。

  3. 猫さんって、掃除機みんな嫌いみたいですよね!
    中には猫パンチで攻撃する子もいるみたいですが^_^;
    海人ちゃんと違って、
    クロさんもコルネも音だけでなく、存在自体が嫌いなようで…
    見るだけで、別の部屋へ逃げて行きます^_^;
    コルネは、モップは大好きなんですが(^^)

  4. 我が家では、あずきが掃除機嫌いですね~。
    先代・キキは吸い込んで嫌がらせをしたから嫌いになったと思っていたけど、
    あずりんにはそんなことしていないんですけどねw
    ま、あの音は嫌かな・・・
    でも、今日もあずきにはもっと怖いものが・・・!!
    シッポが空ちゃんみたいになっちゃったんですよ~!!

  5. ★チャオママさん

    毛玉、やっぱりすごいですよね〜^^
    でもまぁ仕方ないですもんね。好きで一緒にいるんですから。

    海人は早く終わらんかなぁって顔してますが、
    空は、なにもの?!って感じです(笑)

    ★ミースケの母さん

    掃除機が好きって子もいるらしいですね^^
    ボクは今まで見た事はないですけれど^^

    海人はカミサン待ち(笑)
    掃除機は嫌いなのですが、まぁ慣れたって感じなんでしょうか……。

    ★なおminさん

    まぁ彼らにしてみたら、ものすごくうるさいやつがいるって感じなんですもんね。

    うちも片付けてるときはご機嫌になってきますよ^^

    ★Yoppari@marさん

    空は掃除機を見ただけで逃げちゃいます^^

    海人は近づいてくると逃げるって感じでしょうか^^
    ボクもたまに掃除機、嫌いです(笑)

    ★nyancoさん
    見ましたよ〜^^

    あずきちゃんすごい事になってましたね!

    よっぽどびっくりしたんでしょうね。
    でも結構意外なものにビックリしたんですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください