ハイなむすめ。

スポンサーリンク

ストーキング中に段々と眠たくなってきたらしい空。

といっても朝なんですけれど……^^


最近はストーキングでこちらに注目があつまらないと、
アピールして自分の方に向かせようとするようになってきました………。
まぁその時点でストーキングかどうか、分からなくなっちゃったりするのですが^^

見られている事を察知すると、途端に「遊ぶ?」って顔になってます(笑)

海人はというと、早々から仕事椅子を占拠して安眠中。
今朝は雨が降ってるせいか、側にきてずっと寝てます。

海人はシッポを足に巻き付けて寝るのが好きです。

しかし………。

遊び心に火がついちゃった空、寝ている海人にしたからちょっかい出してみたり………。
普段ならこのまま激しいバトルになるのですが、今日は海人がやる気無し……。

海人の反応がイマイチだったので楽しめなかった空は



仕事のデスクの上に置いてある(ええ、なんで置いてあるんでしょうね(笑))先の取れちゃった
じゃらしの柄(海人はずっと存在を知ってたけど、空はいつ知ったんだろう)を狙って立ち上がって攻撃^^

じつは動かせないように反対側に重しが乗せてあるので、簡単には取れず、苦戦^^
二本足立ちで結構長い間頑張ってました。

でもこれは簡単には取れないと分かると………

何故だかフレーメン(笑)




“ハイなむすめ。”に8件のコメント

  1. 片方がやる気満々でももう片方は全くやる気なし
    って時、よくありますもんね
    そうするとしかたなくおもちゃに…どこも一緒だ!
    それにしても何故そこでフレーメン?(笑)

  2. あれ。今朝って雨だったんですか。。。
    朝ごはんをあげるのに一回起きたのに気付かなかった^^;

    確かにどっちもやる気満々になるのって
    少なくて片思いな時ありますよねぇ。。。

    ウチもロッソはよく兄ちゃんにふられています(T_T)

  3. 今はすっごい晴れてますよね。。。
    朝の雨は冷たかった~~。

    なかなか苦戦する遊びほど、楽しんだりしますよね♪
    空ちゃん、必死ww
    足がプルプルしてたりしてww

  4. 空ちゃんの奮闘記カワイイですね^^
    片方が乗る気にならない時は、やはりakiraさんにターゲットですかね。。
    最後の「フレーメン」いいです。
    ミースケはしないんですよ。海人くんのも見た事がないような気がする。。

  5. 空ちゃんの眠そうな顔、可愛い(^^)
    ストーキング中に、なんてさらに可愛い♪
    遊ぶ?って顔、さらに良いですね!
    シッポを足に巻き付けて寝るのが好きな海人ちゃんも(^^)
    最後の空ちゃんのフレーメンに大爆笑(^・^)
    ?マークがいっぱいでした!

  6. 空ちゃんの遊ばないの?の表情が可愛い!!
    ストーキングされてみたいな~。
    我が家では私がストーカーですから・・・w
    何の用?って顔されちゃいますから。

  7. 空ちゃん、元気ですね(^^)
    アピール顔がかわいい♡
    海人君、しっぽ巻き付けて眠るの?
    これまたかわいいですね〜
    ネコちゃんによって寝方まで違う。
    癖って、すごいね〜

  8. ★なおminさん

    空は基本的に、海人と遊ぶよりボクか一人を選ぶみたい(笑)
    海人的には残念(笑)なのでよけいに空にちょっかい出すのかもしれないですね^^
    でも今日は海人がネムネム……せっかく空のほうから海人にちょっかい出したのに、
    海人、それでいいの?って感じです(笑)

    空って結構頻繁にフレーメンするんですよ(笑)
    ちょっと興奮するとすぐフレーメン(笑)
    イラっと来てもフレーメン(笑)

    ★チャオママさん

    朝の八時前くらいはこっちは降ってましたよ^^

    普段は海人が空に振られるんですけれどね^^

    大抵が海人が空にちょっかいだすけれど、
    ふられて、襲うって感じ(笑)

    ★ベルさん

    空は案外二本足立ちが平気みたい^^

    特に最近長く成長しましたから(笑)
    高い所にそうやって手が届く届く(笑)

    今はいいリハビリかもしれません^^

    ★ミースケの母さん
    海人もやりますよ(笑)フレーメン。
    でもあんまり見ないですね〜^^

    反面、空はしまくりです(笑)
    一日最低一回はしてるかも(笑)

    ★Yoppari@marさん
    そうなんですよ、空、フレーメン連発するんです。
    なんか変わってますよね^^

    いままでの子達は海人も含めて、あんまりしなかったのですが、
    その分空がやってるって感じです^^

    この子達、なんだかどこか変わってるんですよ………。

    ★nyancoさん

    ストーキングされたいですか?(笑)
    かわいいんですよ。かわいいんですけれど、
    ストーキングに飽きて来たらストーキングしてるよ〜って
    アピールしてくるんですよ(笑)
    それがね、たま〜にウザイですよ(笑)

    ★トラ☆さん
    海人は結構癖が多いですよ〜^^

    高い所等でくつろいでいるときは
    必ず片方の手を伸ばしてるとか、
    丸まって寝てるんだけれど、両手両足が伸びきってるとか(笑)
    コパンちゃんの癖はなんでしょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください