なんだか不調……。

スポンサーリンク

冬毛というか、皮というか………。
夏に太っちゃったのを少しだけ戻せたのだけれど、なんだかモフモフな海人。
視線の先にはまだ芽が出ない猫草。毎日こうして観察しております。


今日は全くやる気無しの海人。

そしてどうも調子があがらないボク………。
写真も何枚とってもほとんどダメ…………。

空は……、まぁいつも通り絶好調(笑)

朝は結構な寒さだったのだけれど、昼前くらいから陽射しが届いて、
ちょっと暖かくなってきました。

お昼を食べた後、どうも良いのが全然撮れないのをリベンジしに………。
でもだめでした………。

でも空はカミサンが作ってくれた猫まくらを最近使いこなしている様子^^
空はやっぱり絶好調?^^

まぁこういう日もあるよね……って事で今日はもう諦めます。

失敗なんだけれど……。
空の表情に助けられた一枚^^




“なんだか不調……。”に3件のコメント

  1. ありますあります~。
    好不調の波。
    仕事でもすっごく頭が切れる(…と自分だけ思ってる)時と、
    むっちゃボーっとして何となく仕事してる時。
    今日はどうだろう。頭切れるひでありますように。と思うワタシ。

    でも、akiraさん家の状況で考えるとですねぇ、
    男は不調、女は好調!!だから、アタシも好調なはず。
    仕事頑張ってきまーす!!では。

  2. ほおおお
    良い写真が撮れない日・・・
    そうかあ 
    そういうことマッタク考えないでバシャバシャとってアップして憚らないって、幸せなことなんですね~^^

    うちもなんだか中途半端な冬毛です。
    長毛だともっとはっきりするのかもしれませんね・・・

  3. ★チャオママさん
    確かに、仕事でもめっちゃスムーズな時と
    そうでない時、ありますよね^^

    首輪作っててもありますよ(笑)

    まぁそんな時もあるってことですね………。

    お仕事、頑張ってくださいね^^

    ★tieta4uさん
    いやいやいやいや。
    撮った写真がほとんど何故かブレブレだったんですよ……。
    おっかしいなぁ何でだろうって感じで………。

    海人は結構夏毛、冬毛ってわかりやすいんですが、
    空がなんだかわかりません(笑)
    なんだかいつ見ても、冬毛っぽです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください