とにかく、マイペース。

スポンサーリンク

昨日は結局一日中雨が降っていた気がします。

今朝は曇り空だったけれど、昼からは優しい陽射しが家の中にさしてきてました。

昼ご飯時。
自分達はさっさと先に終わらせて、この子はもう遊ぶ気満々で、ボール持って催促中。

適当にぽいっと投げるのだけれど、どうもそれだと気に入らないみたい。

ちゃんと遊んでや………ってところなんでしょうかね^^

最近なかなかどうして彼女の欲求が複雑になってきた気がします。

一方………。

海人:「はいはい、仕事の時間っすよ〜^^」
って先に仕事場に行って仕事椅子占拠してるやつ………。

海人:「さぁ〜って、昼からも頑張りましょう!!」

……寝る準備してるようにしか見えません…………。

なんだか冬毛でもこもこになって来た海人。もっさもさです。

家の連中は午前は元気一杯走り回っている事が多く、午後は結構ぐっすりと眠ってることが多いです。
大体同じ様な時間に起きて、騒いで、寝る。なんともうらやましい規則正しい生活。
でもおかげで、こっちもそれに合わせて規則正しく生活できているようにも思います^^

海人と空。べったりくっついている事はほとんど無い気がしますが、 
一緒に遊んだり、毛繕いしたり、かと思えばそれぞれに遊んだり、寝たり、甘えたり……。
そんな感じで良い関係を作っているみたいですね。


随分と経ってから、コーヒーを淹れにキッチンに行ったら、まだ頑張ってた………(笑)




“とにかく、マイペース。”に5件のコメント

  1. 空ちゃん、紙ボール遊びに、超夢中ですね!
    毎回催促されちゃうと、本当に断れませんよね^_^;
    適当にぽいっと投げられた時の空ちゃんお顔!
    笑っちゃいました(^^)
    2ニャンの距離感、良いですね!
    ウチはコルネが引っ付きすぎて、
    クロさんちょっと迷惑している感じです^_^;

  2. 最近の空ちゃんの写真には、必ずや紙ボールも出演していますね(笑)

    女の子の要求には応えようせーーー!!!
    「父さん」が人気者になるかどうかは、今この思春期の時が大切よ。
    ・・・なんつって(^^ゞ

    海人くんは、やっぱ男の子。
    仕事一筋ですか。やっぱりakiraさんの跡をつぐのかな??ぷぷっ。

  3. あずりんも、以前のようにいつも一緒、ではなくなりました。
    何だかちょっと寂しいんだけど、
    これも大人になってきた証拠かな・・・と思っています。
    空ちゃん、紙ボールすっかりお気に入りですね。
    一緒に遊びたいな~

  4. うちも、ほど良い距離感です。
    遊び相手がいると、楽しそうですよね。
    小さい頃のように、猫団子はもう見られないかな・・・。
    猫がいると、規則正しい生活になりますよね(^^)
    朝ごはんの催促で、必ず起こされますから~(笑)

  5. ★Yoppari@marさん
    最近は取って戻って来る確立が
    気に入った投げられ方しないと持って来なくなって
    ぐっと減りました(笑)
    コルネ君ほんとにクロちゃんにべったりですもんね^^

    ★チャオママさん
    もうほんとにハマってるみたいですが、
    なかなか贅沢というか、ボールの投げ方が
    気に入らないと文句いわれるようになりました……。

    ★nyancoさん
    大人になってくると、自分の時間みたいなものが
    出来てくるみたいですね^^
    決して仲が悪くなったわけでは無いのですが、
    場所の好みや、自分で何か考えてるときは
    それぞれ別行動って感じです^^

    ★とろころさん
    うちも今年の冬はもう猫団子は見られないかもしれません。
    でもまぁ大人になったって事ですよね^^
    それぞれ個性的でほんとに見てて飽きないです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください